土製品

モフモフとしていて、かわいいんだけど・・・
b0077929_6215163.jpg

なんだろ? 何かに似てるんだよなぁ・・・
b0077929_627147.jpg
あっ! あれだ! 土偶 だYO!








続きは、霊仙寺湖だよ。

2月最初の氷上ワカサギ釣りは、霊仙寺湖へ行って来ました。
b0077929_6354938.jpg

天気がイマイチでお山は見えなかったけど、楽しかったっす!
b0077929_6375359.jpg

TV番組の撮影で、芸人さんが2組(右の4人)来てました。
b0077929_6392963.jpg

右の赤いウェアの人と左から2番目のストライプの人が、九州出身の芸人さん。
b0077929_6413049.jpg

もう一組は写真撮らなかったけど、大阪出身の芸人さんでした。
b0077929_652148.jpg
氷上には、彼らが生活すると思われる小屋が建っていたけど・・・ 寒そうっ!

[PR]
by tamamaip | 2010-02-06 07:08 | ワカサギ | Comments(17)
Commented by あめぶら at 2010-02-06 07:58 x
うふ、うふ、うふふ♪
そのお手手、にぎにぎしたい~~~!
お手手だけでいいから、貸してっ!
(無茶をいうワタシ・・・)
Commented by 怪獣ママ at 2010-02-06 08:48 x
で、今回の収穫はいかに?

バニたん、冬毛(^。^)?
Commented by うめ吉 at 2010-02-06 10:04 x
きゃぁ~可愛い~
その もふもふっとした お手手
触りたぁ~い!!
Commented by 窓際 at 2010-02-06 13:48 x
実は「毎週録画」で
けっこう観てたりするのよね~(爆)

ブラマヨの時が
いちばん面白かったけど
今回はどうかしら?(笑)
Commented by こけもも at 2010-02-07 10:50 x
霊仙寺湖~~~?!
うちのすぐ側じゃん!
今度来る時は知らせてねーーーーー(^o^)丿
Commented by miumiu at 2010-02-07 19:55 x
ふかふかのその胸に飛び込ませて!!!

土偶だなんてヒドイよね(^^;
Commented by まりっか at 2010-02-07 21:12 x
バニたんのミニミニなお手手に萌え萌えっす~
もふもふ感もアップしてる??
やぁ~んその胸でもふっとしたいっす~♪


また寒そうな所に^^;
今回の美味しい収穫は??
うまうまできました??


Commented by miyaya at 2010-02-08 07:31 x
ハマってるね~(笑)
もしかして斉藤家も氷上ではテント生活?!
Commented by ますたぁ at 2010-02-08 15:24 x
ども☆

バニ蔵おひさ〜

DOGUはねーよな、どぐーは..

「鏡見て言いなさいYO!」って言ってやり〜! あっ......
Commented by momo at 2010-02-08 22:52 x
こうしてバニ山くんはおりこうにお留守番してるのね。
そのだらりんのお手手がたまりませんね。

氷上のテントの数だけ人がいるってこと?
わかさぎ釣りってINなのね。
体温低い人には厳しそうだなあ。
Commented by きゃし at 2010-02-08 23:46 x
土偶のバニちゃんにほんわか暖かな気持ちになって

その下、景色、寒すぎ(笑)

関西芸人って、結構過酷なことやらされるのよね・・。
その、名前の売れない芸人の層の厚さ、こっちにきてよーく分かったわ。(ーー;)

ってこれはTVになってるくらいだから、
有名な芸人さんなんだろうけど( ̄∇ ̄;)
(↑結局無関心)
Commented by nyannya at 2010-02-09 16:45 x
土偶っすか・・・?
写真見て、「ますますにゃんご〜」って思ってたので
にゃんごも土偶ですね♪
土偶親子♪

んで、バニたんお手々ぶっとくね?
Commented by mika at 2010-02-09 20:14 x
土偶・・・
あの教科書に載ってたやつね(笑)
うらめしやスタイルのおててがきゃわいい~~~
Commented by ぐず at 2010-02-11 10:01 x
土偶ってぇぇ(( ´∀`))ゲラゲラ

もふもふっとして、顔うずめたぁぁい♪

「やつがれと甘夏」もちろん見ましたぁ!

3回くらいリピートしてよんじゃいました^^

でらかわえぇぇ(笑)

くるねこ5、そろそろですよねぇ( ´艸`)ムプ
Commented by tamamaip at 2010-02-15 08:31
コメントありがとうございます。
毎度の事ですが・・・ お返事遅くなってごめんなさい!

*あめぶらさん。
マジンガーZみたいに、手が飛んでいけば・・・(ロケットパンチ)
ちなみにニギニギすると、ものすごく嫌そうな顔をします。

*怪獣ママさん。
かなり釣れる湖なんだけど、すでに氷の強度不安ってことで閉鎖されちゃいました(涙)
冬毛だよね? 冬毛だと言って!

*うめ吉さん。
私の足も太くて短いのに「可愛い~」って言われたこと無いんですよねぇ・・・
触ると、ものすごく嫌そうな顔されちゃいますYO!

*窓際さん。
うっぷっぷ。 我が家は、エンタの神様を「毎週録画」で見てます。
ブラマヨって、2人ともいじられキャラで、面白いよね。

*こけももさん。
ええっ! ご近所だったんですね!
軽トラでの長時間移動は、とっても疲れて・・・ 次は来シーズンかもしれません。
Commented by tamamaip at 2010-02-15 08:59
コメントありがとうございます。
お返事が遅くなってごめんなさい。

*miumiuさん。
私は、うずまきファミリーの巨大猫団子に飛び込みたいっす!
土偶・・・ ココだけの話しだけど、そっくりだYO!

*まりっかさん。
ミニミニでしょ? ショートショートでしょ?
風が無かったので、それほど寒く感じませんでした。
2人で120匹くらい釣れて、楽しくてうまうまでしたよん。

*miyayaさん。
ハマっちゃったよん。
斉藤家のテント、次の記事でアップしました。

*店長さん。
「おひさ~」なのは、店長が遊びに来てくれないから? 私が更新しないから?
鏡見て・・・ なんて美しいんでしょうっ! 眩しくて直視できないわぁ~

*momoさん。
おりこうかどうかは不明ですが、明け方暗い時間から留守番出来るんですよ。(←普通かしら?)
テント無しの人もたくさんいます。 でも、テントがあると寒さ半減です。
Commented by tamamaip at 2010-02-15 09:10
コメントありがとうございます。
お返事が遅くなってごめんなさい。

*きゃしさん。
土偶、ぬくぬくでしょ?
関東のテレビに出ている関西芸人さんって、ほんの一握りなんだね。
って、結局無関心なのかYO!

*nyannyaさん。
土偶! 亀ヶ岡遺跡から出土した遮光器土偶!
にゃんごパパには申し訳ないけど、土偶親子ってことで!

*mikaさん。
そーそー! 教科書に載っていた土偶!
うらめしやスタイル、仰向けになってもやりますよね。

*ぐずさん。
笑っちゃうけど、土偶でしょ?
やつがれ、良かったね! ハッピーエンドなのに涙ちょもれたYO!
<< キレイ☆キレイ 霊仙寺湖 >>


ぐーたら主婦の日記
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
カテゴリ
最新のコメント
おーい、更新してくれない..
by とろりばぁさん at 18:49
んにゃ、しつけなんて し..
by とろりばぁさん at 17:19
うん、シャ~のバニさんも..
by きんもくせい at 01:18
コメントありがとうござい..
by tamamaip at 07:46
あれっ?前にもこんな事な..
by うめ吉 at 21:29
あら あら、まぁまぁ、大..
by とろりばぁさん at 17:57
コメントありがとうござい..
by tamamaip at 15:18
うぉっ! いつの間..
by 窓際 at 09:28
バッキバキにムッキムキ…..
by きんもくせい at 18:37
んまぁ~なんて可愛いんで..
by うめ吉 at 11:32
リンク
以前の記事
ブログパーツ
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
検索
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧