氷が1個、氷が2個、氷が・・・

鼻ペチャで猫背で豊満な胸のバニ山くん。
b0077929_1582348.jpg

ご飯の器に入ったをガン見してます。
b0077929_15103497.jpg

バニ山くん、チョイチョイってしたり、ペロリンチョってしたりしないの?
b0077929_15123779.jpg
バニラ見てたら、眠くなっちゃった。




゚・*:.。..。.:*・゚  ゚・*:.。..。.:*・゚  ゚・*:.。..。.:*・゚


かばいい氷が出来ちゃうYO!



゚・*:.。..。.:*・゚  ゚・*:.。..。.:*・゚  ゚・*:.。..。.:*・゚

[PR]
by tamamaip | 2010-04-02 15:23 | ネコちゃん | Comments(10)
Commented by ねこまっしぐら at 2010-04-02 19:59 x
バニちゃんガン見してる時あごがぁ…。
でもちょっとうつむいてる時ってすごくカワイイですよね。
蛇口飲みは好きだけど水遊びとか氷触ったりとかはしないんですね。
うちの実家ネコは氷大好きで、人の飲み物の氷を沈めに来ます。
姉や姪はウ○コ埋めた手突っ込まれた~とか言いながら結構よろこんでます。
Commented by 窓際 at 2010-04-02 21:49 x
氷なんてシャレたもんが
冷凍庫に無いんで
夏になったら遊んでみよう(笑)


オイルのシーチキン、
まめじろうがガン見してるYO(爆)
Commented by miyaya at 2010-04-02 23:16 x
うちにペンギンいるYO〜!
Commented by しょーへい at 2010-04-03 12:00 x
ガン見ですね・・・(笑)
ちょいちょいしないのか・・・

うちの子たちはちょいちょいしすぎて水浸しになりますけどね。

あっ!そういえば、うちも夏野菜計画StartしましたYO
Commented by あめぶら at 2010-04-03 14:26 x
スーパーで保冷用にくれた氷の袋がやぶれて・・・
キッチンの床一面、氷だらけになった時。
ウチのタカヤお坊ちゃま、そりゃ~喜んで・・・
片っぱしから、猫パンチしてました(爆)
何が面白いんですかねぇ?(笑)
Commented by 裏のんたん at 2010-04-03 18:16 x
バニたんは、あんまり氷に興味がないようですねぇ~
まめじろうくん同様、背中がものすんごいまるまってて、
かわいいですわぁ~
私もそうゆう系のもってるぅ~
しかも百円均一にありました。
私は、りんごの形のと、ハートを買いましたけどね?
いいものつくれるんだぁ。
まだ、つくった事ないの
ここのブログ覗いてよかったわ。
Commented by momo at 2010-04-03 20:03 x
バニ山さん、
畳の上で奥ゆかしく・・・
お手前でも始めそうだね。
眠くなっちゃったの顔が
かわいくてたまらんですね。
Commented by 窓際 at 2010-04-03 21:31 x
レンジクック、シーチキン、
旨かったです。
今夜はかなり手抜きで、尚且つ豪華で旨いメシが食えました。
ちょっとなんか忙しいくたびれた1日だったんで
なおさら存在がありがたかったっす。
グッドタイミング、センキュー。
Commented by tamamaip at 2010-04-05 10:54
コメントありがとうございます!

*ねこまっしぐらさん。
あごも胸も、なんだかムチムチなんですよねぇ・・・
氷、床に落としてあげると、チョイチョイして遊ぶんですよ。

*窓際さん。
氷がシャレたもんって・・・ うちの氷は水道水から作ってるけどね。
猫のガン見姿、かわいいよね!

*miyayaさん。
いいな、ペンギン!
それでコーヒーゼリー作ったら、かわいいんじゃね?

*しょーへいさん。
氷、床に落とすと、チョイチョイします。 ゴォーロゴォーロうるさいくて、凄く迷惑です。
夏野菜、お互い楽しみですねぇ~

*あめぶらさん。
片っぱしから猫パンチですか(笑)
タカヤくん、忙しかったでしょうねぇ~
Commented by tamamaip at 2010-04-05 11:01
コメントありがとうございます!

*裏のんたんさん。
器に入った氷はガン見だけですが、床に落ちた氷はチョイチョイします。
かわいいアイスキューブトレーは、ゼリー作りに使ってみたいですね。

*momoさん。
奥ゆかしく見えちゃいます? ウシシシシ。 嬉しいっす!
寝起きの顔は、かなりブチャイクなんですよねぇ・・・ orz

*窓際さん。
土日もお仕事だったのかな? お疲れ様です。
勝手に送りつけたのに喜んでいただけて、私もありがたいっす!
<< ヤル気満々 大人気らしいZE! >>


ぐーたら主婦の日記
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
カテゴリ
最新のコメント
おーい、更新してくれない..
by とろりばぁさん at 18:49
んにゃ、しつけなんて し..
by とろりばぁさん at 17:19
うん、シャ~のバニさんも..
by きんもくせい at 01:18
コメントありがとうござい..
by tamamaip at 07:46
あれっ?前にもこんな事な..
by うめ吉 at 21:29
あら あら、まぁまぁ、大..
by とろりばぁさん at 17:57
コメントありがとうござい..
by tamamaip at 15:18
うぉっ! いつの間..
by 窓際 at 09:28
バッキバキにムッキムキ…..
by きんもくせい at 18:37
んまぁ~なんて可愛いんで..
by うめ吉 at 11:32
リンク
以前の記事
ブログパーツ
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
検索
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧