冬毛モッサリ

ムッフゥ~ンなバニ山くん。
b0077929_14164655.jpg

なんか凄いことになってるねぇ・・・
b0077929_14174244.jpg

バニ山くんのお腹、冬毛がモッサリです。 っつーか、モッサリし過ぎじゃないの?
b0077929_1420596.jpg

バニラ : 斉藤さんのお腹も、デップリし過ぎじゃないのぉ?
b0077929_14241256.jpg

ムッキー(#`皿´)
b0077929_14262712.jpg
いっつもハナ☆クチョつけてるくせに、生意気言うなっ!

[PR]
by tamamaip | 2009-12-08 14:33 | ネコちゃん | Comments(9)
Commented by 窓際 at 2009-12-08 15:24 x
きゃわいい~っ
なんちぅポーズ。
犯されたいのか?!(爆)
っつうか毛なのか?
身も詰まってるんじゃない?(笑)

壁にぶちあたって
じぇんじぇんヤセねぇ~・・・・
Commented by momo at 2009-12-08 21:32 x
アメショさんは毛深いのかしら。
アイーンがお上手ね。
添い寝をお願いしたいわ。

年末に向って
さらに増量していく予感。
危険だ、ジーンズが・・・。
Commented by ぐず at 2009-12-08 21:52 x
もっふりもっふり、びっしりもふもふだねぇ

バニたん♪+.゚(*´∀`)b゚+.゚イィ

顔をうずめたぁぁぁぁい♪

やせたいけど、食べたい。。。

で、結局食べてます(笑)
Commented by まrっか at 2009-12-08 23:31 x
いやぁん♪バニたんもふもふぅ~~♪

お日様あびてぬくぬくもふもふねo(≧∇≦)o
なんて変態心をくすぐるぽよぉ~んなおにゃかなのぉ~
めっさ顔埋めたいっす(=v=)ムフフ♪

冬のダイエットって絶対無理ぃ~
挫折継続中・・・・・・・・・_| ̄|○ ガクッ
Commented by 怪獣ママ at 2009-12-09 08:32 x
中身からっぽ?
皮だけ?

この間の速報、脚色してるんじゃね?ってくらいリッパなんですけど~(¨;)
Commented by ハリー at 2009-12-09 12:28 x
バニたんもハナクチョなかまですニャ!

ぼくとたいじゅうが すこししかかわらないけど

ばにたん うそついてますニャ!
Commented by ますたぁ at 2009-12-10 11:47 x
ども☆

ふぅ、やっと紅葉ピークも終わったかな..

てか、終わったらヒマって事!?

冬毛がモッサリです←モッコリの間違えでは!?

ぜったい体重は偽装だ偽装!
Commented by tamamaip at 2009-12-15 08:52
コメントありがとうございます!
お返事が遅れてしまい、ごめんなさい!
気のせいか、コメント欄が「ダイエット懺悔部屋」になっているような・・・

*窓際さん。
誘ってるでしょ? このポーズ。
身が詰まってるって言うより、水風船が入っているみたいだYO!

*momoさん。
毛のモフモフ感と、柔らかい水風船のようなタプタプ感と・・・
とにかく、さわり心地の良いお腹です。

*ぐずさん。
モッフモフだし、たっぷたぷだし、顔をうずめたら最高だと思う!
でも・・・ 後ろ足の強烈なキックをくらうと思うけど・・・

*まりっかさん。
変態心をくすぐっちゃった?
顔をうずめるのは危険なので、指でプニョプニョ触るのがおすすめ。

*怪獣ママさん。
からっぽじゃないんだけど、そんなに詰まってる風でもないの。
タプンタプンって、水風船みたいな感じなんだけど・・・
Commented by tamamaip at 2009-12-15 08:54
コメントありがとうございます!
お返事が遅くなり、ごめんなさい!

*ハリーくん。
うっぷっぷ。 ハナ☆クチョ、ハリーくんには負けるYO!
体重も、あっという間に抜かされそうだしね。 どんどん大きくなってね!

*店長さん。
紅葉の次は、年始が忙しいのかな?
モッコリじゃねーし! 体重も偽装じゃねーし!
<< 視線は・・・ 新たな疑惑 >>


ぐーたら主婦の日記
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
カテゴリ
最新のコメント
おーい、更新してくれない..
by とろりばぁさん at 18:49
んにゃ、しつけなんて し..
by とろりばぁさん at 17:19
うん、シャ~のバニさんも..
by きんもくせい at 01:18
コメントありがとうござい..
by tamamaip at 07:46
あれっ?前にもこんな事な..
by うめ吉 at 21:29
あら あら、まぁまぁ、大..
by とろりばぁさん at 17:57
コメントありがとうござい..
by tamamaip at 15:18
うぉっ! いつの間..
by 窓際 at 09:28
バッキバキにムッキムキ…..
by きんもくせい at 18:37
んまぁ~なんて可愛いんで..
by うめ吉 at 11:32
リンク
以前の記事
ブログパーツ
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
検索
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧