ハナ☆クチョ番長

ドキンちゃん風香箱座りでくつろぐバニ山くん。
b0077929_19362546.jpg

アゴから胸にかけてのライン、なでくりまわしたい!
b0077929_19381850.jpg

ホゲホゲの真ん丸顔も、なかなか愛嬌があるでしょ?
b0077929_1940727.jpg

ただ・・・ ハナ☆クチョ標準装備ってのが、残念なのよねぇ・・・
b0077929_1943369.jpg

アップで見とく?
b0077929_19443934.jpg
わかりづらいけど、結構デカイのが搭載されてるんだYO!

[PR]
by tamamaip | 2010-01-23 19:46 | ネコちゃん | Comments(14)
Commented by 怪獣 at 2010-01-23 21:52 x
わかりずらいってことは・・・

わからないって事だYO!!

バニたん、カワイイから大丈夫♪
Commented by miumiu at 2010-01-23 22:13 x
その黒い物体は!

猫も鼻をかんでくれたらいいのにねぇ・・・

うちのハリー最近、鼻クチョは少ないわよ!
Commented by まりっか at 2010-01-23 23:35 x
あらぁ~ハナクチョバニたん♡なのねぇ~(*^m^*)

アップを思わずより目で確認しちゃった~
大丈夫!パッと見は分らないっすd( ̄  ̄)
ハナクチョ装備でも可愛いからOK~♪
Commented by miyaya at 2010-01-24 21:26 x
押っ忍、番長!
やっぱ香箱はこうでなきゃだよな☆
裏番長より
Commented by 窓際 at 2010-01-25 14:41 x
なんでなでくりまわさないの?
わたスなら、問答無用で顔突っ込むけど(爆)

オイスター・バー、
高いだけあって、デカくて新鮮で旨かったそうっす(笑)
Commented by mika-suzuki24 at 2010-01-27 10:36
爪でそ~っと取りたい~~~
Commented by 裏のんたん at 2010-01-27 12:42 x
なんか、今日手作り、惣菜パンだったので、昼休憩こっちにこれたわ!
あ~なんか、今年に入って、初めてはっきりと、バニたんの顔が見れたような気がするわぁ。
バニたんって、自分の胸に手を当てる子なのね?
かわいい!はなくちょ?私には見えないけど、猫って、案外つくものなのね・・・・猫ブログ見るようになって初めて知ったんだけど、今まで気がつかんかったわぁ~
どこか遠くを見てるバニたんが、好きですわ。
しつこいようですが、まめじろうと絶対気が合うと思うわぁ~
しっかしまぁ~なんでこう、猫のあごの下とか、胸のモコモコって、あ~もかわいいんでしょうねぇ。
私なんか猫犬、当分触ってないから、もう~、イライラしっぱなしですわぁ~
なんでこんなに、触れんのでしょうねぇ~、昔はノラなんてたくさんいたのに、時代が変わったのだと、実感しますわな。
いたらいたで、コワイ気性の子だと、困るんですけどね!
私ったら・・・・わがままでしょうか?とにかく、今日は覗けてよかったです。また来て良い?
Commented by きゃさりん at 2010-01-27 18:05 x
猫禁断症ゆえに

萌えまくりよん・・・( ̄¬ ̄*)
Commented by マリ~ナ at 2010-01-28 17:53 x
うちのも鼻クチョ常備ですよ~
今ネコ界で鼻クチョブームなんですかねぇ( ̄ー ̄)ニヤリ
Commented by ますたぁ at 2010-01-29 10:54 x
ども☆

あぁバニ蔵の半目がたまらん..

あっ、上から3枚目ね〜

モフリてぇ(爆)
Commented by マグロ君 at 2010-01-29 11:17 x
バニやまさん~大きくなったな~~~

そちらは寒いでしょう~~~

八王子も寒いけど・・・比じゃないね!

風ひかんといてや~
Commented by チビねぇこ at 2010-01-31 15:46 x
あ~~~ワタシも触りた~~~い! きっとフワホワ、むっちり、ポニョッ だろうなぁ
ハナク~ なんて気にしな~~~い! 取ろうとするとイヤがるでしょ!?
(ハピタワ 道具を見てみて~)
Commented by tamamaip at 2010-02-04 14:19
コメントありがとうございます!
お返事が遅くなってしまい、ごめんなさい!

*怪獣ママさん。
わからないふりしてくれると、嬉しいアルヨ!
カワイイんだけど、ハナ☆クチョはドデカイのよぉ~

*miumiuさん。
本当っ! 鼻、自分でチィーンってしてくれたらイイのに。
ハリーくん、どーやってハナ☆クチョ克服したんだろうか?

*まりっかさん。
パッと見分からない感じですよね?
でも、指でチョイチョイってすると、ドデカイのが取れるんです(涙)

*miyayaさん。
押っ忍! 裏番長!
裏番長は、ハナ☆クチョ搭載してるでありますか?

*窓際さん。
あ。 いや。 なでくりまわしてるから、安心して。
くぅぅ、オイスターバーっ! 羨ましすぎるってばYO!

*mikaさん。
いつも、指の腹でそぉ~っと取ってます。
爪が伸びているときは、綿棒でそぉ~っとね。
Commented by tamamaip at 2010-02-04 14:32
コメントありがとうございます!
お返事が遅くなってしまい、ごめんなさい!

*裏のんたんさん。
手作り惣菜パンだなんて、ステキ! 私はホームベーカリーで食パン作るのが精一杯です。
ノラちゃんはノラちゃんでかわいそうですよねぇ・・・ せっかく同じ土地に同じ時代に生きているのに、共生できないなんてねぇ・・・

*きゃさりんさん。
萌え萌え?
田舎に来て、おでぶに成長したバニラをなでくりまわしてYO!

*マリ~ナさん。
おっ! チーム・ハナ☆クチョ発見!
ブーム? 来てるの? ハナ☆クチョが表に出る時代?  んなわけないか。

*店長さん。
半目のバニラ、なんだかアンニュイでしょ?
モフりたいなら、ご自分の所のミニタンクをモフりなさい!

*マグロ君さん。
大きくなりました。 ポッチャリしました。
寒いよぉ~! でも、何とかは風邪ひかないって言うから、大丈夫!

*チビねぇこさん。
触りたいでしょ? フワフワでモフモフでプヨプヨですよぉ~
ハピタワの道具って、飲み物やプレゼントのことかな?
<< ご無沙汰ブリーフ! 松原湖だぜ! >>


ぐーたら主婦の日記
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
カテゴリ
最新のコメント
おーい、更新してくれない..
by とろりばぁさん at 18:49
んにゃ、しつけなんて し..
by とろりばぁさん at 17:19
うん、シャ~のバニさんも..
by きんもくせい at 01:18
コメントありがとうござい..
by tamamaip at 07:46
あれっ?前にもこんな事な..
by うめ吉 at 21:29
あら あら、まぁまぁ、大..
by とろりばぁさん at 17:57
コメントありがとうござい..
by tamamaip at 15:18
うぉっ! いつの間..
by 窓際 at 09:28
バッキバキにムッキムキ…..
by きんもくせい at 18:37
んまぁ~なんて可愛いんで..
by うめ吉 at 11:32
リンク
以前の記事
ブログパーツ
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
検索
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧