視線は・・・

北のハナ☆クチョ王子をはじめ、皆様が信じてくれないバニラの体重・・・
近いうちに動物病院へ行き、正確な体重を量ってもらって発表します!
お楽しみに! (っつーか、この前の体重で納得してちょーYO!)

-   -   -   -   -   -   -   -   -   -

この時の棚にベッドを置きました。
b0077929_10423266.jpg

ベッドのふちにアゴをのせ、一応カメラに答えてくれます。
b0077929_1156897.jpg

でも、どこを見ているのかは不明です。
b0077929_11571154.jpg

おーい! バニ山くーん! どこ見てんだよー!!
b0077929_1223245.jpg
バニラ : ヒ・ミ・ツ。

2年前は、こんなにかわいかった(クリック)のYO!


[PR]
by tamamaip | 2009-12-10 12:23 | ネコちゃん | Comments(13)
Commented by 怪獣ママ at 2009-12-10 19:48 x
この写真、どなた(^。^)?

ハナクチョ大魔神の幼少期にしては、幅が違い過ぎるんでナイ^^;

熟女のバニたん、さて体重の真相はいかに(^o^)♪
Commented by mika at 2009-12-10 19:50 x
2年前はエンジェルちゃんだったね~
今もきゃわいいよ!!
Commented by マール at 2009-12-10 21:50 x
ワタクシは信じます、申告体重を。。。
冬だからモフ毛沢山ですよね。
うちのもそうだもの。

今も可愛いョ、と言おうと思ってクリックしたら。。。
あまりにも可愛い幼な仔で。脱力~。

いやいや、「昔があるから今がある」、だよね、バニたん?
Commented by マリ~ナ at 2009-12-10 22:27 x
今もめっちゃかわゆいわよ~,、'`,、 (´∀`) ,、'`,、

あ...でもベイビ~な時はもっと…
Commented by momo at 2009-12-10 22:37 x
バニ山さんってハンサムガールよね。
でもちょっとおっさんくさくなってきたような。
風格が出てきたというか・・・しどろもどろ。
ベビバニちゃん、いのししだったよね。
Commented by こけもも at 2009-12-11 14:31 x
はい、信じてますよう~(笑)
斉藤さんもちゃんと量った?

2年前と同じ子だよね?ね??
Commented by miumiu at 2009-12-11 20:20 x
うふふっ体重が楽しみだわ♪

2年前の写真見ると大人になったよね!

Commented by まりっか at 2009-12-12 01:28 x
2年前のバニたん、ほんとちっちゃくってかわいぃぃ~♪
もう2年も前ってのに驚きだわぁ~
大きくなったねぇ~(*^^*)

今も十分可愛いんだよ。
でも子猫の時期ってあっとちゅーまなんだね(シミジミ)
体重報告・・・・楽しみっ(*^m^*)

2年前の今日12日に斉藤家に拉致られてきたんだね(=^^=)
Commented by まめくろこ at 2009-12-12 11:28 x
とっても丸くてデカ・・・な顔に見えるんだけどなぁ(笑)
きっと骨格が小さいのかな??

2年前の写真・・・なつかしいですね~かわい~!
オトナになったねぇ~バニたん・・・
Commented by tamamaip at 2009-12-15 09:09
コメントありがとうございます!

*怪獣ママさん。
そーなの! 顔の輪郭、にゃんごパパみたいになりそうなの!
体重ね。 多分4kgまでいかないと思うんだけど・・・

*mikaさん。
天使でしょ! たった2年で、このかわりよう・・・
私も赤ちゃんの時は、天使だったんだけどねぇ~

*マールさん。
信じてくれてありがとう!って、見た感じはもっと重そうに見えます?
2年前は、本当に天使みたいだったんですYO!

*マリ~ナさん。
今もかわいいですか? ありがとうございます!
でも、2年前とはじぇんじぇん違いますよねぇ・・・

*momoさん。
ちょ、おっさんくさいって! でも、男の子っぽい顔だと思います。
猪でしたよ! 猪子でした! 今も走り回ってますけどね。
Commented by tamamaip at 2009-12-15 09:15
コメントありがとうございます!

*こけももさん。
信じてくれてありがとうございます! って、なぜ(笑)がついているのかしら?
たった2年でこんなにかわるなんて、ちょっとビックリです。

*miumiuさん。
多分4kgはないと思うんだけど、最近の食べっぷりを見てると、ちょっとドキドキ。
大人になったって言うか、別の生き物になったって言うか・・・

*まりっかさん。
2年「も」前なのか・・・ たった2年なのか・・・
あまりにも大きくなったので、時間の感覚がつかめません!

*まめくろこさん。
顔、丸いでしょ? デカイでしょっ?
たった2年で大人になっちゃって・・・ もっとゆっくり成長して欲しいYO!
Commented by おいちゃん at 2009-12-26 03:43 x
きもちよさそうに温泉につかってる様だ。。。
Commented by tamamaip at 2009-12-31 18:51
*おいちゃんさん。
コメントありがとうございます。
「ハァ~ビバノノン♪」だそうですYO!
<< 12月12日は、記念日だYO! 冬毛モッサリ >>


ぐーたら主婦の日記
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
カテゴリ
最新のコメント
おーい、更新してくれない..
by とろりばぁさん at 18:49
んにゃ、しつけなんて し..
by とろりばぁさん at 17:19
うん、シャ~のバニさんも..
by きんもくせい at 01:18
コメントありがとうござい..
by tamamaip at 07:46
あれっ?前にもこんな事な..
by うめ吉 at 21:29
あら あら、まぁまぁ、大..
by とろりばぁさん at 17:57
コメントありがとうござい..
by tamamaip at 15:18
うぉっ! いつの間..
by 窓際 at 09:28
バッキバキにムッキムキ…..
by きんもくせい at 18:37
んまぁ~なんて可愛いんで..
by うめ吉 at 11:32
リンク
以前の記事
ブログパーツ
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
検索
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧