ポォーッ!

先週、久々に映画館で映画を観てきました。
b0077929_1950769.jpg

で、この半券を撮る時、バニ山くんに絡んでもらおうとしたら
b0077929_19534836.jpg

大あくびをしてくれました。 (フレームアウト・・・ orz)
b0077929_19555846.jpg
ちびっ子の時のあくびでは見えなかった、上顎の模様をとらえました。








THIS IS IT
別にファンじゃないんだけどね。
でも、キャプテンEO(若い人はググッてみてね)大好きだったからさ。
ぶっちゃけ、すっごくかっこよかった!
ダンスも歌も、本当にかっこよかった!
みんな静かに観ていたから遠慮しちゃったけど・・・
ノリノリで観たかったなぁ~

[PR]
by tamamaip | 2009-11-30 20:19 | 日常 | Comments(8)
Commented by miyaya at 2009-11-30 20:44 x
あはぁ~、観たんだー!
先週、みなとみらいの現場の時にスタッフが2度観に行ってたよ~。
やっぱファンじゃyないけどすんげぇ、よかったって言ってた。
ワタシも行きたかったんだけどねぇ・・・
今のワタシは映画館入った途端に爆睡よ(笑)
あぁぁぁ~、仕事やめてー!
Commented by うめ吉 at 2009-11-30 21:05 x
そういえば延長してたけど先週で終わっちゃったんですよね~
行こう行こうと思ってて 行きそびれたぁ~

そのうちDVDが出るかな?

TVの予告で見たけど あれはジッとして見てられないですよね~
ノリノリで見た~い♪
Commented by 怪獣ママ at 2009-12-01 08:09 x
キャプテンEOって、何ですか~(^.^)!?

…懐かしいわ(^^ゞ
アトラクションの名前、良く覚えてるね!!

マイケルの魅力はわからないな…全然興味なくてね。スキャンダラスな人生を送った人ってイメージだけしかないわ(--;)
ファンの皆様、ゴメンちゃい♪
Commented by miumiu at 2009-12-01 13:13 x
マイケル!

キャプテンEOって・・・見てないから???デス

ファンじゃなくても気になるよね
Commented by hatokayo at 2009-12-02 08:06 x
私の知人はこれ見てみんな感動して泣いた!
私も見たいなぁ。。。
Commented by ますたぁ at 2009-12-02 10:38 x
ども☆

キャプテンEOって、何ですか~(^.^)!?

キャプテンエロオヤジ!? なんかあってね!?

それにしてもまだ体重が信じられないなぁ..

やっぱ標高のせいじゃねかぁ..

で、映画館行くのは一日がかりでスカイ〜☆
Commented by tamamaip at 2009-12-08 13:07
コメントありがとうございます!
お返事遅くなってごめんなさい!

*miyayaさん。
観ましたっ! 私ももう一度観たかったかも…
私もファンじゃないんだけどね。 かっこよかったし、死んでしまったことを悲しく思ったよ。

*うめ吉さん。
出ますよ、DVD!
来年1月だか2月に出ますから、ぜひぜひレンタルして、ノリノリで観て下さい!

*怪獣ママさん。
うっけっけ。 キャプテンEOに反応する時点で、既に同世代!
私も「お騒がせな過去の人」って思ってたんだけど・・・ この映画観たら、ちょっとグッときちゃったYO!

*miumiuさん。
キャプテンEO、ディズニーさんがDVD出したら、売れると思うんだけどなぁ~
ジャイケル、本当にかっこよかったっ!

*kayoさん。
私も涙出たよ! キレイな声とかっこいいダンス、あふれる才能とコンサートを作り上げる熱意!
ファンじゃなくても、観て損は無いと思う!
Commented by tamamaip at 2009-12-08 13:14
コメントありがとうございます!
お返事遅くなってごめんなさい!

*店長さん。
エロオヤジ!? エビ踊り食いかと思ってたぁ~
映画館は、山を越えて・・・   って、車で20分だよっ!
<< ご無沙汰してます。 速報! >>


ぐーたら主婦の日記
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
カテゴリ
最新のコメント
おーい、更新してくれない..
by とろりばぁさん at 18:49
んにゃ、しつけなんて し..
by とろりばぁさん at 17:19
うん、シャ~のバニさんも..
by きんもくせい at 01:18
コメントありがとうござい..
by tamamaip at 07:46
あれっ?前にもこんな事な..
by うめ吉 at 21:29
あら あら、まぁまぁ、大..
by とろりばぁさん at 17:57
コメントありがとうござい..
by tamamaip at 15:18
うぉっ! いつの間..
by 窓際 at 09:28
バッキバキにムッキムキ…..
by きんもくせい at 18:37
んまぁ~なんて可愛いんで..
by うめ吉 at 11:32
リンク
以前の記事
ブログパーツ
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
検索
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧