天気悪いし、寒いし・・・

バニラ : すること無いから、寝ようと思います。
b0077929_12322269.jpg

天気が良くても、気温が高くても、寝てますよね?
b0077929_12405357.jpg

バニラ : zzz・・・
b0077929_1234594.jpg
私もバニ山くんに付き合って、昼寝ぶっこいちゃおっかなぁ~


*   *   *   *   *   *   *   *   *   *   *

オット菜園の白菜です。
b0077929_1247109.jpg
無農薬だから、虫がいるだろうなぁ008.gif







オット菜園の赤ちゃん達

ネギです。 早く大きくなっておくれ!
b0077929_12531190.jpg

ほうれん草です。 寒い夜に、常夜鍋でいただきたい!
b0077929_12555236.jpg

コチラは何の芽でしょう? ヒントは、金太郎。
b0077929_12591436.jpg
わかるかな? うふふ。 うふふふふ。

[PR]
by tamamaip | 2009-11-13 13:30 | ヤサE | Comments(8)
Commented by miumiu at 2009-11-13 13:43 x
菜園新しい子達が育ってるんだね!

金太郎!?瓜だよね???

バニたん寝っぱなし・・・うちのおっさんもだ!
Commented by miumiu at 2009-11-13 14:52 x
んんっ!?トマト???
Commented by miumiu at 2009-11-13 15:32 x
あら~っ噴き出しちゃったの

桃太郎もあるけど金太郎もあるのよ!
Commented by あめぶら at 2009-11-13 18:56 x
することないから寝る、というより・・・
猫のすることは、寝ることしか、ないような気が(笑)
ああ、うらやましい(涙)
Commented by 怪獣ママ at 2009-11-13 18:56 x
葉っぱって、みんな同じに見える…センスないの~(:_;)


ねっぱなしの子、うちの怪獣?
Commented by まりっか at 2009-11-13 23:47 x
バニたんお目目とろ~~ん
寝るのはニャンコにとって一番大事なお仕事だもんねぇ~(^_-)-☆
まんまるちゃんでめっさかわいぃ~っす!!

斉藤農園、順調に拡大してますねぇ~
白菜、虫が居るって事は美味しいってことだけど
ご対面はちょっち厳しいっすね^^
金太郎って・・・・サツマイモだったかな~確かイモ類だった気が・・・・^^;

Commented by まめくろこ at 2009-11-14 01:02 x
いいなぁ~私も平日お昼寝したい・・・

白菜モサモサですね!
おネギもほうれん草も元気に育つといいですね!
私、金太郎っていうと熊しか思い浮かびません・・・
そんな名前の品種の野菜があるのかな???
Commented by tamamaip at 2009-11-17 08:42
コメントありがとうございます!

*miumiuさん。
オット菜園は、キャベツの次は大根が収穫できたり、新しい子達が育ったり、頑張ってます。
ウリじゃないし、トマトじゃないし・・・ 答えはwebで!

*あめぶらさん。
人間の寝ている時間に騒ぐのを止めてくれれば、1日中寝てたってイイんですけどねぇ・・・
気ままな猫の生活、本当に羨ましい!

*怪獣ママさん。
この野菜の葉っぱって、ほとんどの人が見たこと無いと思います。
怪獣ブラザースも寝っ放し? バニラは陸ちゃんと同じ顔して寝てるYO!

*まりっかさん。
寝るのが仕事? 不景気でも、猫は仕事が減らなくてイイなぁ~
ご対面、「ちょっち厳しい」なんてもんじゃないですってば!
イモ類じゃないんですよ。 金太郎ってヒント、失敗だったかな(汗)

*まめくろこさん。
平日のお昼寝、病み付きよん!(←主婦失格! って言うか、人間失格?)
白菜モサモサだYO! 金太郎は品種じゃなくて、料理名のヒントだったのよねぇ・・・
<< 違うアイスが食べたいYO! どーも! >>


ぐーたら主婦の日記
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
カテゴリ
最新のコメント
おーい、更新してくれない..
by とろりばぁさん at 18:49
んにゃ、しつけなんて し..
by とろりばぁさん at 17:19
うん、シャ~のバニさんも..
by きんもくせい at 01:18
コメントありがとうござい..
by tamamaip at 07:46
あれっ?前にもこんな事な..
by うめ吉 at 21:29
あら あら、まぁまぁ、大..
by とろりばぁさん at 17:57
コメントありがとうござい..
by tamamaip at 15:18
うぉっ! いつの間..
by 窓際 at 09:28
バッキバキにムッキムキ…..
by きんもくせい at 18:37
んまぁ~なんて可愛いんで..
by うめ吉 at 11:32
リンク
以前の記事
ブログパーツ
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
検索
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧