昨日からの雪、結構積もりました。
b0077929_8535516.jpg

いつもより早めに出て行ったオット。 会社に着いたら、まず雪かき。
b0077929_913155.jpg

会社敷地内のオット菜園へは、遭難しそうで行けなかったとか。(←ウソ)
b0077929_95227.jpg


雪が降ったって積もったって、このお方には関係ないらしいっす。
b0077929_995997.jpg

いや、関係あるのかな? いつもよりグッスリ寝てるかも。
b0077929_9103966.jpg


発達した低気圧が北上していて、大雪や暴風や波浪の注意が必要とのことです。
みなさま、お気をつけ下さいませ。

[PR]
by tamamaip | 2010-03-10 09:15 | ネコちゃん | Comments(7)
Commented by うめ吉 at 2010-03-10 11:36 x
おぉぉ~積もりましたね~
こちらも昨夜うっすら積もりました~

バニ山くん お顔隠して爆睡中かな?
Commented by ますたぁ at 2010-03-10 12:06 x
ども☆

やっぱ田舎はすげぇなぁ〜☆

都会は積もらないけど店の近所の大銀杏が倒れた(爆)
Commented by momo at 2010-03-10 13:40 x
そうそう寒いとがっぷり寝ちゃうよね。

モノトーンの風景の中でシャベルがきらり。
またいいお色で。
でも雪かき気が遠くなるねぇ。
腰を痛めないようにお伝えください。
もうこの際、ケットラにスノープラウ付けるってのはどお?
Commented by かっちゃん at 2010-03-10 14:01 x
積もってますね~。

こちらも昨夜ちょっとだけ積もりかけたので様子を見に行ったら、こけました。(飲む前だったんだけど・・・)

うちの猫も昼間ぐ~すか寝ては、朝4時から5時頃にガンガン起こしてくれます。
困ったもんです。
Commented by 怪獣ママ at 2010-03-10 19:07 x
うちも朝からとーさんが雪かきして道作ってくれたよ(^_^;)

昨日の夜も今朝も転ばないように必死でした(>_<)

バニ蔵くん、↓ハナくちょが立派過ぎない?
Commented by マリ~ナ at 2010-03-11 18:56 x
うわっ一面銀世界ですね
子供は大喜び大人は引きこもり…
Commented by tamamaip at 2010-03-19 09:14
コメントありがとうございます。
お返事が遅くなって、ごめんなさい!

*うめ吉さん。
顔隠して寝てる姿、授業中に寝ている学生みたいでした。

*店長さん。
大銀杏、ビックリ! 春の湿った雪は、怖いね。

*momoさん。
寒くても暑くても、常にがっぷり寝ちゃってるんですけど・・・

*かっちゃんさん。
猫ちゃんの無駄な早起き、何とかしたいですよねぇ~

*怪獣ママさん。
ハナ☆クチョ、なんでこんなに立派なんざましょ?

*マリ~ナさん。
引きこもりたかったのに、こんな日に限って美容室の予約をしてて(涙)
<< ひなたぼっこ 3月だけど2月の話し >>


ぐーたら主婦の日記
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
カテゴリ
最新のコメント
おーい、更新してくれない..
by とろりばぁさん at 18:49
んにゃ、しつけなんて し..
by とろりばぁさん at 17:19
うん、シャ~のバニさんも..
by きんもくせい at 01:18
コメントありがとうござい..
by tamamaip at 07:46
あれっ?前にもこんな事な..
by うめ吉 at 21:29
あら あら、まぁまぁ、大..
by とろりばぁさん at 17:57
コメントありがとうござい..
by tamamaip at 15:18
うぉっ! いつの間..
by 窓際 at 09:28
バッキバキにムッキムキ…..
by きんもくせい at 18:37
んまぁ~なんて可愛いんで..
by うめ吉 at 11:32
リンク
以前の記事
ブログパーツ
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
検索
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧