一本桜

山梨県韮崎市にある、樹齢300年のわに塚の桜を見に行ってきました。
b0077929_1804984.jpg
↑ 北側からパシャリ。 ↓ 南側からもパシャリ。
b0077929_1811374.jpg


雪山(八ヶ岳)と桜のツーショットを撮りたいんだけど・・・
b0077929_1823662.jpg
残念な写真しか撮れないっす。

今さらだけど、写真撮るのって難しいね。
b0077929_1893293.jpg
写真はイマイチだけど・・・
満開の桜の美しさは、心とまぶたに焼き付けたので、無問題!(←開き直った!)



+     +     +     +     +


カンタス航空のマークのようなバニ山くん。
b0077929_1818381.jpg

抱っこして載せました。(おろすのも抱っこ)
b0077929_18195068.jpg
バニ山くんたら、体を張ってクモの巣掃除してくれたYO!

[PR]
by tamamaip | 2010-04-06 18:35 | ネコちゃん
<< 猫はまったり上手 ヤル気満々 >>


ぐーたら主婦の日記
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
カテゴリ
リンク
以前の記事
ブログパーツ
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
検索
その他のジャンル
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧