ご無沙汰してます。

痩せるぞ!とか言っちゃったのに、食欲を抑制出来ない斉藤です。

バニ山くん、毎日元気に遊んでいますYO!
b0077929_12514964.jpg

b0077929_12521522.jpg

夫作タワーと壁の隙間は6cmほど。 グイグイ顔を突っ込んできます。
b0077929_12563114.jpg

気のせいかな? 義姉(浜のアイドル)のあくびちゃんより顔が丸くねぇ?
b0077929_12592749.jpg
バニラ丸顔ですけど・・・ 何か?

[PR]
by tamamaip | 2009-12-06 13:05 | ネコちゃん | Comments(9)
Commented by 窓際 at 2009-12-06 13:33 x
でも、顔はそっくりよね~。
ふわふわでかわいい~。

って、たった6センチに
脇まで入るんだ!
Commented by こけもも at 2009-12-06 14:58 x
油モノカットダイエット、継続中。
トンカツ、焼肉、てんぷら・・・(ノ_-;)ハア…

1枚目のバニラちゃん、めっちゃ可愛い!
大好き!!
Commented by miumiu at 2009-12-06 17:22 x
義理姉よりも大きくなぁれ!

6センチの隙間に入るって・・・

ミュウミュウだったら無理っぽい(^^;
Commented by うめ吉 at 2009-12-06 17:51 x
バニ山くん 隙間に挟まれるの

気持ちいいのかな?^^

お顔(アゴの辺り) 色白で可愛い~♪
Commented by まりっか at 2009-12-06 18:57 x
バニたん、そんな隙間にハマっちゃっても大丈夫なんだ~♪
やっぱ毛皮が大きいだけって事ね(=^^=)
ワチシはやっぱ胸元のもふもふに目が行っちゃいなぁ~
なんて気持ちよさそうなの♪

ダイエット・・・・思いっきり挫折中・・・ってか
また増えまスタ_| ̄|○ ガクッ
なんでやぁ~~(叫)
Commented by マリ~ナ at 2009-12-07 01:14 x
バニたん!頭に血がのぼっちゃうわよ~(;^ω^)

はて…ダイエット?なんですか?(´-∀-`;)
Commented by 怪獣ママ at 2009-12-07 08:25 x
バニたん、首…ない?(¨;)

ほら、ハマの義姉よりこぶた義兄似だから、丸くて当然?

どんどん丸くなれ~♪
Commented by tamamaip at 2009-12-08 13:31
コメントありがとうございます!

*窓際さん。
あくびちゃんは、童顔で女の子らしい顔してるけど、バニラは男子顔?
片方の脇がやっとだよ(笑)

*こけももさん。
素晴らしいっ! 私は「痩せるぞ!」って公表したくせに、ダメダメな生活してます。
バニラも、たまにかわいい顔するんです。 見逃さないで下さいね!

*miumiuさん。
義理姉には、追いつけそうもないです(笑)
ミュウミュウさまの場合、入ったら最後ぬけなくなるかも・・・

*うめ吉さん。
隙間を見ると顔を突っ込みたくなるなんて、まだまだお子ちゃまなんでしょうね。
アゴのあたりはかろうじて白いですが、他は茶っこいんです(涙)

*まりっかさん。
意外とスリムなんですYO!(本当か?)
痩せるのって「摂取カロリー<消費カロリー」にすればイイだけなのに、出来ないんですよねぇ・・・
Commented by tamamaip at 2009-12-08 13:42
コメントありがとうございます!

*マリ~ナさん。
頭に血がのぼっちゃうせいかしら? 本当に寝っ放しなんですけど・・・
ダイエットなんてクソくらえっ(#`皿´) ←逆ギレ

*怪獣ママさん。
首? 猫ちゃんに首なんてありましたっけ?
義兄ちゃんに似て丸くなる? 義姉ちゃんに似て大きくなる? 意外とニョロ~ンと長くなったりして!
<< 新たな疑惑 ポォーッ! >>


ぐーたら主婦の日記
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
カテゴリ
最新のコメント
おーい、更新してくれない..
by とろりばぁさん at 18:49
んにゃ、しつけなんて し..
by とろりばぁさん at 17:19
うん、シャ~のバニさんも..
by きんもくせい at 01:18
コメントありがとうござい..
by tamamaip at 07:46
あれっ?前にもこんな事な..
by うめ吉 at 21:29
あら あら、まぁまぁ、大..
by とろりばぁさん at 17:57
コメントありがとうござい..
by tamamaip at 15:18
うぉっ! いつの間..
by 窓際 at 09:28
バッキバキにムッキムキ…..
by きんもくせい at 18:37
んまぁ~なんて可愛いんで..
by うめ吉 at 11:32
リンク
以前の記事
ブログパーツ
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
検索
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧