3月だけど2月の話し

3月1日は、半袖Tシャツでテニスが出来ちゃうくらい暖かかったんですが。
前日の2月28日は、雪の降る中、寒さに震えながらワカサギ釣りをしていました。

家を出た頃ドシャ降りだった雨は、清里を過ぎると雪に変わりました。
b0077929_839782.jpg

2月も終わりだっちゅーのに、ジャンジャンバリバリ降ってます。
b0077929_8473863.jpg

なので、松原湖は真っ白白の雪景色。
b0077929_8465265.jpg

今シーズン最終日だっちゅーのに、寒いし釣れないし・・・
b0077929_8534189.jpg
結局、オット7匹・私5匹で終了。

来シーズンこそは、ドッカンドッカン釣っちゃうZE!


*   *   *   *   *   *   *


2週間ぐらい前から、4時半頃起きることに決めたらしいバニ山くん。
b0077929_8585755.jpg
ムダに早起きするの、やめて下さい!

あと、ハナ☆クチョ付けっぱなしなのも、やめて下さい!
b0077929_934133.jpg
だけど・・・ こんなに大きいハナ☆クチョ、取っちゃうのが勿体無いかも。

[PR]
by tamamaip | 2010-03-09 09:13 | ワカサギ | Comments(10)
Commented by ますたぁ at 2010-03-09 13:06 x
ども☆
うっひょー、寒そうな写真は勘弁..
しかもマイテントも透明だから寒そう(笑)
それにしてもバニ蔵、鼻くそ日本一カモね〜☆
Commented by 窓際 at 2010-03-09 14:22 x
げぇっ
閑古鳥がうつるじゃねぇか(爆)


その物体、こぉ・・・つまんでスポっと
抜いてみたいかも(笑)

しかし、山奥の暮らしは
大変そうだねぇ。いひひひひ。
Commented by tamamaip at 2010-03-09 14:50
コメントありがとうございます!

*店長さん。
寒そうな写真って、あーた!
現在もジャンジャンバリバリ降ってますわYO!

*窓際さん。
2人仲良くワンツーコメントだね(笑)
顔ブラッシング用歯ブラシで、コショコショってして取りました。
Commented by あめぶら at 2010-03-09 15:09 x
勿体ない、などといわず・・・
じゃんじゃん、とりましょう(笑)
バニ山君の美貌が、台無しになっちゃいますから~!
Commented by きゃし at 2010-03-09 16:46 x
なんつぅ~寒々とした絵だこと・・・
今日、引越し先に傘なくて寒さと雨にやられて
バニ山さん顔負けな鼻汁状態・・・( ̄∇ ̄;)
そいや今年は雪見てないなぁ?
Commented by tamamaip at 2010-03-09 17:06
コメントありがとうございます!

*あめぶらさん。
本当に大きくて立派で、勿体無い感じなんですって。
一応取りましたけどね。

*きゃしさん。
寒々としてるのは、今日だYO!
湿った雪が、ジャンジャンバリバリ降ってるにょ!
Commented by momo at 2010-03-09 20:04 x
そんな天候の中ケットラで爆走してるかと思うと
ポンポン振って応援したくなるよ。
バニ山さん、すごいの製造するね。
うちのお嬢は約7年の間に一回しか見たことないよ。
いやー、大きいことはいいことだね。
Commented by うめ吉 at 2010-03-09 21:21 x
1枚目の写真 カッ飛んでる感じが
かっこいい~
でも寒そう~
寒いといえば今日は寒かったぁ~
今シーズンで1番寒く感じたましたぁ。。。

コロンと寝転んでバンザイしてるバニ山くん
可愛いわ~^^
Commented by ふちゃみん at 2010-03-09 21:42 x
ミ様LOVEの斉藤さぁ~ん!!
初めまして…miumiuさんとこから来ちゃいました♪
ちょいちょいお邪魔しますので、斉藤さん&バニラちゃんよろしくお願いします☆
Commented by tamamaip at 2010-03-10 09:20
コメントありがとうございます!

*momoさん。
ケットラ、冬タイヤ履いてるし4WDだし、頑張ってくれてます。
ええっ! 7年に1回? 御柱以上ですね。(ローカルネタですんまそん)

*うめ吉さん。
カッ飛んでるというか・・・ 手ブレってウワサです。
コロンとしてバンザイが、悩殺ポーズって分かっているみたいですYO!

*ふちゃみんさん。
よーこそ!
ふちゃみんさんも愛しのミュウミュウさまファンですか? ライバルですね(笑)
これからもよろしくお願いします。
<< 雪 セルフエステ >>


ぐーたら主婦の日記
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
カテゴリ
最新のコメント
おーい、更新してくれない..
by とろりばぁさん at 18:49
んにゃ、しつけなんて し..
by とろりばぁさん at 17:19
うん、シャ~のバニさんも..
by きんもくせい at 01:18
コメントありがとうござい..
by tamamaip at 07:46
あれっ?前にもこんな事な..
by うめ吉 at 21:29
あら あら、まぁまぁ、大..
by とろりばぁさん at 17:57
コメントありがとうござい..
by tamamaip at 15:18
うぉっ! いつの間..
by 窓際 at 09:28
バッキバキにムッキムキ…..
by きんもくせい at 18:37
んまぁ~なんて可愛いんで..
by うめ吉 at 11:32
リンク
以前の記事
ブログパーツ
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
検索
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧