バニラの成長

オットに抱っこされるバニ山くん。
b0077929_20295334.jpg

2008年1月21日付けブログ2枚目の写真(クリック)と比べると
倍以上の大きさになってます。

表情がビミョーなのは、気にしちゃダメダメ。

[PR]
by tamamaip | 2009-12-15 20:41 | ネコちゃん | Comments(12)
Commented by 窓際 at 2009-12-15 21:27 x
ルイベ漬け、
イクラ追加して食うと、うんまいのよ(笑)

わたすも追加発注、同梱願いいたしますた。
Commented at 2009-12-15 21:55 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by はる吉 at 2009-12-15 22:47 x
いやあああああああああん(*´ω`*)

あんなにちっこかんたんですねえ~
って当たり前ですよね(=w=)(笑)
それにしても白さの眩しい子で羨ましいです
桜さんどんどん白さどころか薄汚れたようなチャビーに(; ´_ゝ`)あれ?w
Commented by あめぶら at 2009-12-15 23:31 x
大きさの違いが・・・
よく、わかります(笑)
だって、同じ恰好で、抱っこされてるから(爆)
Commented by まりっか at 2009-12-16 01:52 x
手の平サイズだったバニたんが~~
めっさかわいぃ~ねぇ~(*^^*)
大きさは変わったけど可愛さは変わらないよ♪
お嬢様度はUPしてるっすね(=^^=)

旦那様が片手で抱っこ出来るって事は
まだまだ軽いって事ね!
旦那様、バニたんのもふもふお腹が当たってて
絶対気持ちいいはず!!

やぁぁん ワチシもふもふ体験してみたいっす!
Commented by nyannya at 2009-12-16 10:28 x
うわ〜!!すごい違いますね・・・
手の平よりちょっと大きめだったのが、
腕の長さ分まで成長・・・
当たり前のことながら、こういうの見ると
感動しちゃうな〜!!
そしてやっぱり顔もでかくなったね♪
Commented by ますたぁ at 2009-12-16 10:31 x
ども☆

いやぁ〜、ハンテンお似合いですな(笑)

あっ、わたくしも部屋で着ております(爆)
Commented by momo at 2009-12-16 14:58 x
成長してるのはバニ山くんだけじゃないよ。
大丈夫、みんなついてる!
でもバニ山くん、足でかいな。
ダーリン、ニヤニヤだね。
Commented by マリ~ナ at 2009-12-16 16:30 x
きや~~~~~~!!!ちびっこバニたん!!!!たまらんです(´∀`*)ウフフ

バニたんの表情・・・きょとんとしててきゃわゆいわ~
Commented by マール at 2009-12-16 19:43 x
うわぁ、やっぱり白いですね、バニたん。小さいときも今も。
うちも白かったのに、最近は。。。あまり白さ目立たずww
体重は3.4キロですヨー。でも空気と冬毛でモフモフ。

袢纏なんですか?
作務衣着ていらっしゃるのかと。。。。
Commented by tamamaip at 2009-12-24 11:36
コメントありがとうございます!

*窓際さん。
追加発注、同梱依頼しました!
うんまいんだけどさ。 米と酒がすすんじゃう、デンジャラスな食べ物だよね。

*鍵コメさん。
堪能しましたYO!

*はる吉さん。
そーなんですよ。 あんなにちっこかったんです(涙)←泣くなっ!
桜お嬢さん、じぇんじぇん薄汚れてませんよ! 真ん丸お目目がとってもキュートです!

*あめぶらさん。
大きさ、かなり違いますよね・・・
オットの抱っこのしかた、いつもこーなんです。

*まりっかさん。
お嬢様度? バニラにもお嬢様度があったりします?
ちなみに私は、女子力ゼロですけど。
Commented by tamamaip at 2009-12-24 11:47
コメントありがとうございます!

*nyannyaさん。
元気に成長してくれた事は嬉しいんだけど、まさかこんなに立派になるとは・・・
顔、にゃんごパパほどじゃないけど、真ん丸でっせ!

*店長さん。
田舎は家の中も寒くてねぇ・・・
ハンテンは必需品ですぜ!

*momoさん。
私の成長も、バニ山くんレベルですけど・・・ 何か?
バニラの足、デカイ? まだまだ大きくなるつもりかしら・・・

*マリ~ナさん。
ちびっ子バニラより、嵐くんっ!
イッパイ写真撮って、ブログででもmixiででも、じぇひじぇひ公開してください!

*マールさん。
写真だと白く見えますが、実際は茶っこいですよぉ~
作務衣じゃなくてハンテンです。 「しまむら」で購入しました(笑)
<< リセット 12月12日は、記念日だYO! >>


ぐーたら主婦の日記
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
カテゴリ
最新のコメント
おーい、更新してくれない..
by とろりばぁさん at 18:49
んにゃ、しつけなんて し..
by とろりばぁさん at 17:19
うん、シャ~のバニさんも..
by きんもくせい at 01:18
コメントありがとうござい..
by tamamaip at 07:46
あれっ?前にもこんな事な..
by うめ吉 at 21:29
あら あら、まぁまぁ、大..
by とろりばぁさん at 17:57
コメントありがとうござい..
by tamamaip at 15:18
うぉっ! いつの間..
by 窓際 at 09:28
バッキバキにムッキムキ…..
by きんもくせい at 18:37
んまぁ~なんて可愛いんで..
by うめ吉 at 11:32
リンク
以前の記事
ブログパーツ
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
検索
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧