Happy Merry Christmas!

今朝(7:09am)の東の空。
b0077929_10135566.jpg
飛行機雲がイイ味出していて、とてもキレイでした。
私のコンデジでは、実際のキラメク美しさは撮れなかったけど(涙)


眠くて目がイッちゃってるバニ山くん。
b0077929_10182988.jpg

ギュゥってなってるお手手が、なんともかわゆいっ!(親バカ発言、許してちょ)
b0077929_10195257.jpg


足を抱っこしておやすみ中のバニ山くん。
b0077929_10211739.jpg

お手手がぶっといなぁ・・・
b0077929_10252411.jpg
まさか、まだ大きくなるつもりなのかしら?

[PR]
by tamamaip | 2009-12-24 10:30 | ネコちゃん | Comments(18)
Commented by マグロ君 at 2009-12-24 10:53 x

バニ山君・・・ゴキンゲン麗しゅう~お喜びぶっこきます!



いや~しかし~忙しい~~~~師と共に・・・マグロも走ってます!


伊豆長岡~新潟~静岡~高崎~

千葉~埼玉~と

ここ一週間の移動距離はモノゴッツイです!

オゲンコですか~?

年始にやろうね~新年会!

今回は来なさい!モチのロンで~八王子限定ですが・・・・・


元旦も仕事になりそうや~~~~(涙
Commented by うめ吉 at 2009-12-24 11:46 x
♪Merry Christmas♪

ウチからも今日 キレイな飛行機雲 見えてました~

バニ山くん ねむねむ顔 可愛い~^^
そうそう バニ山くんのクリスマスプレゼントは何ですか~?
Commented by きゃさりん at 2009-12-24 12:20 x
えぇ、まだまだ大きくなりまっせv( ̄ー ̄)

成長、楽しみ、楽しみ♪
Commented by miyaya at 2009-12-24 12:24 x
めりめりくりすます〜♪

新年会 in 八王子だよ!全員集合〜。
きゃさりんも集合〜!?
Commented by anne at 2009-12-24 13:00 x
はぴーくりすますぅ~♪

うちの方も、今日は綺麗な朝焼けでしたぁ~~!

むっちょりお手手が、かわいいね~(>▽<)
ぞなおも、ちっちゃい時からお手手がでっかでっかでした!
今は、身体もでっかでっかになっています(T▽T)
Commented by 窓際 at 2009-12-24 13:57 x
メリー・クリスマ~ス♪

あくびちゃんに似て
どんどん巨大にならなきゃね(笑)

っつうか1枚目の写真、
空と山しか写ってない・・・・
野原の一軒家?(爆)
Commented by あめぶら at 2009-12-24 14:11 x
メリークリスマス~!

バニ山君のお手手、太いですかぁ?
ウチのレンも、こんなもんですが・・・(笑)
Commented by チビねぇこ at 2009-12-24 15:28 x
寒いと ムッチリ に見える… いやっ!そこがカワイイの(汗)
益々ムッチリ、ムチムチにな~~~れ!

ベル鳴らしてくれて ありがとぉー!
Commented by miumiu at 2009-12-24 19:14 x
メリークリスマス

クリスマスのプレゼント回収にミュウミュウが行くかもよ~!
Commented by 怪獣ママ at 2009-12-24 19:24 x
美味しいイヴを(^。^)!
Commented by かっちゃん at 2009-12-24 20:30 x
バニ山さん。
アンニュイな表情がいいですね~。

確かにあんよ、でっかいかも。
にゃおはんの手足はこれより細め。
よくあのお腹を支えてるよ・・・。


というわけで、メリークリスマッス!
Commented by hatokayo at 2009-12-24 23:03 x
JOYEUX NOEL !!
シャンパンいっぱい冷やしてあるから
斉藤さんも早く飛んで来て!
Commented by まりっか at 2009-12-24 23:14 x
メリークリスマス♪

今週は寒かったっすねぇ~
バニたんのお手手もギュッってなっちゃうよね~
クリスマスイブはダイエット忘れて
美味しいチキン&ケーキ食べてね♡

バニたんのクリスマスプレゼントは何かな??(*^m^*)
Commented by momo at 2009-12-25 07:31 x
merry christmas.
素敵なイヴを過ごしましたか。
バニ山くん、手がでかいな。
肉球が香ばしい。
きっとポップコーンのかほり。
Commented by nyannya at 2009-12-25 08:34 x
ホントだぁ〜!でっかいお手々!
パパが5kg台まで成長(?)したから、きっとバニちゃんも
でっかくなるはず・・・
Commented by tamamaip at 2009-12-25 12:34
コメントありがとうございます!

*マグロ君さん。
まさに師走ってやつ? 体調崩さないようにして下さいね!
八王子か・・・ 22:17発の電車に乗れば、帰れるYO!

*うめ吉さん。
メリクリ! 私達、同じ飛行機雲を見たのかしら?
バニラへのクリスマスプレゼント? 私の愛ですっ!

*きゃさりんさん。
え”えぇっ! まだまだって・・・ 「まだ」が2つも?
今でも十分大きいんですけど。

*miyayaさん。
メリクリ! 八王子、miyayaさんより私の方が近かったりする?
そーだよ! キャサリンも集合だっ!

*anneさん。
ハピクリ! 朝焼けの時間って、ものっそい寒いですよね。
ぞなおくんもお手手がビッグでしたか。 で、体もビッグに・・・ orz
Commented by tamamaip at 2009-12-25 12:42
コメントありがとうございます!

*窓際さん。
メリクリ! あくびちゃんみたいに、かわゆくて女の子らしい顔なら、大きくてもイイんだけど・・・
うちのは少年顔だからねぇ・・・
住宅街に住んでいるざますよ!

*あめぶらさん。
メリクリ! 遠近法で、お手手がぶっとく写ったんだと思います。
レン君は男の子ですから、ぶっとくても大丈夫です!

*チビねぇこさん。
そーなんです。 ムッチリに見えるだけなんですっ! 見えるだけ・・・
コチラこそ「ベル」ありがとうございました。

*miumiuさん。
メリクリ! えっ! 愛しのミュウミュウ様♪
それがさ。 酔っ払って、早めに寝ちゃったから、会えなかったのよね・・・

*怪獣ママさん。
オットは飲み会で遅かったし、バニラはキューブベッドにこもりっきりだし。
一人寂しく平常運転でした。
Commented by tamamaip at 2009-12-25 12:49
コメントありがとうございます!

*かっちゃんさん。
メリクリっす! アンニュイっつーより、白目むいちゃう1分前って感じでした。
にゃおはんは、欧米体型?

*kayoさん。
メリクリ! シャンパン? フォアグラも? ターキーも?
すっ飛んで行きたい! 1泊とかで行き来出来ればイイのになぁ~

*まりっかさん。
メリクリ! 22日の朝が、一番寒かったかな。
チキンもケーキも無し。 バニラへのプレゼントも無し。 平常運転でした。

*momoさん。
メリクリ! オットが飲み会でいなかったので、いつもより質素な夜でした。
肉球、かすかにウンPのかほりがして、デンジャラスです。

*nyannyaさん。
でっかく見えるのは、遠近法だと思うんだけど。 違う? 違わないよね?
パパの5kgにはビックリ! 怪獣兄弟より大きいなんて・・・
<< 香箱 リセット >>


ぐーたら主婦の日記
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
カテゴリ
最新のコメント
おーい、更新してくれない..
by とろりばぁさん at 18:49
んにゃ、しつけなんて し..
by とろりばぁさん at 17:19
うん、シャ~のバニさんも..
by きんもくせい at 01:18
コメントありがとうござい..
by tamamaip at 07:46
あれっ?前にもこんな事な..
by うめ吉 at 21:29
あら あら、まぁまぁ、大..
by とろりばぁさん at 17:57
コメントありがとうござい..
by tamamaip at 15:18
うぉっ! いつの間..
by 窓際 at 09:28
バッキバキにムッキムキ…..
by きんもくせい at 18:37
んまぁ~なんて可愛いんで..
by うめ吉 at 11:32
リンク
以前の記事
ブログパーツ
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
検索
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧