イマサラジロー

少し前の話しですが、1月2日は楽しい美味しい新年会@怪獣邸でした。
b0077929_19274454.jpg
乾杯のドリンクは、モエをあけてもらっちゃったよん。

オードブルには、マイクロトマトなんて言う、グリンピースを赤くしたみたいのが!
b0077929_19314771.jpg
左がプチトマトで、右がマイクロトマト。 直径は1cm弱! ちゃいちぃ!

お寿司はもちろん、怪獣ママさんが焼いてくれたたこ焼きが美味しかったぁ~
b0077929_19331893.jpg
焼きたてに、オタフクたこ焼きソースをかけて、おかかと青のりをフリフリしていただきました。

デザートは、miyayaさんが買ってきてくれたガレット・デ・ロワ。
b0077929_193944.jpg

今年の王様はちゃんに決定! 後ろには、逃げるちゃ太くんが!
b0077929_19415225.jpg
miyayaさんに写真を撮ってもらってます。 その写真は、コチラ ⇒ 058.gif

そしてそして、今年はスペシャルゲストがっ!
b0077929_19434652.jpg
あくびちゃん : ほっといて・・・
ドキンちゃん : なに写真撮ってんのよ(怒)
b0077929_19473364.jpg
スペシャルゲストは、ちょっとご機嫌ななめでした。

怪獣兄弟はとってもフレンドリーだったけど、翌朝はちょっとグッタリ。
b0077929_19483829.jpg
ちゃ太くん : 寝不足だよ。 ちゃん : 疲れたよ。

楽しい美味しい新年会は、翌日朝ご飯をご馳走になってからお開きに。

怪獣ママさん、妹ねーさん、お世話になりました! とーさんによろしくね。

まめくろこちゃん、nyannyaさん、miyayaさん、お疲れ様でした!

ちゃ太くん、陸ちゃん、いっぱい遊んでくれてありがとうね!

ドキンちゃん、あくびちゃん、次はいっぱい遊ぼうね!

[PR]
by tamamaip | 2010-01-14 20:26 | ありがとうっ! | Comments(12)
Commented by うめ吉 at 2010-01-15 09:35 x
陸くん 王冠が似合ってる~♪

他のみなさんのところでも新年会の模様見させて頂きました。
ほんと たこ焼き美味しそう~
私もコロコロやってみたい~^^

今年は ドキンちゃん あくびちゃん 陸くん ちゃ太くんも加わって
楽しい新年会になりましたね^^

あっ!そうそう 今年は”ずらっとね”が少なめ。。。かな?
Commented by miyaya at 2010-01-15 09:36 x
マジでタコ焼き美味しかったよね~。

粉モノパーティーにハマっちゃいそう(笑)


斉藤さんへ
うちに来てくれたら遊んであげます。
アウェイはニガテ…(涙)
あくびより
Commented by 裏のんたん at 2010-01-15 15:16 x
なんかここはすごいですねぇ~
という事で、今年はのっけから、仕事が忙しくてなかなか、こちらに来れない状態でしたぁ。
遅くなりましたが、新年あけましておめでとうございます~
なんだか、ゲストが多すぎて、すごい事になってますねぇ~
かわいいやら、なんやら、てんやわんやですわぁ。
全員アメショーってのがたまらんわぁ~
あ~じかんがぁ~
また見に来てもよいですか?
Commented by チビねぇこ at 2010-01-15 15:27 x
 ♪いまさらジロ~ 好きだよジロ~♪ あっ つい…

まったくもぉ~~~(まめちゃん風に) 美味しそうなものばっか…
怪獣ママさん たこ焼き上手に焼けて凄いなぁ
あくびちゃんの憂鬱そうな顔…(笑)
Commented by マリ~ナ at 2010-01-15 17:06 x
マイクロトマトはミニトマトと同じ味なんですか?不思議~(´゚Д゚`)
新年会!全てがゴージャス!
Commented by momo at 2010-01-15 23:23 x
あくびちゃんのアンニュイな顔、いいですわぁ。
時間が経つのをじっと耐えてるって感じ。
たこやき、いいね。
ガレット、いいね。
Commented by まりっか at 2010-01-15 23:55 x
いいなぁ~ホスニャンがいる新年会~
それにたこ焼きがめっさおいしそぉ~♪

マイクロトマト、ウチ毎年作ってますよd( ̄  ̄)
意外と簡単なんだけど(ほっとくとめっさ増殖します)
小さいから収穫がめっさ面倒くさいの(;^_^A
そのままスナック感覚で食べれて、結構甘くて美味しいから
ワチシ好きっす(=^^=)
来年ははバニたんもホスニャンデビューかしら??
Commented by チビねぇこ at 2010-01-16 14:03 x
歌詞 間違ってタァ~ ♪好きだと!でした~
昨日からずーと歌い続けてます どーにかして!(汗)
Commented by 怪獣ママ at 2010-01-16 21:01 x
皆さんに紹介していただいちゃって、『たこ焼き上手』なわ・た・し!?

うちらの親戚会って何でもありになってきたから、来年はバニ山バニ蔵くんも参加しちゃう???


怖いもんないわよ(^0^)


『{また、遊びに来てね♪』byウナこぶ   !?
Commented by hatokayo at 2010-01-16 22:56 x
いいな、いいな、こんなパリの酒の宴が夢にでそうです。
Commented by tamamaip at 2010-01-20 16:39
コメントありがとうございます!
お返事が遅くなっちゃって、すみません。

*うめ吉さん。
陸ちゃん、ガッチリ押さえ込まれてるけど、まんざらでもない感じでしょ?
「ずらっとね」は少な目だったけど、「ころっとね(たこ焼き)」は凄い量だったYO!

*miyayaさん。
たこ焼き、本当に美味しかった!
ぜひまた焼いてもらおうね。

*あくびちゃん。
うんうん。 遊びに行くから、よろしくね!

*裏のんたんさん。
お仕事お疲れ様です。
ホストのちゃ太くん・陸ちゃん、スペシャルゲストのドキンちゃん・あくびちゃん、みんなかわいくて楽しかったです。

*チビねぇこさん。
イマサラジローに食いついてくれて、ありがとう(笑)
怪獣ママさんのたこ焼き、本当に本当においしかったです!

*マリ~ナさん。
マイクロトマト、ちょっと青っぽいトマトの味でした。
新年会、ゴージャスでしょ! っつーか、怪獣邸で好き勝手させていただきました。
Commented by tamamaip at 2010-01-20 16:47
コメントありがとうございます!
お返事が遅くなっちゃって、すみません。

*momoさん。
あくびちゃん、本当に凹んじゃってて・・・ そこがまたかわいかった!
怪獣ママさんが焼いてくれたたこ焼き、最高! ガレットも美味しかったYO!

*まりっかさん。
ちゃ太くんと陸ちゃんは、ずいぶんなれてくれました。
えっ! マイクロトマト作ってるんですかっ! 私も今年はチャレンジしてみようかしら。

*チビねぇこさん。
あははははっ! 多分、誰も間違いに気がつかないと思います。
歌い続けちゃってます? うふふ。 うふふふふ。

*怪獣ママさん。
たこ焼き上手って評判が、パリにまで伝わってるYO!
次は、いつ焼いてもらえるのかしら。 一刻も早くたこパーを!

*ウナこぶちゃん。
本当? すぐに遊びに行っちゃうぞぉ~

*kayoさん。
いいでしょ? 美味しくて楽しくて、猫ちゃんはかわいくて、最高でした。
フランスでは、たこって食べるのかしら? ホットプレート、送ろうか?
<< 猫毛まみれだぜ! 雪だせ! >>


ぐーたら主婦の日記
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
カテゴリ
最新のコメント
おーい、更新してくれない..
by とろりばぁさん at 18:49
んにゃ、しつけなんて し..
by とろりばぁさん at 17:19
うん、シャ~のバニさんも..
by きんもくせい at 01:18
コメントありがとうござい..
by tamamaip at 07:46
あれっ?前にもこんな事な..
by うめ吉 at 21:29
あら あら、まぁまぁ、大..
by とろりばぁさん at 17:57
コメントありがとうござい..
by tamamaip at 15:18
うぉっ! いつの間..
by 窓際 at 09:28
バッキバキにムッキムキ…..
by きんもくせい at 18:37
んまぁ~なんて可愛いんで..
by うめ吉 at 11:32
リンク
以前の記事
ブログパーツ
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
検索
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧