香箱

短足風味のバニ山くんは、キッチリ香箱出来ちゃいます。
b0077929_12114766.jpg
メ☆クチョは見えちゃってるけど、お手手は見えないでしょ?



私、骨密度測定なんかしちゃいました。
b0077929_12135618.jpg

心配だから測定したのに、良い数値が出ました。
b0077929_12151383.jpg

履歴書を書くことがあったら、長所の欄に骨がヤングって書いちゃうZE049.gif

[PR]
by tamamaip | 2009-12-25 12:20 | ネコちゃん | Comments(10)
Commented by 怪獣ママ at 2009-12-25 18:10 x
あたしは、『基礎代謝が老人並』って書かないと…(ーー;)

バニ山くん、香箱、上手♪
Commented by ますたぁ at 2009-12-25 22:44 x
ども☆

ほ、骨はヤングの間違えじゃね!?(爆)
Commented by きゃさりん at 2009-12-26 03:27 x
・・・(爆)

骨だけでも、若けりゃ、なんとかなるっしょ。

あ、でも『グルコサミン』が必要か(笑)

んで、バニ山さんの股関節の柔軟性、ほしいね、ほしい。(笑)
Commented by 窓際 at 2009-12-26 20:32 x
良かったねぇ~!
こんなのまで、検査があるんだ。

っつうか、キャサリンは
なんちぅ時間に書き込んでるんだ?!
泥酔で落ちて、目が覚めた頃合とか?(笑)
Commented by mika-suzuki24 at 2009-12-27 14:15
へ~
都会ではこんな検査ができるんだね。
いいな~
Commented by momo at 2009-12-27 15:01 x
こういう詳しい検査ができるんだぁ。
山登りは足腰の骨をヤングにするんだね。
あたくしも年明け早々検診なのでがむばる。
Commented by きゃさりん at 2009-12-28 15:43 x
いやん、窓ちゃん、正解(笑)

斉藤さんのところは、今年もそろそろお酒大量に
買い込んでるのかしら?

私も、年末に向けて準備万端よv( ̄ー ̄)

Commented by ぐず at 2009-12-30 23:34 x
うひゃ~、きゃさりんさ~ん♪♪♪

バニたん、ばこり上手^^

斉藤さん、すばらし~♪

今年もありがとう^^ございました♪
よいお年を♪
Commented by tamamaip at 2009-12-31 19:01
コメントありがとうございます!

*怪獣ママさん。
代謝悪いと、私みたいに太るんじゃないのかな?
香箱、とっても上手でしょ! もっと褒めてあげて!

*店長さん。
ちょっとっ! 私ったら、24~27歳なんだからね!
本当は「骨もヤング」にしたかったくらいだYO!

*きゃさりんさん。
そーなのよ、関節がねぇ・・・ って、まだ大丈夫だYO!
猫の柔らかさとしなやかさがあれば、10歳若返れそうだね!

*窓際さん。
そーなの。 腰の骨と股関節の骨をレントゲンみたいなヤツで撮って、数値がでるのよ。
本当だっ! きゃさりんたら、凄い時間にコメントを!

*mikaさん。
うふふ。 この検査は、東京都羽村市って所でしてもらいました。
ココだけの話、東京の中では、かなり田舎ですZE!
Commented by tamamaip at 2009-12-31 19:09
コメントありがとうございます。

*momoさん。
そーなんですよ。 詳しい検査が出来ちゃうマシーンがあるんですよ。
山登りのおかげなのか? もともと骨太なのか? 年明けの検査、ファイトです!

*きゃさりんさん。
なるほど。 3:27amってのは、酔っ払いならではの時間なのね。
頂き物の日本酒とスプマンテ、あとはスタイルフリーの在庫が3ケースで乗り切るよ!

*ぐずさん。
バニラの香箱、完璧でしょ?
こちらこそお世話になりました。 ぐずさんも良いお年を迎えて下さいね!
<< 今シーズン初! Happy Merry Chr... >>


ぐーたら主婦の日記
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
カテゴリ
最新のコメント
おーい、更新してくれない..
by とろりばぁさん at 18:49
んにゃ、しつけなんて し..
by とろりばぁさん at 17:19
うん、シャ~のバニさんも..
by きんもくせい at 01:18
コメントありがとうござい..
by tamamaip at 07:46
あれっ?前にもこんな事な..
by うめ吉 at 21:29
あら あら、まぁまぁ、大..
by とろりばぁさん at 17:57
コメントありがとうござい..
by tamamaip at 15:18
うぉっ! いつの間..
by 窓際 at 09:28
バッキバキにムッキムキ…..
by きんもくせい at 18:37
んまぁ~なんて可愛いんで..
by うめ吉 at 11:32
リンク
以前の記事
ブログパーツ
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
検索
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧