またぁ~り

五輪女子カーリング予選 JPN vs USA で、手に汗握っちゃった斉藤です。

今日みたいに寒ぅい日は、バニ山くんとまたぁ~り。
b0077929_19362165.jpg

私のぶ厚い胴回りは、気にしちゃダメだYO!
b0077929_1938062.jpg

バニ山くん、ブゥブゥグルグルと結構うるさいです。
b0077929_19391774.jpg

中途半端なお手手はかわいいけど
b0077929_19441728.jpg
目が怖いよ、目が。

今夜は、女子カーリング JPN vs CAN か。
テレビ見たいけど、起きていられるかなぁ~

[PR]
by tamamaip | 2010-02-17 20:00 | ネコちゃん | Comments(12)
Commented by うめ吉 at 2010-02-17 22:00 x
いいなぁ~
私も こんな風に実家猫と まったぁ~りしてみたいですぅ~
絶対 ムリだろうなぁ~

斉藤さんのお腹の上でくつろいでるバニ山くん
可愛いですね~^^
Commented by momo at 2010-02-17 22:21 x
どすこいバニ山くん、
手足はでかいが意外と小粒。
腹の上でころころしちゃってかわいいねぇ。
んで茶っこいねぇ。

オリンピックの開会式をちゃんと見たかったなあ・・・。
Commented by 怪獣ママ at 2010-02-18 08:24 x
とりあえず、今のうちにお昼寝(朝寝?)しておいてみたら?

バニたん、クールかと思いきや、案外甘ったれなんだね(^。^)
Commented by tamamaip at 2010-02-18 08:56
コメントありがとうございます!

*うめ吉さん。
ご実家の猫ちゃんは、一人で居たいタイプなのかしら?
お腹の上に居てくれるのは嬉しいんですけど・・・ 本気で寝られちゃうと、ちと辛いっす。

*momoさん。
あらあらあら。 バニラは小粒じゃないですYO!
私がどすこいだから、小粒に見えちゃうみたいで・・・ orz

*怪獣ママさん。
結局、見られなかったの。 0時前に寝ちゃったみたい(汗)
甘ったれだし、わがままだし。 ある意味、本物の猫だね。
Commented by マリ~ナ at 2010-02-18 11:24 x
斉藤さんちを覗いてうちも腹乗りネコにしようと毎日奮闘中(o´ェ`o)ゞエヘヘ

ブ~ブ~グルグルはうるさいけど可愛いんですよね~

(。´pq`)クスッバニタン♡甘えっ子さん❤
Commented by 窓際 at 2010-02-18 11:35 x
いいなぁ~、腹に乗ってくれて。
これがあのシャーシャー言って
威嚇してきたコと同じネコなんて
信じられないわぁ~(爆)
Commented by nanako at 2010-02-18 21:25 x
こんばんわ~お久しぶりです、覚えていらっしゃいますか?
ちゃんと、毎日バニラちゃんを拝見していますよ!
ときどき、山しか出てきませんが・・・・
いいなぁ・・・お腹にバニラちゃん載せて・・・あったかくてやわらかくて・・・見ているだけで癒されます。

ところで、
私のブログのネタが「わるねこ」だったので、
こちらのブログを紹介させていただきました。
不都合であれば、URLは削除しますので、おっしゃってください。事後報告ですみません・・・・
Commented by nannya at 2010-02-19 20:08 x
バニちゃんも甘えっこ~!最近、パパに乗られると重くって…

何気にバニちゃん軽そうだから、大丈夫そう~!!
Commented by きゃし at 2010-02-21 22:32 x
オリンピック・・・

まだ一度も実況中継つきのライブ映像みてないや・・・(ーー;)

しょうがないから
『チーム青森』→『チーム横〇』で
フィーバーさせてもらいます♪

Commented by miyaya at 2010-02-21 22:52 x
バニたん・・・
ワタシの腹にも乗ってとは言わないけど、
今度遊びに行ったら「帰れっ」って言わないでね(笑)

フィーバー♪フィーバー♪
Commented by 裏のんたん at 2010-02-25 15:18 x
あらまぁ~こちらも、うらやましい事!
お腹の上にのっかってるのぉ~?
どこかとおくを眺めてるバニたんがとっても、
かわいらしいです。
女の子らしい顔だわっ!
私はフィギイアスケートの方が、興味ありありです。
Commented by tamamaip at 2010-03-09 09:46
コメントありがとうございます!
お返事、遅くなってごめんなさい!

*マリ~ナさん。
腹乗りネコにするには、飼い主が太っ腹になるのがポイントです。
あらしくんもブゥブゥグルグルうるさいですか? うふふ。 うふふふふ。

*窓際さん。
あら。 シャーシャー言ったかしら? 威嚇なんてしたかしら?
あの時は子供だったからね。 えへへ。

*nanakoさん。
覚えてますよ!
「わるねこ」日々進化していて、どれもこれも欲しくなっちゃいます。 危険危険。

*nyannyaさん。
にゃんごパパの娘ですからね。 甘えっ子ですよぉ~
あくびちゃんの妹ですからね。 バニラも思いですよぉ~

*きゃしさん。
オリンピック・・・ 終わっちゃってるね(汗)
チーム横○でフィーバーって! 「フィーバー」ってやめて!

*miyayaさん。
うっぷっぷ。 激しく「帰れっ」って言ってたよね。
ちょっ! フィーバーってやめてってば!

*裏のんたんさん。
お腹に乗って遠くを見ているバニラ、かわいいのか怖いのか、ビミョウですよね。
フィギュア、男子も女子もメダルゲットしましたね。
<< セルフエステ お土産長者 >>


ぐーたら主婦の日記
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
カテゴリ
最新のコメント
おーい、更新してくれない..
by とろりばぁさん at 18:49
んにゃ、しつけなんて し..
by とろりばぁさん at 17:19
うん、シャ~のバニさんも..
by きんもくせい at 01:18
コメントありがとうござい..
by tamamaip at 07:46
あれっ?前にもこんな事な..
by うめ吉 at 21:29
あら あら、まぁまぁ、大..
by とろりばぁさん at 17:57
コメントありがとうござい..
by tamamaip at 15:18
うぉっ! いつの間..
by 窓際 at 09:28
バッキバキにムッキムキ…..
by きんもくせい at 18:37
んまぁ~なんて可愛いんで..
by うめ吉 at 11:32
リンク
以前の記事
ブログパーツ
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
検索
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧