猫毛まみれだぜ!

平日昼間は、バニ山くんと私のマッタリタイム。
b0077929_22393297.jpg

バニ山くんたら、私のお腹の上で、突っ伏して寝ちゃいました。
b0077929_22431537.jpg

洋服は毛まみれになっちゃうけど、かわいいったらありゃしない!
b0077929_22444456.jpg
しかし・・・ バニ山くんって、本当に短足だよなぁ008.gif

[PR]
by tamamaip | 2010-01-16 22:52 | ネコちゃん | Comments(17)
Commented by hatokayo at 2010-01-16 22:54 x
キャー可愛い!
うちの息子も咳が出ると私のお腹の上で
このように寝てくれます。
ぷよぷよで気持ちいいらしいよ。
最高のセリフが、、、
おあーさん、ぼくでぶすきだよ。
だっておかーさんでぶだからかわいいもん
だってさ。(汗)
Commented by マリ~ナ at 2010-01-17 00:34 x
きゃあ~ヽ(≧▽≦)/バニタン可愛すぎるわ~

斉藤さんベッド(爆)
むきゅ~ってして寝るとことかホントたまらんです☆

バニタンの足…マンチカンよりは長いはず(≧ω≦)b
Commented by miyaya at 2010-01-17 09:37 x
バニたんってさー、ホント、内弁慶な甘えっコだよねー

「キャァ・・・帰れ・・・帰れって・・・」じゃなくて、
今度遊び行ったらワタシの腹にも乗ってちょーだいYO

夜露死苦!4649!
Commented by うめ吉 at 2010-01-17 11:23 x
あぁぁ~可愛い~~~
可愛すぎるぅ~~~
もうダメ~~~
こんな風にお腹の上で寝られたら可愛くて動けなくなりますね~^^
ずぅ~っと見ていたいって感じですね~^^
Commented by あめぶら at 2010-01-17 13:46 x
突然ですが、今度の火曜日(19日)から、しばらく、
パソコン使用不可能な場所に、こもります。
(旅行ではありませぬ~~~)
ご訪問も、コメもできなくなります。
ごめんにゃさいね~~~!
Commented by 猫姫 at 2010-01-17 23:50 x
あ〜いいなぁ〜。
可愛いなぁ〜。

ちゃんと抱っこされるのね。

ウチの2ニャンは、抱っこはキライだし
膝にも乗らないし…(涙)。

クールっているのか、大人っていうのか
まったくスキンシップなしで淋しいです。
Commented by きゃさりん at 2010-01-18 12:25 x
それ、なに?
一風変わった置物??

かわゆすぎるんだけどぉ・・・(;´▽`A``

あー、どうでもいいけど、
ムギュムギュしたいっ
Commented by 裏のんたん at 2010-01-18 12:46 x
この間お邪魔した時、バニたんを見なかったような気がしたので、来ました。おぉ~時間だぁ~
バニたんのその寝姿たまらんわぁ~
そのポーズ私もしてもらいたい!
夢ですなこれは、わたしの願望そのものですわ!
Commented by マール at 2010-01-18 20:00 x
うん、これはマジで、心底から

羨ましい~っ。

斉藤さん、至福の時間ですね。
Commented by まりっか at 2010-01-19 01:04 x
斉藤さん羨ましいっす~~o(^-^)o
寒いこの時期、猫湯たんぽ最高っすよぉ~
ワチシものってほしいよぉ~(^人^)
クッションはワチシの方がいいと思うよd( ̄  ̄)

バニたんもお腹の上でヌクヌクしていいねぇ~
Commented by nyannya at 2010-01-19 09:58 x
その寝姿マジ可愛い!!
バニたんも甘えっ子だね〜!まだまだ軽いから
乗せてても余裕だね。にゃんご、おっもいから
ちょっと長時間はきついっす・・・
Commented by チビねぇこ at 2010-01-19 15:23 x
か、か、かわいぃぃぃぃぃ~ うらめ あっ!うらやましぃぃ~
「斉藤ベット」どこで売ってます???(笑)
Commented by 怪獣ママ at 2010-01-19 20:06 x
短いワケじゃなくて、ちょっと『骨太』だから、短く見えるだけだよ~(^。^)
Commented by momo at 2010-01-20 15:18 x
これは反則だわ。
かわいすぎ。
うちの三毛お嬢に仕込んでみようかしら。
バニ山さんって手がでかいのよ、きっと。
Commented by tamamaip at 2010-01-20 16:56
コメントありがとうございます!

*kayoさん。
あははははっ! しんちゃん、デブ好きって!
バニラも、私のブヨブヨのお腹が好きらしいっす(涙)

*マリ~ナさん。
私のブヨブヨ腹ベッド、気に入ってくれたみたいです。
マンチカンより長いはずって・・・ 長くないと困るかも!

*miyayaさん。
miyayaさんの引き締まったお腹には、乗らないと思うYO! ブヨブヨが好きなのさ!
『夜露死苦』ってやめてっ!

*うめ吉さん。
かわいくて動けないけど、写真に残したくて、無理な体勢で頑張りました!
かわいいだけじゃなくて、暖かいのもグゥなんです。

*あめぶらさん。
お疲れ様です。
お忙しいところわざわざありがとうございます!
Commented by tamamaip at 2010-01-20 17:10
コメントありがとうございます!

*猫姫さん。
抱っこ、嫌いかもしれないんですけど・・・ 無理やり抱っこしてます(笑)
まめ太朗くんもあずきちゃんも、クールなんですね。 それはそれで萌える!

*きゃさりんさん。
一風変わった眠り猫ですぜ。
ムギュムギュしたいって、私のお腹を?

*裏のんたんさん。
バニラがこんなポーズでお腹の上で寝ちゃうなんて、私もビックリ。
動かないように、起さないように、写真を撮りました。

*マールさん。
羨ましいでしょ? 実は、かなり嬉しくて、一人でニヤニヤしちゃいました。
至福の時間は長くは続かず、私がトイレに行きたくなっちゃって終了しました。

*まりっかさん。
うふふ。 あったかくてかわいくて、最高でした!
私のブヨブヨ腹ベッドは、かなり上質なクッションですぜ! しかもワイドだし(笑)
Commented by tamamaip at 2010-01-20 17:19
コメントありがとうございます。

*nyannyaさん。
かわいいでしょ? あったかくてかわいくて、ウハウハでした。
けど・・・ トイレに行きたくなっちゃって、どいてもらったの(涙)

*チビねぇこさん。
かわいいでしょ? 私は嬉しくてニヤニヤしちゃいました。
斉藤ベッド・・・ 非売品なんです。 サイズも公表できません(笑)

*怪獣ママさん。
そっか。 骨太で短く見えちゃうのか!
って・・・ それって、フォローになってるのかしら?

*momoさん。
うふふ。 かわいいっしょ? ぜひぜひお嬢さんに仕込んで!
そっか。 手がでかいのか!  って、褒められたのかな?
<< 松原湖だぜ! イマサラジロー >>


ぐーたら主婦の日記
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
カテゴリ
最新のコメント
おーい、更新してくれない..
by とろりばぁさん at 18:49
んにゃ、しつけなんて し..
by とろりばぁさん at 17:19
うん、シャ~のバニさんも..
by きんもくせい at 01:18
コメントありがとうござい..
by tamamaip at 07:46
あれっ?前にもこんな事な..
by うめ吉 at 21:29
あら あら、まぁまぁ、大..
by とろりばぁさん at 17:57
コメントありがとうござい..
by tamamaip at 15:18
うぉっ! いつの間..
by 窓際 at 09:28
バッキバキにムッキムキ…..
by きんもくせい at 18:37
んまぁ~なんて可愛いんで..
by うめ吉 at 11:32
リンク
以前の記事
ブログパーツ
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
検索
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧