速報!

バニ山くんの体重、3.7kgでした!
b0077929_80292.jpg

バニラ : おでぶなのは、飼い主だけですYO!
b0077929_805381.jpg

ポッチャリ丸っこいバニ山くんのおでぶ疑惑、晴れましたかね?

[PR]
by tamamaip | 2009-11-27 08:40 | ネコちゃん | Comments(14)
Commented by 怪獣ママ at 2009-11-27 09:26 x
するってーと、みっちり詰まってる(^_-)?

4キロ超えたら…大変だもんね♪
Commented by かっちゃん at 2009-11-27 09:52 x
3.7kg!?
そんなに軽いんだ・・・。(なんだか裏切られた感?)

うちの猫は正真正銘のおでぶさん。6キロの大台に乗っちゃったらどうしよう・・・。
Commented by momo at 2009-11-27 10:17 x
えっ!絶句・・・。
うちのお嬢、4.2kg。
でもくびれはある。

バニ山さん、なんでそうモッチリにみえるのかな。
疑惑はさらに謎を生んだね。
Commented by うめ吉 at 2009-11-27 11:42 x
あ~起きてるバニ山くんだぁ~^^

チロッと寝ぐせ?寝起きかな?^^
Commented by nyannya at 2009-11-27 13:33 x
バニちゃん3.7kg〜?
思ってたより軽い・・・
でも体型が今のにゃんごっぽいよ?でも3.7kgなんだ・・・
パパみたくならないようにね♪
Commented by まりっか at 2009-11-28 00:12 x
おっ!バニたん3.7キロだったの!!
4キロ超えかもなんて言ってごめんよぉ~
やっぱり女の子は軽いっすねぇ~

バニたん、きっと冬服がゴージャスなんだね(=^^=)
でも貫禄は十分かと・・・・^^;
お腹のもふもふ感、めっさ魅力的だわぁ~♪
Commented by 裏のんたん at 2009-11-28 12:44 x
ふふっ久しぶりです。
今日もバニたんかわいいですねぇ~
そのふっくらとしたお口がキュートですよぉ。
例の彼女にふさわしい感じですなぁ。
3.7kg~?案外ちっこいのかい?
あ~女の子らしくていいかんじだわ。冬だし、抱っこしたい放題でしょう~
うらやましいかぎりですなぁ~
私も猫飼いたいんですけどねぇ~飼える環境でないのもあり~の、親が許さない~のでちょっとねぇ~(親はアレルギーがあるもんで)
仕方ないのでござる。
そうそう、まりっかさんの読んで思ったけど、バニたんって、毛皮のコートが似合いそうだね。今日も美人だったわぁ~
Commented by 窓際 at 2009-11-28 17:39 x
なんか寝乱れヘア?
むちむちのボデーが
むちゃくちゃきゃわえぇ~っ
これでシャーでなきゃいいんだけど(爆)

あたくし、
確実に上昇トレンドに入りまスた。
も、だめ・・・
Commented by しょーへい at 2009-11-29 01:45 x
もっちりしてるようだけど、意外と良い感じなんですねー!
『3.7KGですが何か?』って顔してますね(笑)
Commented by hatokayo at 2009-11-29 07:15 x
おデブなのは、飼い主さんだけじゃなくて
ここにもいますよ!(汗)
Commented by ますたぁ at 2009-11-30 12:08 x
ども☆

え〜、体重計壊れてね!?

ほんとゼロの位置あってる!?

標高高いから目盛り狂ってね!?

まさか〜、ウチのことほぼ同じとは..

やっぱ壊れてね!?
Commented by tamamaip at 2009-12-01 12:14
コメントありがとうございます!
お返事遅れがちですが、今後ともよろしくお願いします!

*怪獣ママさん。
比べるとすると、ドキンちゃん・あくびちゃん・ちゃ太くん・陸ちゃんなんだよね。
パッと見た感じは、あくびちゃんと同じくらいのサイズだと思うんだけど・・・

*かっちゃんさん。
軽い? 裏切っちゃった?
にゃおはん、おでぶさんには見えない! けど、ポッチャリしてるよね?(←イイ意味で!)

*momoさん。
お嬢さん、4.2kg? miyayaさんとこのあくびちゃんと同じくらいかな?
くびれ? ねこちゃんにくびれっ? バニラには無いかも・・・

*うめ吉さん。
せっかく起きている写真なのに、なぜかムスッとした表情・・・
寝癖じゃなくて、洗面所で蛇口から流れる水を浴びて来て、ビソビソなんです。

*nyannyaさん。
思っていたより軽いでしょ? なんでおでぶに見えちゃうのかな?
にゃんごパパの5kgには、ビックリ! 健康ならば、おでぶの方がかわいいけどね。
Commented by tamamaip at 2009-12-01 12:24
コメントありがとうございます!
お返事遅れがちですが、今後ともよろしくお願いします!

*まりっかさん。
私が抱っこして体重計にのって量っているから、正確じゃないけど・・・
冬服、ゴージャスなんじゃなくて、将来ずぅーっと着れるように大き目をオーダーしたのかも。

*裏のんたんさん。
ねこちゃんの口もとがプックリしてるのって、かわいいですよね。
猫と一緒に暮らすのは、自分の決意&周りの人の理解&住環境等、実はハードルが高いですよね。

*窓際さん。
寝乱れヘア(エロイな)じゃなくて、洗面所で水を飲んだ後だから、ビソビソなの。
上昇トレンドっ! あはははは! って、笑えない(涙)

*しょーへいさん。
もっちりに見えますよね? 実際、抱っこするともっちもちなんですけどね。
ちょっと強気の表情が、メイ様の娘って証です!

*kayoさん。
kayoさん、ぜんぜんおでぶじゃないですよ! 背も高いしね。
正真正銘おでぶなのは、私! 指輪や靴もキツクなっちゃって・・・
Commented by tamamaip at 2009-12-01 12:25
コメントありがとうございます!
お返事遅れがちですが、今後ともよろしくお願いします!

*店長さん。
体重計、壊れていて欲しいな(笑)
病院で量ったわけじゃないけど、誤差が±200gあったとしても、4kgないでしょ?
<< ポォーッ! うまうま! >>


ぐーたら主婦の日記
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
カテゴリ
最新のコメント
おーい、更新してくれない..
by とろりばぁさん at 18:49
んにゃ、しつけなんて し..
by とろりばぁさん at 17:19
うん、シャ~のバニさんも..
by きんもくせい at 01:18
コメントありがとうござい..
by tamamaip at 07:46
あれっ?前にもこんな事な..
by うめ吉 at 21:29
あら あら、まぁまぁ、大..
by とろりばぁさん at 17:57
コメントありがとうござい..
by tamamaip at 15:18
うぉっ! いつの間..
by 窓際 at 09:28
バッキバキにムッキムキ…..
by きんもくせい at 18:37
んまぁ~なんて可愛いんで..
by うめ吉 at 11:32
リンク
以前の記事
ブログパーツ
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
検索
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧