テス、テス、テス。

ただいまカメラのテスト中。

バニラ : ぼっけぇ~~~
b0077929_9484483.jpg
バニちゃん。 写真撮ってるんだから、イイお顔してちょ!

バニラ : キリッと! シャキッと!
b0077929_9494640.jpg
ちょっと表情が硬いなぁ・・・ もう少しユルイ感じで!

バニラ : ユルイ感じって言われても・・・
b0077929_9522841.jpg
ちょっと! ユルミ過ぎだYO!

バニラ・・・
b0077929_958234.jpg
あわわわわ。 ごめんなさい!

と言うわけで、いつもと違うカメラで撮ったバニ山くんでした。


+   ・   +   ・   +   ・   +

コチラは、昨夜のつまみ。
b0077929_10291510.jpg

写真を撮っていると、呼んでないのにバニ山くん登場。
b0077929_1029398.jpg

でもって、グイグイ割り込んじゃって。
b0077929_1030064.jpg
写真撮って欲しかったのかしら?

[PR]
by tamamaip | 2010-03-19 10:31 | ネコちゃん | Comments(14)
Commented by 窓際 at 2010-03-19 10:35 x
知らない!コレ。
初めて見た!
旨かった? ねぇ、旨かった?!

しっかし、ひさしぶりの更新だね~(笑)

バニたん、元気だった?
相変わらずムチムチしてるね。

そうそう、そのキャメラ、
失くしたのはその前の機種だったわ・・・・・
Commented by マグロ君 at 2010-03-19 10:56 x
写真すきなんや~~バニ山君!

ワカサギ・・・そろそろ終わり~?

次は何獲るの~?  鯉とか?
Commented by 窓際 at 2010-03-19 11:20 x
きぃ~っ

じぇんじぇん「首都圏」じゃないクセに

首都圏限定発売かよう~っ
Commented by ますたぁ at 2010-03-19 11:48 x
ども☆

うげ、窓モアゼルのあとじゃん(泣)

それにしても生きてたんだ、冬眠してたのかと..

そういやぁ先日そっくりさんがお店に来たYO〜☆
Commented by 窓際@めんめんさい at 2010-03-19 11:54 x
あら、連休前の閑古鳥屋がいる(笑)

首都圏限定じゃなかったのかYO(爆)

今日、探してまります♪
Commented by miyaya at 2010-03-19 12:10 x
これならワタシでも作れそうだわね・・・ねっ!?

そのカメラ、カリカリになったゲボついてない???
大丈夫???
Commented by ハリー@丸顔のむっちむち at 2010-03-19 14:16 x
バニたんのボデーは冬毛ですか?

それともお肉ですか?

僕は顔にお肉が付いて落ちません

一緒にダイエットしませんか?
Commented by 窓際 at 2010-03-19 15:16 x
田舎じゃそんなの
売ってなかったYOっ
Commented by hatokayo at 2010-03-19 19:16
斉藤さん、バニちゃん元気?
やっと長い長い冬が終わり、パリにも春がやって来た。
もう春の日差し最高です。
Commented by 怪獣ママ at 2010-03-19 20:29 x
そのカメラは例の?


ラーメン、あたしも探して来ようっと(^^)

お山限定じゃなければいいんだけど(^o^)
Commented by ぐず at 2010-03-21 21:40 x
か、からそ~~♪でもおいしそう~~^^
バニたん、怒らないでぇぇぇ(笑)

グレアナ、私も感動して泣きました。
さらに、プライベートプラクティスも。。。
えらいこっちゃで。。。

今年の秋には、ワオワオでnext seasonもスタート♪
もう楽しみでなりませえぬぅ。

4月からは、デス妻スタートだし^^
ワクワク♪です。
Commented by nyannya at 2010-03-22 22:57 x
へ~!そんなん初めてみた~!!
おいしそうですね♪私もスーパーで捜してみよっと!
バニたんは、女優デビューっすか?
Commented by tamamaip at 2010-03-23 11:55
コメントありがとうございます。

*窓際さん。
あらやだ! ムチムチしてるって、写真でわかっちゃう?
miyayaさんにいただいたカメラは、800ISだじぇ。

*マグロ君さん。
いやいやいや。 バニラ、普段はカメラ向けるとソッポ向くのよ。
氷上ワカサギ、終わっちゃいました。 次は山登りです!

*窓際さん。
えっ? うちって、首都圏じゃないのぉ( ̄□ ̄;)
って、首都圏限定じゃないみたいだけどね(笑)

*店長さん。
冬眠から目覚めたら、春眠に襲われました。
そっくりさんって、若くてかわいい女の子だった?

*窓際@めんめんさいさん。
そちらの田舎にも売ってるとイイね! ウヒヒ。

*miyayaさん。
うんうん、作れる作れる!  あっ! ニラ切らなくちゃだけど・・・ 大丈夫かな?
ドキンちゃんと私は、ゲロッパ仲間ですっ!
Commented by tamamaip at 2010-03-23 12:11
コメントありがとうございます。

*ハリー@丸顔むっちむちくん。
あちゃちゃ。 ハリーくんの顔、冬毛じゃないんだね。
ダイエット、バニラじゃなくて私と一緒にどお?

*窓際さん。
あはははは! そちらは、筋金入りの田舎なんじゃね?

*kayoさん。
こちらは元気にしています。
パリの春も、お花がキレイなんでしょうね。
日差しといえば、サングラスをかけたしんちゃん、かっこよすぎっ!

*怪獣ママさん。
そーそー。 miyayaさんにいただいた、ゲロ箱カメラです。
焼きラーメン、アピタってスーパーで¥298で買ったYO!

*ぐずさん。
グレイズ・アナトミー、秋から新シーズン?
夏が終わっちゃうのは寂しいけど、待ち遠しいなぁ~
って、まだ春になったばかりじゃんね(汗)

*nyannyaさん。
焼きラーメン、春夏期間限定の新商品らしいっす。
女優デビューは出来ないけど、早起き選手権やお昼寝大会では活躍しそうだYO!
<< とらぬタヌキの皮算用 ひなたぼっこ >>


ぐーたら主婦の日記
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
カテゴリ
最新のコメント
おーい、更新してくれない..
by とろりばぁさん at 18:49
んにゃ、しつけなんて し..
by とろりばぁさん at 17:19
うん、シャ~のバニさんも..
by きんもくせい at 01:18
コメントありがとうござい..
by tamamaip at 07:46
あれっ?前にもこんな事な..
by うめ吉 at 21:29
あら あら、まぁまぁ、大..
by とろりばぁさん at 17:57
コメントありがとうござい..
by tamamaip at 15:18
うぉっ! いつの間..
by 窓際 at 09:28
バッキバキにムッキムキ…..
by きんもくせい at 18:37
んまぁ~なんて可愛いんで..
by うめ吉 at 11:32
リンク
以前の記事
ブログパーツ
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
検索
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧