セルフエステ

わきの下をお手入れ中のバニ山くん。
b0077929_11193817.jpg

背中もせっせと毛づくろい。
b0077929_11204754.jpg

あらら? もう終わりかい?
b0077929_11224612.jpg

どーやら終了みたいだね。
b0077929_11243931.jpg
ちゃんとキレイにしないと、お風呂に入れるじょぉ~

[PR]
by tamamaip | 2010-02-26 11:30 | ネコちゃん | Comments(10)
Commented by マグロ君 at 2010-02-26 13:12 x
ただいま、おふ会記事作成中~~~

がんばってます!
Commented by 窓際 at 2010-02-26 18:05 x
そういや
まだ1回もお風呂に入れてないんだっけ?
Commented by momo at 2010-02-28 21:21 x
あら、NYシーンが見られるのかしら。
うちのお嬢もお風呂に入れたいところです。

桃の花も今年は早いのかな。
ぴんくのじゅうたんを見てみたいものです。
Commented by 窓際 at 2010-03-03 09:28 x
ナチュラルローソン、
調べた結果、
銀座6丁目店なら何度か。
いひひひ。
Commented by 裏のんたん at 2010-03-03 12:47 x
あっ、窓ちゃんが来てる。
バニたんも生きるぬいぐるみだなっ
一枚目の写真にやられそうになったよぅ
ところで、ナチュラルローソンってなんだ?
Commented by マグロ君 at 2010-03-04 09:24 x
おまた~~~~

予告どおり・・・ひな祭りあけに アップ完了~おふ会の記事!

今日と明日~~2回です~~~
Commented by ぐず at 2010-03-07 21:31 x
バニたん、相変わらず、ふこふこの脇の下だねぇ♪
さわさわしたぁぁ(ノω`)プププ

斉藤さ~ん、ブリッツすごすぎぃぃ♪
どんなテクニックなんだろ???

Commented by 窓際 at 2010-03-08 22:34 x
いや、実はあのもやし、
県内産名水育ちの、一袋103円。

こんな高級もやし、初めてみたけど
とにかくあの根を取る気力が
今日はなかったんで
ゼイタクさせてもらいました(笑)
Commented by tamamaip at 2010-03-09 10:29
コメントありがとうございます!
お返事遅くなってごめんなさい!

*マグロ君さん。
オフ会ではお世話になりました!
マグロ君のブログ、タイムラグが少なくなってきたね。

*窓際さん。
イエス。
セルフペロペロオンリーでございます。

*momoさん。
夏になったら、もしかしてもしかしたら、お風呂に入ってもらうかもしれません。
桃の花の時期は、菜の花も咲いていて、ピンクと黄色がキレイなんですよね。

*窓際さん。
なぬぅっ!! 銀座ですとぉ?!?!
私は横浜で2回、青山で1回ってとこかな。 てへっ。

*裏のんたんさん。
生きるぬいぐるみ・・・ 悪ガキがぬいぐるみかぶってるかんじですよ。
ナチュラルローソンは、都会のオサレでこだわり商品を扱ったローソンです。
Commented by tamamaip at 2010-03-09 10:29
こめんとありがとうございます!
お返事遅くなって、ごめんなさい!

*マグロ君さん。
見た見た、見たよ!
2次会でラーメンって! しかも呑みたおしたって! 怖い人達だわ!

*ぐずさん。
脇の下、ついついクンクンフガフガしちゃいます。
ブリッツ、やめたいのにやめられない(涙)

*窓際さん。
ひ、ひ、一袋103円! ドンだけ高級なもやしなのっ!
私、もやしの根なんて、取らないけど・・・ ダメ?
<< 3月だけど2月の話し またぁ~り >>


ぐーたら主婦の日記
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
カテゴリ
最新のコメント
おーい、更新してくれない..
by とろりばぁさん at 18:49
んにゃ、しつけなんて し..
by とろりばぁさん at 17:19
うん、シャ~のバニさんも..
by きんもくせい at 01:18
コメントありがとうござい..
by tamamaip at 07:46
あれっ?前にもこんな事な..
by うめ吉 at 21:29
あら あら、まぁまぁ、大..
by とろりばぁさん at 17:57
コメントありがとうござい..
by tamamaip at 15:18
うぉっ! いつの間..
by 窓際 at 09:28
バッキバキにムッキムキ…..
by きんもくせい at 18:37
んまぁ~なんて可愛いんで..
by うめ吉 at 11:32
リンク
以前の記事
ブログパーツ
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
検索
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧