お土産長者

12日、とある新年会に参加させていただきました。
メンバーは、イケメンマグロ君ナゾの女ムシコさん・浜のシンデレラmiyayaさん


その新年会の様子なんだけど・・・ カメラ忘れちゃったからコチラで見てチョ。


で、お土産長者の話しなんだけどね。
イケメンマグロ君から、ズッシリビックリ、つけ麺10玉。
b0077929_183964.jpg
ツルシコの太麺が、美味すいぃ~!

ナゾの女ムシコさんから、デメルのチョコと
b0077929_1871833.jpg

日本橋大和屋のかつおぶし。
b0077929_1884748.jpg
炊き立てご飯にフワッとかけて、お醤油チョロリ・・・ くぅ~、ヤバイ!

浜のシンデレラmiyayaさんから、ピエールマルコリーニのチョコ。
b0077929_18155782.jpg
かわゆくて美味しそうなショコラアクセサリーも!


楽しくて美味しい時間とお土産、ありがとうございました!


右ストレートを決めたバニ山くんは、お留守番でした。
b0077929_18384934.jpg
バニ山くんって言うより、ブヒ山くんって感じ?
って言うか、どこにピントあわせたのかしら?

[PR]
by tamamaip | 2010-02-15 18:45 | ありがとうっ! | Comments(10)
Commented by 怪獣ママ at 2010-02-15 20:51 x
ピントは指先の爪が隠れてるあたりかしらね(^。^)?

つけめんに目が釘付け!!ヤバいかも(-.-;)お取り寄せしちゃう?
Commented by うめ吉 at 2010-02-15 21:08 x
”鉄人の逸品”って名前からして美味しそう~

ピエール・マルコリー二のチョコ 夫用に買ったつもりが
ほとんど私が食べてしまいましたぁ~
だって美味しいだもん~^^
夫には もったいない もったいない。。。(笑)
Commented by miyaya at 2010-02-16 09:45 x
お山からの参加、お疲れさま~!

イケメンつけ麺、マジでつるつるモチモチだよね。
毎日大事に2玉づつ食べてるよ(笑)
Commented by ムシコ at 2010-02-16 21:46 x
金曜日は、遠いところ、お疲れ様でした。つけ麺、本当においしかったですよね。
昨日、突然、甲府、韮崎方面から電話があって、今日、出張してきました。いやあ、寒かった
Commented by momo at 2010-02-16 23:14 x
ネコ舌チョコのネコがかなりこわいよぉ。
そういう超高級チョコは口に入るチャンスは一生ないかも。
あたくしはL00Kで十分幸せかも。

プヒプヒ。
んー、どちらかというと・・・どすこい系?
Commented by きゃし at 2010-02-17 08:28 x
私のピントは・・・
つけ麺にロックオン(笑)
これだけもらうと、新年会っていうよりは
クリスマス会?
私も久しぶりに大人数でぎゃいぎゃいしたぁ~いYO!(←初使用『YO』)
Commented by マグロ君 at 2010-02-17 10:58 x
漬け麺いけた~~~?

まさに・・・いけ麺やね~~~

遠いところ・・・ありがとうございました~
Commented by チビねぇこ at 2010-02-17 14:32 x
わっ! 美味しそうな品々 ウラヤマピー

バニちゃんのカワイイお顔が、が、が・・・
Commented by tamamaip at 2010-02-18 08:44
コメントありがとうございます!

*怪獣ママさん。
爪先といえば・・・ 昨日久々に爪を切りました。 ものすごく怒ってました orz
つけ麺、麺がプリップリで美味しいの!

*うめ吉さん。
鉄人の逸品ってのは、つけだれの名前なんだと思うんだよね。
麺が、太麺が美味しいの!
あはは! 「夫には もったいない」って!

*miyayaさん。
お山じゃないってば! イ・ナ・カ!
イケメンがかついできたつけ麺、あっと言うまに完食しちゃったYO!

*ムシコさん。
お世話になりました! 楽しかったし勉強になりましたZE!
寒いでしょ。 朝晩はもちろんだけど、最近は日中も気温が上がらなくて、辛いっす!

*momoさん。
高級チョコ、我が家の近隣には売ってないし・・・
LOOK派ですか? 私はこの時期、Bacchusラブです!
Commented by tamamaip at 2010-02-18 08:47
コメントありがとうございます!

*きゃしさん。
つけ麺、ドンピシャでしょ! 太麺が美味しいの!
旧正月だからか、タップリいただいちゃったYO!

*マグロ君さん。
つけ麺、いけたいけた! 太麺が最高っ!!
こちらこそありがとうございました!

*チビねぇこさん。
凄いでしょ! ホックホクで帰宅しました。
バニラの顔、見ちゃいました? 先日引退したお相撲さんみたいでしょ?
<< またぁ~り キレイ☆キレイ >>


ぐーたら主婦の日記
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
カテゴリ
最新のコメント
おーい、更新してくれない..
by とろりばぁさん at 18:49
んにゃ、しつけなんて し..
by とろりばぁさん at 17:19
うん、シャ~のバニさんも..
by きんもくせい at 01:18
コメントありがとうござい..
by tamamaip at 07:46
あれっ?前にもこんな事な..
by うめ吉 at 21:29
あら あら、まぁまぁ、大..
by とろりばぁさん at 17:57
コメントありがとうござい..
by tamamaip at 15:18
うぉっ! いつの間..
by 窓際 at 09:28
バッキバキにムッキムキ…..
by きんもくせい at 18:37
んまぁ~なんて可愛いんで..
by うめ吉 at 11:32
リンク
以前の記事
ブログパーツ
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
検索
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧