雪だせ!

東京都心で初雪が観測された昨日、コチラ田舎地方にも雪が降りました。
b0077929_7423981.jpg

正午ごろに降り始めた雪は、大きめサイズで湿っぽい感じ?
b0077929_7432766.jpg

16:00ごろには、斉藤菜園のイチゴちゃんが雪に埋まってしまうほどの降りっぷり。
b0077929_744140.jpg

バニラオイラは、家の中でぬくぬくだったじぇ049.gif
b0077929_7464374.jpg
ぬくぬくなのは結構ですけど。 そのベッド、毛まみれでバッチイっすYO!


-   -   -   -   -   -   -

先ほど7:00ごろから、細かい雪が降り始めました。
風も吹いていて、なんだか寒そう・・・
皆さん、体調を崩さないようご注意下さい!

[PR]
by tamamaip | 2010-01-13 07:56 | ネコちゃん | Comments(10)
Commented by hatokayo at 2010-01-13 09:14 x
斉藤さん、今パリもまた雪が降り出したよ。
毎日寒くて、外に出れないよ。
いちごちゃん、可愛そうに。寒いだろうね。
うちの窓際のお花達も凍ってます。
Commented by 怪獣ママ at 2010-01-13 09:16 x
雪降ってるんだw(゚o゚)w 今日は風が冷たいよね!斉藤さんもバニたんも家の中でぬくぬくして、引きこもってチョo(^-^)o
Commented by あめぶら at 2010-01-13 09:21 x
雪かぁ~。
コチラ大阪は、ほとんど降らないんですよねぇ(笑)
まだ、九州なんかのほうが、よく降るかも。
ど~なってんだろう(笑)
Commented by miyaya at 2010-01-13 12:02 x
2010年初記事は・・・なんて待ってたら連チャン!?
ヤルときゃヤルわねぇ(笑)

雪に埋もれてるけどいちご大丈夫???
GWのいちご狩り楽しみにしてるんだけど〜。

おかげさまで熱下がって完全復活!
Commented by 窓際 at 2010-01-13 16:10 x
ウチはぎゅっぎゅって
雪踏んで足跡つけて遊べるぐらいっす。
Commented by momo at 2010-01-13 22:25 x
こちらマンゴー南国もさすがに風花舞ってました。
イチゴちゃん、頑張れ。

バニ山くんのショールが素敵だわ。
Commented by まりっか at 2010-01-14 00:22 x
昨日からめっささぶいっす~~
こっちは昨日ちょびっと吹雪いたけど日陰にちょびっと雪が残ってるくらいで積もってはないっす。
が!風がさぶいくって、外に出ると痛いっす((+_+))
いちごちゃん、雪に鍛えられてきっと甘いいちごになるっすよ~

バニたんはお家の中でヌクヌクでいいなぁ~♪
ホント胸元のもふもふ感がたまらんっす!!
Commented by マリ~ナ at 2010-01-14 08:53 x
こちら万座高原周辺におりますが吹雪いてます…昨日は-12℃とかになってました((((゜д゜;))))
これから東京まで帰りますが碓氷軽井沢までが怖い…
んで歯医者行きましたか( ̄ー ̄)
Commented by tamamaip at 2010-01-16 22:28
コメントありがとうございます。

*kayoさん
パリも寒波が来ていて、冷えてるみたいだね。
体調崩さないようにしてね!

*怪獣ママさん。
雪は1時間ぐらいでやんじゃったけど、なんつったって寒いっ!
たくさん着込んだら、トイレであたふたしちゃったYO!

*あめぶらさん。
大阪はほとんど降らないんですか?
ってことは、ちょっとでも降ったら、大阪の街はパニックでしょうねぇ~

*miyayaさん。
うふっ。 やらない時の方が多かったりするけどね。
高熱、下がってよかったよ! さすが若いっ(^ε^)

*窓際さん。
遊んでいられるうちはイイけど・・・
朝凍ったり、ドカンと積もったりすると、怖いよね!
Commented by tamamaip at 2010-01-16 22:35
コメントありがとうございます!

*momoさん。
マンゴー南国って、「どげんかせんといかん」ところかしら?
イチゴちゃん、今のところ頑張ってくれてますYO!

*まりっかさん。
そーそー! コチラも13日は冷たい強風が吹き荒れてました。
イチゴちゃん、寒さに鍛えられて硬くてすっぱくなっちゃったら、どーしよう(涙)

*マリ~ナさん。
沖縄万座ビーチで吹雪かと思った! ビックリドッキリ。
歯医者・・・ 通ってますです。
<< イマサラジロー 2010年だぜっ! >>


ぐーたら主婦の日記
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
カテゴリ
最新のコメント
おーい、更新してくれない..
by とろりばぁさん at 18:49
んにゃ、しつけなんて し..
by とろりばぁさん at 17:19
うん、シャ~のバニさんも..
by きんもくせい at 01:18
コメントありがとうござい..
by tamamaip at 07:46
あれっ?前にもこんな事な..
by うめ吉 at 21:29
あら あら、まぁまぁ、大..
by とろりばぁさん at 17:57
コメントありがとうござい..
by tamamaip at 15:18
うぉっ! いつの間..
by 窓際 at 09:28
バッキバキにムッキムキ…..
by きんもくせい at 18:37
んまぁ~なんて可愛いんで..
by うめ吉 at 11:32
リンク
以前の記事
ブログパーツ
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
検索
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧