ひなたぼっこ

バニラ : ニャッホホォ~イッ!
b0077929_1654306.jpg

バニ山くん、ご機嫌でひなたぼっこしてます。
b0077929_1744858.jpg

バニラ : ニョニョ?
b0077929_17135975.jpg

バニラ : ニョニョニョニョニョッ!
b0077929_17151767.jpg

屋根から雪どけ水がピチョンピチョン落ちてくるのが、気になっちゃうらしいです。
それより顔洗わないと・・・ メ☆クチョがついてますYO!

[PR]
by tamamaip | 2010-03-11 17:32 | ネコちゃん | Comments(6)
Commented by ますたぁ at 2010-03-12 13:07 x
ども☆

ん!?バニ蔵ちん、お腹は茶色っ!?それとも夕陽..!?

昨日ピンキー見たけどあっちはモノホンガングロだったYO..

でも長いシッポにジェラ〜って感じ(泣)
Commented by 窓際 at 2010-03-15 12:02 x
カッコつけて「ロマネスク」なだけで
「カリッコリー」でOKみたいっすね~(笑)

小松菜は・・・・ぷぷっ
Commented by miyaya at 2010-03-15 21:29 x
イケメンつけ麺、あと何玉残ってるか気になるぅぅぅ~(笑)

カリッコリー万歳!
Commented by ふちゃみん at 2010-03-15 22:58 x
鼻クチョは携帯からだとわからないから、バニラちゃん大丈夫よ~。

あっ!!私、PC持ってないんで携帯からのみです。
どんぶりの『アタリ』窓際さんとこで見ました。すご~い!!
斉藤さん、くじ運強し♪
Commented by きゃし at 2010-03-16 08:31 x
バニちゃん、ハトで遊んでもらった?

『豆』味のピザソースに乾杯(笑)
Commented by tamamaip at 2010-03-19 09:21
コメントありがとうございます。
お返事遅くなって、ごめんなさい!

*店長さん。
お腹、茶色って言うより黄ばんでる感じ?
長いシッポにジェラシー? あたしゃ、ピンクの肉球に「ジェ」だYO!

*窓際さん。
でしょ! カリッコリー、アリでしょっ!
「小松菜」 あれはベビーリーフだから、小松菜も混ざっていたはず!

*miyayaさん。
イケメンつけ麺、今朝も夫婦で2玉ずつ食べちゃった。
カリッコリーだけ万歳? 小松菜も万歳でしょ?

*ふちゃみんさん。
携帯からだと、ハナ☆クチョ確認できませんか? それは残念・・・
どんぶりでアタリ出なくてイイから、宝くじで高額当選したいっ!

*きゃしさん。
ハト、無視されましたけど・・・
忘れてたっ! ピザソースも、ルッコラだって言われちゃったんだよね(涙)
<< テス、テス、テス。 雪 >>


ぐーたら主婦の日記
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
カテゴリ
最新のコメント
おーい、更新してくれない..
by とろりばぁさん at 18:49
んにゃ、しつけなんて し..
by とろりばぁさん at 17:19
うん、シャ~のバニさんも..
by きんもくせい at 01:18
コメントありがとうござい..
by tamamaip at 07:46
あれっ?前にもこんな事な..
by うめ吉 at 21:29
あら あら、まぁまぁ、大..
by とろりばぁさん at 17:57
コメントありがとうござい..
by tamamaip at 15:18
うぉっ! いつの間..
by 窓際 at 09:28
バッキバキにムッキムキ…..
by きんもくせい at 18:37
んまぁ~なんて可愛いんで..
by うめ吉 at 11:32
リンク
以前の記事
ブログパーツ
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
検索
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧