良いお年を!

今日のワカサギ釣りは、長野県の立岩湖へ行って来ました。
b0077929_17415528.jpg
とっても、とっても、寒かったYO!
↓ コレは、昨日オットが一人で行って釣って来たワカサギ。
b0077929_17195858.jpg
今日は夫婦二人で5匹でした。

-   -   -   -   -   -   -   -   -

バニ山くんとツーショット写真を撮ろう!って思ったのに・・・
b0077929_17241227.jpg

じぇんじぇん乗り気じゃないバニ山くん。 ホワイ、そんなに渋い表情?
b0077929_1725318.jpg

でもって、斉藤さんのはれぼったい目&汚い肌に、愕然としちゃったり。
b0077929_1726203.jpg
そんなこんなで、年賀状がまだ出来ていません。 てへっ011.gif

-   -   -   -   -   -   -   -   -

我が家の年末年始の酒のあては、厚岸の牡蠣(カキえもん)と
b0077929_1734196.jpg

北海道産ボイル冷凍毛がにです。
b0077929_17351884.jpg
厚岸漁業協同組合直売店から、取り寄せました。

-   -   -   -   -   -   -   -   -

遊びに来てくださった方。 コメントを下さった方。

お付き合いいただき、ありがとうございました!

どうぞ、良いお年をお迎え下さい。


[PR]
by tamamaip | 2009-12-31 17:51 | ワカサギ | Comments(21)
Commented by miyaya at 2009-12-31 18:13 x
また楽しいおいしいコトしましょうね~!

良いお年を~!
Commented by 窓際 at 2009-12-31 19:31 x
このクソ寒い中、
まぁ~たそんな苦行やってるのか(爆)

ウチも今夜はヤリあげております。

良いお年を~!
Commented by うめ吉 at 2009-12-31 19:35 x
寒そう~プルプル~~~~~

バニ山くん おねむだったのかな?^^

今年1年 楽しませていただきました~
ありがとうございます^^

来年も よろしくお願いします^^

良いお年をお迎えくださ~い!
Commented by まめくろこ at 2009-12-31 19:37 x
今年もお世話になりました~☆
また来年も遊んでくださいね!!
Commented by まりっか at 2009-12-31 20:08 x
寒い中ワカサギ釣りしてるぅ~((+_+))ブルブル
ホント元気っすねぇ~^m^

今年一年仲良くしてくれてありがとうです(=^^=)
可愛いバニたんと斉藤さん夫婦にめっさ癒されました♪
来年も懲りずに仲良くしてくださいねd( ̄  ̄)

ではでは飲み過ぎない様に^m^
良いお年を~♪
Commented by きゃさりん at 2009-12-31 21:06 x
いろいろと(寒い思いしてきたってのに)
暖かいコメありがと(笑)

来年は、ロンリーきゃさりんとやりあげていただけるかしら?(爆)

でも、そんなカニが目の前にあったら
お酒どころじゃないかも、だけど( ̄∇ ̄;)

じゃ、来年もよろしく~♪
Commented by 怪獣ママ at 2009-12-31 21:46 x
さて、数十時間後は、はじけちゃおうね♪

体調管理に気をつけて、新年をお迎えくださいませ。

来年もよろしこ!!!
Commented by mika at 2009-12-31 22:03 x
今年も楽しいブログをありがとう~
来年もよろしくお願いします!!
Commented by momo at 2010-01-01 00:19 x
今年もヨロシク。
勇気の出るブログをありがとう。
今年ものんびりいきましょう。
Commented by かっちゃん at 2010-01-01 00:21 x
わかさぎをアテに、年越し呑みの真っ最中でしょうか??

羨ましいです!!


今年もどうぞ、宜しくお願いします!!
Commented by pum at 2010-01-01 10:36 x
明けましておめでとうございます!

わかさぎの天ぷら食べたぁ~~~い!!!
でも寒いのはイヤ!!!
スーパーで買ってくるか(-_-;)

今年は心機一転、ブログも再開します♪
これからもよろしくお願いします。
Commented by hatokayo at 2010-01-01 11:34 x
明けましておめでとうございます。
今年こそ巴里酒の宴を実現したいですね。
今後共宜しくお願いします。
素敵な年であります様に。。。
Commented by チビねぇこ at 2010-01-01 23:39 x
おめでとうございます~
応援コメ 今年はもっとがんばるゾ! 今年もよろしく
うす眼で斉藤さんを見てるワタシって・・・

Commented by ますたぁ at 2010-01-04 13:40 x
ども☆あけおめことよろ

あれ、新年の更新無し!?

もしや氷上で凍っちゃった!?
Commented by マグロ君 at 2010-01-05 15:21 x
遅くなりましたが・・・

あけおめ~ことよろ~

激務でなかなか訪問できなくて

すんまそん!


え~もん食うてからに~~~~~

ワカサギ~釣りたてを天ぷらにして呑みたい!

ビールやな~
Commented by 窓際@泥酔 at 2010-01-06 22:01 x
ずぅ~っとずぅ~っと気になってたお店。
『美味しんぼ』82巻?「おはじき」
http://r.tabelog.com/yamanashi/A1901/A190101/19000284/

ウィンザーホテルにも入ってる蕎麦屋『翁』
http://www1a.biglobe.ne.jp/okina/

あぁ~、山に行きてぇ(爆)
Commented by ぐず@遅くなりまして。 at 2010-01-09 16:49 x
謹賀新年♪
今年もよろしくお願いします^^

わかさぎの南蛮漬けがぁぁぁ
(@ ̄¬ ̄@)ジュルリ♪
食べたいです。
Commented by 窓際 at 2010-01-11 20:11 x
右上、奥から2番目って
完全にわたしと一緒じゃん(笑)
クレゾール、歯の中に埋め込んでもらって
一気にダイエット開始だね(爆)
って、わたしも治療は終わってるんだけど
な~んか疼くのよね~。

で、いつになったら今年のバニたんに会えるのかしら?
リアルでもバーチャルでも
忙しく一次産業に従事してるんだろうと思ってるんだけど(笑)
Commented by tamamaip at 2010-01-12 10:25
コメントありがとうございます。
お返事が遅くなり・・・ って、年越しちゃったYO! 本当に申し訳ない!

*miyayaさん。
今年もよろしくお願いします。
白くてフワフワしたヤツ、また食べたいっ!

*窓際さん。
今年もよろしくお願いします。
苦行! まさに苦行だったよ(涙)

*うめ吉さん。
今年もよろしくお願いします。
寒くて寒くて、泣きが入っちゃいました。

*まめくろこさん。
今年もよろしくお願いします。
どぉ? 一緒に山へ行かない?

*まりっかさん。
今年もよろしくお願いします。
本当に寒くて、風邪をひかなかった自分を褒めてあげたいです。

*きゃさりんさん。
今年もよろしくお願いします。
きゃさりんのペースで呑んだら、私は1時間でオチルと思うYO!
Commented by tamamaip at 2010-01-12 10:32
コメントありがとうございます。
お返事が遅くなり・・・ って、年越しちゃったYO! 本当に申し訳ない!

*怪獣ママさん。
今年もよろしくお願いします。
次のたこ焼きぱぁちぃは、お花見かしら? あっ! ニャンニャンニャンの日に集っちゃう?

*mikaさん。
今年もよろしくお願いします。
mikaさんのステキスイーツ、今年こそ食べに行きたいっ!

*momoさん。
今年もよろしくお願いします。
のんびりしてられない体重になってしまいましたが・・・ なにか?

*かっちゃんさん。
今年もよろしくお願いします。
ポヨポヨにゃおはんとかっちゃんの豪快な呑みっぷり、今年も楽しみにしてます!

*pumさん。
今年もよろしくお願いします。
ワカサギ、食べるのは飽きてきちゃったりなんかしちゃってます。

*kayoさん。
今年もよろしくお願いします。
また一緒にガッツリ呑みたいなぁ~

*チビねぇこさん。
今年もよろしくお願いします。
あははははっ! 薄目で見るって、やめてっ!
Commented by tamamaip at 2010-01-12 11:03
コメントありがとうございます。
お返事が遅くなり・・・ って、年越しちゃったYO! 本当に申し訳ない!

*店長さん。
今年もよろしくお願いします。
今年の氷上は、風も無くて穏やかですZE!

*マグロ君さん。
今年もよろしくお願いします。
激務お疲れ様です。 今年もますますのご活躍をお祈りいたします。(←硬い?)

*窓際@年中泥酔じゃね?さん。
「おはじき」きになる! けど、甲府で呑む機会は無いかもなぁ・・・
「翁」は、miyayaさんに聞いていたけど、未訪問。 今年は行かなくちゃ!

*ぐず@じぇんじぇん遅くないナリYO!さん。
こちらこそ、今年もよろしくお願いします。
南蛮漬けは面倒なので(主婦失格)唐揚げと天ぷらで食べました。

*窓際さん。
マジ?! 歯の治療で痩せられるのっ!?!?!?
一次産業に従事? やぁね、私はニートなのよ。
<< 2010年だぜっ! 今シーズン初! >>


ぐーたら主婦の日記
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
カテゴリ
最新のコメント
おーい、更新してくれない..
by とろりばぁさん at 18:49
んにゃ、しつけなんて し..
by とろりばぁさん at 17:19
うん、シャ~のバニさんも..
by きんもくせい at 01:18
コメントありがとうござい..
by tamamaip at 07:46
あれっ?前にもこんな事な..
by うめ吉 at 21:29
あら あら、まぁまぁ、大..
by とろりばぁさん at 17:57
コメントありがとうござい..
by tamamaip at 15:18
うぉっ! いつの間..
by 窓際 at 09:28
バッキバキにムッキムキ…..
by きんもくせい at 18:37
んまぁ~なんて可愛いんで..
by うめ吉 at 11:32
リンク
以前の記事
ブログパーツ
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
検索
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧