ニョイィ~ン

バニ山くんのこのポーズ。 なんなんでしょうか。
b0077929_12472593.jpg

短足じゃないって、アピールしてるんですかね。
b0077929_12475381.jpg
直前まで熟睡していたから、寝ぼけているのか?


*   *   *   *   *

今、我が家で一番元気なのが、斉藤菜園のいちごちゃん。
b0077929_12495448.jpg

ひょ、ひょっとしたら・・・ も、も、もしかしたら・・・
b0077929_12505341.jpg
本当に「いちご狩り」が出来ちゃうかもよぉ~


*   *   *   *   *

ミケピーの後姿。(ちょっと! ミケプーじゃなくて、ミケピーですYO!)
b0077929_1311712.jpg

ちょびっとワイルドで、かっこいいでしょ?






゚・*:.。..。.:*・゚    ゚・*:.。..。.:*・゚    ゚・*:.。..。.:*・゚

いちごちゃんもイイけど、トマトも育てたい!



゚・*:.。..。.:*・゚    ゚・*:.。..。.:*・゚    ゚・*:.。..。.:*・゚

[PR]
by tamamaip | 2010-04-10 13:14 | ヤサE | Comments(11)
Commented by mika at 2010-04-10 13:55 x
バニたんの手っこが
微妙にパーになってるのがきゃわいい!!
Commented by あめぶら at 2010-04-10 14:06 x
お手手は可愛いのですが・・・
そのお顔・・・
こんなとこを撮るな~~~っ!
って感じの、不満顔に見えるような、見えないような(笑)
Commented by ますたぁ at 2010-04-11 13:30 x
ども☆

ミケプー最高〜☆

でもなにげに尻尾の長さが気にいらね(爆)

で、イチゴ狩りの予約はいつからでつか..
Commented by うめ吉 at 2010-04-11 20:09 x
バニ山く~ん 握手してぇ~
ニョイィ~ンってしてると握手したくなっちゃいます!!

↑イチゴ狩り予約お願いします(笑)
Commented by 怪獣ママ at 2010-04-12 08:20 x
あたしもイチゴ狩予約しま~す(^.^)

30分食べ放題、コンデンスミルク付き?


バニたん、寝起き顔だね!目つきが…ヤバイよ(^_^;)
Commented by 窓際 at 2010-04-12 10:07 x
ピーでもプーでも
どっちゃでもいいよ(爆)

そろそろイチゴも
飽きてきたかな~♪

っつうか、やっぱりちょっと短めの気が・・・・
Commented by きゃし at 2010-04-12 13:31 x
あはは!そか。
つい、前にコメ入れたますたぁの『プ』につられちゃった
へへ。

バニ山さん、えらく不機嫌そうな顔してなくても

もうちょっとまったら、『いちご』沢山もらえるからね~
(・・・多分)


Commented by anne at 2010-04-12 15:30 x
あん農園も、活動開始です。
今年もトマトに着手します。去年はハチが激減していた為に
実の付が悪かったです(T_T)
イチゴ!やっぱり地下植えは元気な葉っぱだな~!
羨ましいなぁ~!(^▽^)
プランターではやっぱり限界があるよなぁ・・・
実もあんまり付かなかったもんなぁ。。。すっぱかったし(ToT)

バニ山くん!お手手かわゆしっ!!(>▽<)

Commented by ふちゃみん at 2010-04-14 00:10 x
バニちゃんのぱぁ~としてるお手手と握手したい☆

イチゴ狩り出来るかも?行く行く!!
なぁ~んて事言えたらいいなぁ…現実は遠いから無理っす。
Commented by tamamaip at 2010-04-15 09:52
コメントありがとうございます!

*mikaさん。
顔は怖いけど、手はかわいいでしょ?
でも・・・ 実は爪が伸びていて、危ない手なんです。

*あめぶらさん。
怖い顔してますよね。 目つき悪すぎ!
なんですが、いつもこんな顔してます(笑)

*店長さん。
あはは! ミケピーのしっぽ、長さも太さも立派でしょ?
ソテッちゃんのチビしっぽもかわいいYO!

*うめ吉さん。
握手してあげて下さい! 流血するかもしれませんが・・・
いちご狩り、なんだか本当に出来ちゃうかもしれないので、覚悟してて下さい!

*怪獣ママさん。
食べ放題は無理かな。 お一人様2粒でどぉ?
たしかに寝起きだけど・・・ 目つきはいつもこんな感じだよ(汗)
Commented by tamamaip at 2010-04-15 10:18
コメントありがとうございます!

*窓際さん。
いちご、飽きるほど食べた? くぅ~、裏山P!
短いかな? これ以上伸びないほど伸ばしてるんだけど・・・

*きゃしさん。
つられたぁ? ミケピーにかわってお仕置きYO!(寒っ)
不機嫌そうな顔が似合うのよね、うちの子。

*anneさん。
斉藤菜園のトマト、去年は天候と害虫に泣きました。 今年こそ!
いちご、すっぱくてもいいから、赤い実を収穫したいっす!

*ふちゃみんさん。
流血の覚悟が出来てらっしゃるなら、ガッチリ握手しちゃって下さい!
いちご狩り、開催できたとしても「お一人様2粒まで」って感じだと思います。
<< 寝てるYO! 猫はまったり上手 >>


ぐーたら主婦の日記
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
カテゴリ
最新のコメント
おーい、更新してくれない..
by とろりばぁさん at 18:49
んにゃ、しつけなんて し..
by とろりばぁさん at 17:19
うん、シャ~のバニさんも..
by きんもくせい at 01:18
コメントありがとうござい..
by tamamaip at 07:46
あれっ?前にもこんな事な..
by うめ吉 at 21:29
あら あら、まぁまぁ、大..
by とろりばぁさん at 17:57
コメントありがとうござい..
by tamamaip at 15:18
うぉっ! いつの間..
by 窓際 at 09:28
バッキバキにムッキムキ…..
by きんもくせい at 18:37
んまぁ~なんて可愛いんで..
by うめ吉 at 11:32
リンク
以前の記事
ブログパーツ
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
検索
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧