キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!

タワー下段で、まったり寛いでいるバニ山くん。
b0077929_9115692.jpg

タワー上段で、下半身デブ炸裂のバニ山くん。
b0077929_921217.jpg
じぇんじぇんカメラを見てくれなくて、軽く凹みました007.gif



通算7個目のパナップ(ストロベリー)を開封しました。








続きはコチラ

アザラシのスマイル、キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!

開封したては、ちょっと崩れ気味。
b0077929_9335226.jpg

スプーンでそぉーっとすくってみると・・・
b0077929_9353730.jpg
あらら。 ツリ目で、気の強そうなアザラシになっちゃった。

どーせなら、怒り顔にしちゃえ。
b0077929_9364565.jpg

これでパナップ卒業って思ったのに、スマイルの種類が増えてるYO!

[PR]
by tamamaip | 2009-11-18 09:44 | ネコちゃん | Comments(13)
Commented by miyaya at 2009-11-18 10:20 x
また燃えてきた(笑)

斉藤さんもまたしばらく卒業できないねぇ。
Commented by あめぶら at 2009-11-18 10:35 x
さ、寒くないですか?(汗)

そういえば、もう、2年以上・・・
アイスを、食べてない(涙)
理由は・・・猫が、よこせと突撃してくるから(爆)
Commented by うめ吉 at 2009-11-18 12:05 x
ふふ。。。怒り顔 面白~い^^

なんかアイス食べたくなっちゃったぁ~

暖房のきいた部屋で冷た~いアイス。。。美味しいんですよね~
Commented by nyannya at 2009-11-18 12:59 x
お〜ついに!!
アイス食べてると、バニたんよこせってさわぎません?
パパはしつこいんです(泣)
Commented by shinako at 2009-11-18 13:06 x
あざらしスマイルかわぇぇぇぇぇ
食べるのがもったいなくなっちゃいますね( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
怒ってる顔もきゅーと♪
Commented by 窓際 at 2009-11-18 15:52 x
ぎゃーっ
こんなカロリー高そうなもん
半分も食えねぇよぉ~(爆)

あ、でも斉藤さんは
野良仕事と山登りで
どんどん消費できるからOKなのか。
いひひひ。


Commented by まりっか at 2009-11-18 20:15 x
おぉぉ~!!
とうとうゲットですか☆!!
あざらしスマイルめっさかわいぃぃ~♪
売ってる所が無いから最近諦めてたけどやっぱり見てみたなぁ~
他にもまだレアモノがあるんだね。
きゃ~羨ましいわぁ~~

バニたんの下からショットがめっさかわいぃぃ~☆(人´∀`
もふもふもふもふ~♪ お手手入れてあっためてほしいっす(^人^)
Commented by 怪獣ママ at 2009-11-19 08:13 x
きたね~♪

素朴な疑問なんだけど、顔バージョンと普通バージョンのソースの量って同じなのかな?

あ、最近、パナップ食べたこと無いからわからんのよ…( ̄▽ ̄;)
Commented by ますたぁ at 2009-11-19 16:04 x
ども☆

きたね~♪

でも知覚過敏なのでアイスは遠慮気味..

でででもこれ見るとトライしてみたくなるねぇ〜☆
Commented by hatokayo at 2009-11-23 00:29
このアイス私が日本で暮らしている時からあったから
数十年選手だよね。 すごーい。。。
昔は点が三つだったのに今は、お顔なんだね。
お山は寒くなって来ましたか?
パリはとっても暖冬ですよ。
Commented by マグロ君 at 2009-11-23 10:48 x
バニ山君~おおきい~なったな~

12月はいそがしいん~?

Commented by tamamaip at 2009-11-25 16:21
コメントありがとうございます!
お返事遅くなり、申し訳ありません!

*miyayaさん。
火、点けちゃったかしら?
どのスマイルもかわいいから見たいけど・・・ 体重がヤバイから、卒業します(涙)

*あめぶらさん。
ヒーターonにして、靴下はいて、ホカホカ状態で食べてますYO!
えっ! アイスに突進してくるんですか? バニラはクンクンするだけです。

*うめ吉さん。
アザラシのスマイルなのに、怒り顔って・・・ メーカーさんに申し訳ないかな?
よく考えたら・・・ 暖房の部屋でアイスって、エコじゃないですよね。

*nyannyaさん。
本当、「ついに」って感じ! いや、「やっと」かな。
にゃんごパパ、アイス欲しがるの? バニラはスナック菓子ラブです。

*shinakoさん。
アザラシスマイル、実物はもっとかわいいんですよ!
私には、食べるのがもったいないって感覚が無くて、早く食べちまえ!って感じです。
Commented by tamamaip at 2009-11-25 16:35
コメントありがとうございます!
お返事遅くなってしまい、申し訳ありません!

*窓際さん。
カロリーなんてクソ食らえっ!と思っていたけど・・・ 体重がヤバイの(涙)
ガーデニングもハイキングも、さほどカロリー消費してないみたいなのよねぇ・・・

*まりっかさん。
はい。 ついに、やっと、ゲットしました!
バニラのモフモフ、暖かいですよ! パンチくらうかもしれませんけどね。

*怪獣ママさん。
きたきた! やっと、きた!
ソースの量、少ないんじゃないかと思うんだけど・・・ どーかな?

*店長さん。
きたきた! やっとこさ、きた!
知覚過敏? アイスなんて、歯を使わずに食べられるから、大丈夫じゃね?

*kayoさん。
パナップ、小学生の時に食べた記憶が・・・ 何年前?
今の通常のパナップは、ソースの点が10個だYO!

*マグロ君さん。
やっぱり、大きくなったのかな? あまり大きくなって欲しくないんだけどね。
12月、忙しくないけど・・・ なに? 厚岸に連れて行ってくれるの?
<< 久々に・・・ 金太郎の息子 >>


ぐーたら主婦の日記
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
カテゴリ
最新のコメント
おーい、更新してくれない..
by とろりばぁさん at 18:49
んにゃ、しつけなんて し..
by とろりばぁさん at 17:19
うん、シャ~のバニさんも..
by きんもくせい at 01:18
コメントありがとうござい..
by tamamaip at 07:46
あれっ?前にもこんな事な..
by うめ吉 at 21:29
あら あら、まぁまぁ、大..
by とろりばぁさん at 17:57
コメントありがとうござい..
by tamamaip at 15:18
うぉっ! いつの間..
by 窓際 at 09:28
バッキバキにムッキムキ…..
by きんもくせい at 18:37
んまぁ~なんて可愛いんで..
by うめ吉 at 11:32
リンク
以前の記事
ブログパーツ
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
検索
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧