リセット

先日、痩せるぞ!って宣言した私ですが・・・
b0077929_23273885.jpg

これっぽっちも体重を減らすことが出来ません。
b0077929_23282812.jpg

間食はしないようにしてるけど、食事を減らしてるわけじゃないし。
b0077929_23292455.jpg
毎日運動しているわけじゃないからね。

なので・・・
来年こそは痩せたいぞ!
に変更します。

おほほ。 おほほほほ。

[PR]
by tamamaip | 2009-12-16 23:37 | ネコちゃん | Comments(15)
Commented by hatokayo at 2009-12-17 03:25 x
お酒止めないと駄目だよ。じゃないと絶対無理!
後は、腹筋。
置かずたくさん食べて、ご飯食べない。これも1ヶ月で3キロ違います。さーどれを取る!! 私は現在ビール止めてワインだけ。
かなり違います。泡は駄目!でも筋肉が重いのよ。。。
Commented by あめぶら at 2009-12-17 05:53 x
決意が・・・願望に・・・
変わったと考えれば、ええのでしょうか?(笑)
Commented by 怪獣ママ at 2009-12-17 08:05 x
目標設定変更ね(^^ゞ

ま、健康的な範囲ならムリムリ痩せる必要ないんじゃなぁい(^。^)?

間食やめて、炭水化物減らせばかなり違うのは確かだよね(^^)
Commented by ますたぁ at 2009-12-17 13:02 x
ども☆

この際..

来年こそは太るぞ!って目標は!?

ガリガリな私は寒さに弱くて凍えそうです..
Commented by こけもも at 2009-12-17 14:59 x
これ以上痩せたら冬山で遭難するよ。
Commented by momo at 2009-12-17 22:00 x
おっ、これはバニラちゃんと呼びたいお顔。

増量した自分にだんだん慣れてきて
あんまり気にならなくなってきて
まずいな。
Commented by まりっか at 2009-12-17 23:41 x
そうそう( ̄ー ̄(_ _ウンウン 今年はあと少しだから無理なのよぉ~
ワチシも斉藤さんと一緒に来年こそは!痩せたいぞ!?
を目標に掲げます(;^_^A
って!正月が一番怖いっす(>_<)

↑で皆さん言ってますが、炭水化物を減らせばいいんだけど
炭水化物って美味しいのよぉ~♪
バニたん、今日はキュルルン顔ねぇ~♡

Commented by 裏のんたん at 2009-12-19 12:44 x
あ~やっとこちらに、のぞける、今日一日ですわぁ~
バニたんかわいいですねぇ。足が短すぎるって書いてあったけど、
そこがいいんじゃないのぉ~
しかも、あのお腹の所だけ、毛が伸びてるのかしら?
とってもキュートですわ。私も痩せるって決めたのに、
あんまり実行できずですわぁ~!
お互いがんばりましょう。
ところで斉藤さんのだんな様、私はお初です。(だったと思う)
かわいくてたまらないのか、かわいく抱きかかえてますねぇ。
そうそう、今年も後もう少しなので、今日コメができて、本当によかったぁ~!
あ~時間が近づいて来ました。では斉藤さん会えないといけないので、今年も残り少し、よいお年を・・・・
Commented by miyaya at 2009-12-20 14:40 x
そんなコト言ってたら・・・

あんなモノとかあんなモノとかあんなモノ、食べられないわよ(笑)

Commented by miumiu at 2009-12-20 23:58 x
ダイエットなんてしない方がいいよ!

着れるサイズの服がなくなった時に考えようよ(笑)

旨い物食べれなくなっちゃうよ~
Commented by マリ~ナ at 2009-12-21 10:14 x
バニタン♥相変わらず美人さんだわ~(´∀`*)ウフフ
ダイエット?はて・・・英語は難しくて分からない・・・(;・∀・)

これ以上肥えたら病気になりますよ!って言われたら考えます・・・
Commented by きゃさりん at 2009-12-22 12:58 x
そっちは寒いかへ??
ダイエットもいいけど、体調くずさないようにねぇ

って・・・ダイエット延期か(笑)

↓バニ山さん、大きくなったねぇ
Commented by tamamaip at 2009-12-24 12:04
コメントありがとうございます!

*kayoさん。
お酒ダメか・・・  ご飯もダメか・・・  どっちも辛いなぁ(涙)
私も筋肉つけたいですっ! ターミネーターのサラコナーが理想!

*あめぶらさん。
決意? 願望?
いや、『熱意』だけ感じていただければと思います。

*怪獣ママさん。
目標設定変更っつーか、目標を下方修正したってウワサも・・・
どんな手段を使ってでも痩せないと、着る服がなくなっちゃってさ(涙)

*店長さん。
ガリガリなんて、羨ましいYO!
脂肪満載の私ですが、田舎の寒さにノックアウト寸前です。

*こけももさん。
これ以上痩せたらって・・・
3800gで生まれてウン十ウン年、一度も痩せていたことがありません!
Commented by tamamaip at 2009-12-24 12:15
コメントありがとうございます!

*momoさん。
バニラちゃんだなんて! バニ山くんとかバニ蔵でよろしくってよ!
私の場合、着られる服が無くなっちゃって・・・ カットソーすらパッツンパッツンです(涙)

*まりっかさん。
年末年始をどー乗り切るかで、来年一年が決まってしまうかも・・・ 恐ろしやぁ~
炭水化物を減らすとなると、ご飯もラーメンもお酒もダメってことですもんねぇ・・・

*裏のんたんさん。
バニラのお腹、毛もモフモフですが、皮もタプタプです。
オット、ブログにちょくちょく登場してますよん。

*miyayaさん。
あんなモノとかあんなモノとかあんなモノを食べて太るなら、本望だわっ!
そのためにも、痩せなくちゃなのよぉ~~

*miumiuさん。
ダイエットなんてしたくないんだけど、手持ちの洋服は全てパッツンパッツンなの!
靴もきつくて・・・ ヤバイでしょ?
Commented by tamamaip at 2009-12-24 12:18
コメントありがとうございます!

*マリ~ナさん。
美人だなんて(照) え? 私のことじゃない? あらま。
病気じゃないんだろうけど・・・ かなりの肥えっぷりで、オットがドン引いてます。

*きゃさりんさん。
コッチは寒いよ! 笑えないくらい寒いっ!
ダイエット延期したからさ。 パァ~っとガァ~っと呑もうYO!
<< Happy Merry Chr... バニラの成長 >>


ぐーたら主婦の日記
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
カテゴリ
最新のコメント
おーい、更新してくれない..
by とろりばぁさん at 18:49
んにゃ、しつけなんて し..
by とろりばぁさん at 17:19
うん、シャ~のバニさんも..
by きんもくせい at 01:18
コメントありがとうござい..
by tamamaip at 07:46
あれっ?前にもこんな事な..
by うめ吉 at 21:29
あら あら、まぁまぁ、大..
by とろりばぁさん at 17:57
コメントありがとうござい..
by tamamaip at 15:18
うぉっ! いつの間..
by 窓際 at 09:28
バッキバキにムッキムキ…..
by きんもくせい at 18:37
んまぁ~なんて可愛いんで..
by うめ吉 at 11:32
リンク
以前の記事
ブログパーツ
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
検索
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧