猫はまったり上手

昼間、ペット用アンカ入りのベッドを窓際に置いてあげるんですが・・・
b0077929_10175887.jpg

この日は忘れちゃいました。
b0077929_1020444.jpg

そんなわけで、カーテンをシーツ代わりに、まったりネムネムです。
b0077929_10212021.jpg



日曜日、駐車場で七輪バーベキューをしちゃいました。
b0077929_1022448.jpg

ニオイやら煙やら近所迷惑なので、次回からは河原でやらなくちゃダメダメYO!
b0077929_1026840.jpg

軽トラの荷台をテーブルの代わりにして
b0077929_10281037.jpg
まったりミケピーに見守られてのバーベキューでした。

[PR]
by tamamaip | 2010-04-08 10:31 | ネコちゃん | Comments(9)
Commented by miumiu at 2010-04-08 12:12 x
バーベキューいいねぇ!

うちも庭先でやってたけどニオイがね(^^;

バーベキューやりたくなっちゃったよ!!
Commented by ますたぁ at 2010-04-08 12:21 x
ども☆

おっ、ミケプーも豪雪乗り切ったンだぁ〜

すげーなぁ〜

荷台の青いところが気になるZE!
Commented by きゃし at 2010-04-08 12:37 x
ミケプーのどろーんとまったり具合がツボ(笑)
バーベキューしたいなぁ。

一人居酒屋には慣れたけど
さすがに一人バーベキューは、苦しい(爆)

うぅ、眠すぎてバニ山さんと添い寝したひ。
Commented by 窓際 at 2010-04-08 20:16 x
あいかわらず
軽トラが大活躍よね~(笑)
こんな使い方してるヒト、
他に見たこと無いじょ。

しかし、自宅前で七輪やるのが
一番便利よね。
洗い物もすぐできるし、必要なモノも
すぐに準備できるしさ。
Commented by miyaya at 2010-04-08 20:17 x
ホント、お山は自由がたくさんでいいよねー!

しかし、ピーマン丸焼きってワイルドだね(笑)
Commented by 怪獣ママ at 2010-04-09 08:16 x
アレ?斉藤さんちあたりの『近所』って、隣まで何百メーターも離れてるんじゃないの!?←軽く流して~(^_^;)

肉、食べたくなっちゃったな(^.^)
Commented by momo at 2010-04-09 21:23 x
炉端屋ケットラ?
およびがかかればどこにでも?
夏野菜をこんな風にして食べるの、
楽しみだねぇ。

ミケピーは豊満だね。
Commented by tamamaip at 2010-04-10 13:36
コメントありがとうございます!

*miumiuさん。
BBQ、遠くでやろうと思うと、準備や片付けが大変だけど、庭だと気軽だよね。
ただ・・・ ご近所の洗濯物や干してある布団がねぇ・・・

*店長さん。
厳しい寒さを乗り切ったこのカワイ子ちゃんは、ミケプーじゃなくてミケピーだからね。
青いところ・・・ ものっそい汚い雑巾に包まれた『なた』です。

*きゃしさん。
ちょっ! ミケプーじゃなくてミケピーだってばYO!
一人BBQ・・・ 一人バイキングと同じくらい、辛いかも(笑)

*窓際さん。
軽トラ、凄いでしょ? 欲しくなっちゃったんじゃない?
準備も片付けも飲酒も、自宅前でやると楽チンだよねぇ~
Commented by tamamaip at 2010-04-10 13:43
コメントありがとうございます!

*miyayaさん。
お山にも、一応ルールやマナーはあるんだけどね。 エヘヘ。
BBQの時、ピーマンは丸ごと焼くのがおすすめ! ジューシーに焼けるYO!

*怪獣ママさん。
ちょっと! 一応すぐそこにご近所さん住んでるYO!
やっぱ、肉だよね! あぁ、私も肉食べたくなってきたぁ~

*momoさん。
いやいやいや。 軽トラ、移動用じゃなくてテーブルとして使いました。
自分とこでとれた野菜をこんな風にして食べたら、楽しくて美味しいだろうなぁ~
<< ニョイィ~ン 一本桜 >>


ぐーたら主婦の日記
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
カテゴリ
最新のコメント
おーい、更新してくれない..
by とろりばぁさん at 18:49
んにゃ、しつけなんて し..
by とろりばぁさん at 17:19
うん、シャ~のバニさんも..
by きんもくせい at 01:18
コメントありがとうござい..
by tamamaip at 07:46
あれっ?前にもこんな事な..
by うめ吉 at 21:29
あら あら、まぁまぁ、大..
by とろりばぁさん at 17:57
コメントありがとうござい..
by tamamaip at 15:18
うぉっ! いつの間..
by 窓際 at 09:28
バッキバキにムッキムキ…..
by きんもくせい at 18:37
んまぁ~なんて可愛いんで..
by うめ吉 at 11:32
リンク
以前の記事
ブログパーツ
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
検索
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧