2010年だぜっ!

あけましておめでとうございます。
b0077929_9583642.jpg

って、すでに新年も12日ですやん。 今さらですみません。
b0077929_1003145.jpg

更新が滞りがちの駄ブログですが
b0077929_1012786.jpg
今年も何卒よろしくお願いします<(__)>

[PR]
by tamamaip | 2010-01-12 10:15 | ネコちゃん | Comments(21)
Commented by 窓際 at 2010-01-12 10:35 x
やっとムチムチ子ちゃん、
見せてくれたぁぁぁ(笑)
Commented by ぐず at 2010-01-12 11:02 x
よろしくお願いしま~す♪
その胸もふ、たまりませ~~ん(笑)
Commented by miumiu at 2010-01-12 11:30 x
バニたん今年も活躍を期待してるよ~!

そして益々大きく育ってハリーのお手本になってね
Commented by きゃさりん at 2010-01-12 12:16 x
バニちゃん、今年もガンガン成長するんだじょ♪
Commented by かっちゃん at 2010-01-12 12:44 x
最初の見返り写真。

まるまるお尻がかわいい~!!

3枚目のむっちり感も、ナイスです。
Commented by あめぶら at 2010-01-12 12:48 x
はい、今年もよろしくお願いいたします♪

ああ~~~バビ山君の・・・
その胸元に、顔を埋めてみたいっ!(爆)
Commented by あめぶら at 2010-01-12 12:50 x
↑↑↑
す、すみません、間違えた!
バニ山君と入力したつもりが、バビ山君に・・・(汗)
Commented by anne at 2010-01-12 13:49 x
マリリンモンローを髣髴させるその胸!(>▽<)萌える~!

あっ!
今年もよろしくお願いしますm(_ _)m


Commented by 猫姫 at 2010-01-12 14:02 x
あ~!
バニラちゃん、みっけ!

こちらこそ、どうぞよろしくお願いいたします。

今年もむっちりボディで、可愛い笑顔を
振りまいてくださいマセ。
Commented by マール at 2010-01-12 14:16 x
今年もどうぞよろしくお願いします。


 で、


歯医者さん、行かれました(核爆


窓際さんところのコメントで拝見したもので。

同士になるのかなあ。。。。

体調で痛くなることもあるし、どうぞお大事に。
Commented by チビねぇこ at 2010-01-12 14:25 x
なんとまぁ ないすばでぃ!! ぐらまーなバ・ニ・ラ嬢
そのお胸に憧れるわ~~~ 
anneさんのMMも良いけどBBもね(古くて知らないか!?)
ハピタワ…お世話になります…今は金の亡者…すまんです(汗)
Commented by shinako at 2010-01-12 14:28 x
あけましておめでとうございまーす♪
バニたん今年もお美しくあられて( ´艸`)
あぁ・・その胸毛に顔をうずめたいですっっ!!
Commented by 怪獣ママ at 2010-01-12 20:05 x
新年早々だから、バニたんの鼻クチョはくっついてないのかしら~(^。^)?


今年もヨロピコ♪

あ、既に会ってたっけ(^_^)
いっぱい遊ぼうね~!
Commented by マリ~ナ at 2010-01-12 21:03 x
うひゃ~(*´д`*)なんちゅ~美味しそうな…いやかわゆいもふ胸なんでしょ☆
うちもバニたん目指して大きく育てます(≧ω≦)b
Commented by まりっか at 2010-01-12 23:39 x
今年もヨロピクです♪

バニたん♪
なんちゅ~テクティーな胸元♡
もふもふがハートになってて
吸い込ませそうっす~~(○´ω`○)
いやぁ~ん
きゃわいぃぃぃぃ~(*^^*)
Commented by おいちゃん&かなきち at 2010-01-12 23:45 x
今年もよろしくおねがいします。
ワカサギ釣りなんて、羨ましい。
ご主人様の趣味に御同行ですか?
Commented by tamamaip at 2010-01-13 09:32
コメントありがとうございます。

*窓際さん。
オホホ。 お待たせしちゃってごめんなさいね。
サボり癖がついちゃってね。

*ぐずさん。
凄いでしょ、バニラの胸。
つけ毛じゃないのよ。 本物の毛なのよ。

*miumiuさん。
ご期待にこたえられるよう、頑張って欲しいです。
私は、キャンチョメちゃん&ハリー君カップルに、色々期待してます!

*きゃさりんさん。
えっ! さすがにもう、ガンガン成長しないと思うけど・・・
っつーか、しないで欲しい。

*かっちゃんさん。
おけちゅはまるまるとしてデカイし、胸はむっちりだし・・・
おでぶキャラが強かったかしら。

*あめぶらさん。
バビ山くんの胸、もっさりもっふりです。
ジャングル大帝レオって、こんな感じだったような・・・
Commented by tamamaip at 2010-01-13 09:43
コメントありがとうございます。

*anneさん。
マリリンモンローだなんてっ! ありがとうございます。
スカートはかせて、下から風をおくってみようかしら。

*猫姫さん。
やっぱり、むっちりボディに見えちゃいます?
飼い主的には、冬毛モッサリって思ってるんですが・・・

*マールさん。
うげっ! ハイ。 歯医者さん、今日の午後です。
「ちょっとヤバイかもしれないけど、歯医者さんへ行くほどでもない」って歯が、爆発しました。

*チビねぇこさん。
BBって、ブリジット・バルドーかしら?
バニラは、胸元は豊満なんですけど、足が短くて・・・

*shinakoさん。
ええっ! バニラが美しい?
やだ、んもぉー、shinakoさんたら。 野菜送りましょうか?

*怪獣ママさん。
ハナ☆クチョ、1週間に1回は回収してます。
いっぱい遊んでくださいっ!
Commented by tamamaip at 2010-01-13 09:48
コメントありがとうございます。

*マリ~ナさん。
この写真のバニラの胸、イエローキャブクラスですよね。
男の子だから、バニラより大きくなるんじゃないかなぁ~ イヒヒ。

*まりっかさん。
胸のモフモフ、凄いことになってますよね。
「さわらせろぉ~!」って近づくだけで(←ヘンタイ?)露骨に嫌な顔されます。

*おいちゃんさん、かなきちさん。
ワカサギ釣り、相模湖や山中湖でも出来るんですけど、我が家は「氷上」にこだわっています。
同行と言うか・・・ 私が「連れてけっ!」ってねだってます。
Commented by うめ吉 at 2010-01-13 14:06 x
あけましておめでとうございま~す♪

アップのバニ山くん可愛い~

今年も きゃわいいバニ山くん楽しみにしてま~す!!

よろしくお願いします~
Commented by tamamaip at 2010-01-16 22:18
*うめ吉さん。
コメントありがとうございます。
今年も不定期更新になると思いますが、遊びに来てくださいね!
<< 雪だせ! 良いお年を! >>


ぐーたら主婦の日記
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
カテゴリ
最新のコメント
おーい、更新してくれない..
by とろりばぁさん at 18:49
んにゃ、しつけなんて し..
by とろりばぁさん at 17:19
うん、シャ~のバニさんも..
by きんもくせい at 01:18
コメントありがとうござい..
by tamamaip at 07:46
あれっ?前にもこんな事な..
by うめ吉 at 21:29
あら あら、まぁまぁ、大..
by とろりばぁさん at 17:57
コメントありがとうござい..
by tamamaip at 15:18
うぉっ! いつの間..
by 窓際 at 09:28
バッキバキにムッキムキ…..
by きんもくせい at 18:37
んまぁ~なんて可愛いんで..
by うめ吉 at 11:32
リンク
以前の記事
ブログパーツ
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
検索
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧