3月31日(火)

たいへんだ! たいへんだ! 明日から4月だぞーいっ!
ってことで、3月のことを少々・・・


゚・:,。゚・:,。☆  ゚・:,。゚・:,。☆  ゚・:,。゚・:,。☆

横浜で楽しい美味しい呑み会があり、参加させていただきました。
窓際さんがサクッとまとめてくれてます。 ⇒ 068.gif

miyayaさんの新居にもお邪魔しました。
b0077929_8534440.jpg

ドキンちゃんとあくびちゃんは、かわいいだけじゃなく、とってもフレンドリー。
b0077929_8543290.jpg
白いお腹のドキンちゃんも、サンタンギャルあくびちゃんも、堪能させていただきました。

オットとお留守番だったバニ山くん。
b0077929_8484046.jpg

寂しがる様子もなく、イイ子だったらしいです。
b0077929_8522062.jpg



゚・:,。゚・:,。☆  ゚・:,。゚・:,。☆  ゚・:,。゚・:,。☆

スーパー主婦のmikaさんとこで見ちゃった美味しそうなパン。
我慢できず、お取り寄せしちゃいましたYO!
b0077929_9213540.jpg
どれも美味しかったけど、バゲットとレーズンブレッドが特にグゥ049.gif

five-woodさん(http://www.five-wood.com/)、要チェックやで!


゚・:,。゚・:,。☆  ゚・:,。゚・:,。☆  ゚・:,。゚・:,。☆

バニラ : 明日は4月1日、エイプリルフールだじょ!
b0077929_9541788.jpg
くだらないウソに、お気をつけあそばせ037.gif

[PR]
by tamamaip | 2010-03-31 10:06 | ネコちゃん | Comments(8)
Commented by ますたぁ at 2010-03-31 12:36 x
ども☆

ねぇねぇこの間来たの本当にさいとぅーさん!?

もっとスリムだったんじゃね(爆)
Commented by 怪獣ママ at 2010-03-31 13:04 x
で、明日はどんなニュースで楽しませてくれるのかしら(^.^)?
Commented by うめ吉 at 2010-03-31 16:10 x
ほんとっ!たいへんだ!たいへんだ!
気が付けば明日から4月だぁ~

寝っころがってるバニ山くん
お腹もふもうふぅ~で可愛い~^^
顔うずめたい。。。

パン美味しそうですね~
特にブルーベリーのパン気になります~
私 パン大好きでお店で美味しそうなパン見ると
買っちゃいます~!!
最近は、元町の裏通りに出来たパン屋さんの
天然酵母のパンにはまってま~す^^
Commented by momo at 2010-03-31 18:29 x
バニ山くん、口から赤いものが出てるよ。
紅生姜に見えるけど。
腹見せてるバニ山くんかわいいな。

ドキンちゃんって足の肉球、
1コだけピンクだ、かわいい。
Commented by マグロ君 at 2010-04-01 09:50 x
どうやった~?miyayaさんの新居?

自炊してる気配はあった?

Commented by tamamaip at 2010-04-01 12:01
コメントありがとうございます!

*店長さん。
この前は、厚着していて着膨れしてたんじゃね?

*怪獣ママさん。
今年のエイプリルフールは、ウソつきませんYO! その分、毎日コツコツと・・・

*うめ吉さん。
今年もすでに25%を消化しちゃいましたねぇ・・・
five-woodさんのブルーベリーのパン、クリームチーズをつけて食べました。
美味しかったですYO!

*momoさん。
紅しょうが食べる猫なんていないっちゅーの!
ドキンちゃんのピンクの29球、かわいいですよね。

*マグロ君さん。
新居、ステキでオサレだったYO!
自炊してるかどうかはチェックしなかったけど・・・ お茶いれてくれました!
Commented by 窓際 at 2010-04-02 22:37 x
カリッコリー・ロマネスク(笑)
Commented by tamamaip at 2010-04-05 15:01
*窓際さん。
ぬあっ! ばれてぇ~ら!
「カリッコリー」って、こっそり表示したのにぃ~
<< 大人気らしいZE! とらぬタヌキの皮算用 >>


ぐーたら主婦の日記
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
カテゴリ
最新のコメント
おーい、更新してくれない..
by とろりばぁさん at 18:49
んにゃ、しつけなんて し..
by とろりばぁさん at 17:19
うん、シャ~のバニさんも..
by きんもくせい at 01:18
コメントありがとうござい..
by tamamaip at 07:46
あれっ?前にもこんな事な..
by うめ吉 at 21:29
あら あら、まぁまぁ、大..
by とろりばぁさん at 17:57
コメントありがとうござい..
by tamamaip at 15:18
うぉっ! いつの間..
by 窓際 at 09:28
バッキバキにムッキムキ…..
by きんもくせい at 18:37
んまぁ~なんて可愛いんで..
by うめ吉 at 11:32
リンク
以前の記事
ブログパーツ
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
検索
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧