大人気らしいZE!

話題沸騰・入手困難の具沢山ラー油。
近所のスーパーで残り1個だったS&Bの物を購入してみました。
b0077929_981277.jpg
まったく辛くなくて、ラー油風味の薬味って感じです。

その後、セブンネットショッピングにて、運良く桃屋の物をゲット。
b0077929_9171148.jpg
見ているだけで餃子が食べたくなる色です。

ってことで、今夜は餃子になる可能性の我が家です。




゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

初アフェリは、大人気のコチラ。


コチラも品薄らしいYO!


゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

[PR]
by tamamaip | 2010-04-01 10:36 | 買ったの | Comments(9)
Commented by きゃし at 2010-04-01 12:30 x
おおっ!(アフェリ)チャレンジしましたな(笑)

私は昨日『王将』で、そんなようなのが置いてあったんで
(↑相変わらずオヤジな店・・・)
ラーメンにどっばどっば入れたら
さすがに唐辛子そのもの、

普通のラー油より辛かった( ̄∇ ̄;)←やりすぎた感
Commented by 裏のんたん at 2010-04-01 12:45 x
ものすごい!
斉藤さん!おもしろすぎるぅ~
青いソラマメ初めて見ましたぁ
勉強になります。
お父さんが、会社の空き地と、社内で菜園ですか?
もっ、自由な会社でとてもステキ!
エコよエコ!
ドキンちゃんと、あくびちゃんちに旅行したの、見たよう!
意外とあそこの子おちゃめだったのね?
バニたんの親戚だけあるわ!ってあっちが先輩か・・・
とってもかわいいお話ありがとうございます。
Commented by miyaya at 2010-04-01 13:55 x
どうしよう・・・
コレ欲しかったんだけどー!
送料500円か・・・

今、イケメン届きまスた〜。
3939〜!
Commented by うめ吉 at 2010-04-01 19:12 x
あっ!このラー油 今話題のだぁ~
近所のスーパーいつ行っても売れ切れです~
食べてみたぁ~い!!
Commented by ますたぁ at 2010-04-02 12:50 x
ども☆

うx032っxうぇ 餃子喰いテー
Commented by miyaya at 2010-04-02 13:42 x
買えたっ!
Commented by 窓際 at 2010-04-02 14:59 x
そうそう、田舎のスーパーでも
売り切れてるのよね~。
TVのチカラってすごいわ。
Commented by tamamaip at 2010-04-02 15:37
コメントありがとうございます!

*きゃしさん。
新年度だから、チャレンジしてみたYO!
やりすぎた感(笑)  こっちには、大将も王将もないんだよねぇ・・・

*裏のんたんさん。
ドキンちゃんとあくびちゃんは、私が大大大好きな猫ちゃんなんですYO!
とってもかわゆくて、とってもフレンドリーで、バニラにもドキンちゃんやあくびちゃんみたいに育って欲しいと思ってるんですYO!
Commented by tamamaip at 2010-04-02 15:57
コメントありがとうございます!

*miyayaさん。
近いうちに店頭に並ぶと思うけど、これだけ話題になってると、今すぐ食べたいよね。
イケメン、メッセージカード入れ忘れちゃってゴメン!

*うめ吉さん。
田舎のスーパーでも売り切れてます(笑)
セブンネットショッピング(http://www.7netshopping.jp/food/detail/-/accd/2100157166/subno/1)がねらい目です。

*店長さん。
ん? 『うx032っxうぇ』って、なんの暗号?
昨夜はオットが呑みに行っちゃったので、餃子しませんでした。

*miyayaさん。
良かった!

*窓際さん。
そーそー! 田舎のスーパーでも売り切れ(爆)
TVはもちろん、ネット(ブログやTwitter等)でも話題なんだってね。
<< 氷が1個、氷が2個、氷が・・・ 3月31日(火) >>


ぐーたら主婦の日記
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
カテゴリ
最新のコメント
おーい、更新してくれない..
by とろりばぁさん at 18:49
んにゃ、しつけなんて し..
by とろりばぁさん at 17:19
うん、シャ~のバニさんも..
by きんもくせい at 01:18
コメントありがとうござい..
by tamamaip at 07:46
あれっ?前にもこんな事な..
by うめ吉 at 21:29
あら あら、まぁまぁ、大..
by とろりばぁさん at 17:57
コメントありがとうござい..
by tamamaip at 15:18
うぉっ! いつの間..
by 窓際 at 09:28
バッキバキにムッキムキ…..
by きんもくせい at 18:37
んまぁ~なんて可愛いんで..
by うめ吉 at 11:32
リンク
以前の記事
ブログパーツ
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
検索
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧