いちごちゃん、強し!

14日明け方の強風にも負けず、今日未明の雪にも負けず
b0077929_10451927.jpg
斉藤菜園のいちごちゃんは元気です。

こちらは、バニ山くんのデカケツ。
b0077929_1047633.jpg

ひょっとして、少し成長したのかしら?
b0077929_10482378.jpg
首がアセーさんみたいになってるYO!

去年の4月12日に撮った、ビックリ顔のバニ山くん。
b0077929_10544097.jpg

去年の4月15日に撮った、バニ山くんと私のツーショット。
b0077929_10554019.jpg
私がアセーさんみたいになってるYO(涙)

[PR]
by tamamaip | 2010-04-17 10:57 | ヤサE | Comments(7)
Commented by miyaya at 2010-04-17 13:01 x
ちょっとウィキペディア見てみたら・・・
アセーさん、なんと昔はガリガリだったらしいYO(笑)

しっかり目・・・じゃなくて、「芽」送っておくので〜!
Commented by ますたぁ at 2010-04-17 14:32 x
ども☆

ちっ、miya坊ったら仕事してるって言いながらコメ書いてるし(笑)

で、さいとぅーさんの収穫はいつから!?
Commented by うめ吉 at 2010-04-17 16:06 x
寒さにも負けず順調に
いちごちゃん育ってますね~^^
ほんとにほんとにイチゴ狩り出来るかも~ですね^^

バニ山くん後頭部最高!!^^
Commented by momo at 2010-04-18 09:57 x
いちごちゃん、頑張れ。

バニ山くんの首みて猛省。
半そで季節が怖い。
それにしてもやっぱり
アクビちゃんによく似てめんこいな。
Commented by ぐず at 2010-04-18 11:05 x
うちのくぅも。。。

もちろん、アセーさんっす。

うちのいちご、、、枯れてしまいました。

じゃないじゃない、枯らしてしまいました。ヾ(_ _。)ハンセイ…
Commented by たにまり at 2010-04-18 16:04 x
いや、このイチゴの気合い凄いですね!
東京も雪が降って寒かったので
めげそうになりましたが
これみて気を取り直しました。
Commented by tamamaip at 2010-04-19 09:54
コメントありがとうございます!

*miyayaさん。
ええっ! アセーさん、ガリガリだったのぉ?
私ったら、3800gで生まれてから、一度も痩せていたことが無いの(涙)

*店長さん。
私達(you&me)はヒマだけど、miyayaさんは忙しそうだよね。
私の収穫? え? 脂肪吸引ってこと?

*うめ吉さん。
でしょでしょ! いちご狩り、現実味を帯びてきたでしょ!
でも、もしも実がついたとしたら、鳥との戦いになりそう・・・

*momoさん。
半袖はもちろん、薄手の洋服、激ヤバっす!
あくびちゃんに似てるって、最高の褒め言葉です! ありがとうございます!

*ぐずさん。
くぅ王子もアセーさん? んじゃ3人(くぅ王子・バニラ・斉藤)で、アセートリオだな。
ありゃりゃ。 いちごさん、枯らしてしまいましたか。 次はトマトどぉ?

*たにまりさん。
一度暖かくなってからの寒波や雪って、ダメージ大きいですよね。
気合入れて頑張りましょう!
<< 桃の花 寝てるYO! >>


ぐーたら主婦の日記
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
カテゴリ
最新のコメント
おーい、更新してくれない..
by とろりばぁさん at 18:49
んにゃ、しつけなんて し..
by とろりばぁさん at 17:19
うん、シャ~のバニさんも..
by きんもくせい at 01:18
コメントありがとうござい..
by tamamaip at 07:46
あれっ?前にもこんな事な..
by うめ吉 at 21:29
あら あら、まぁまぁ、大..
by とろりばぁさん at 17:57
コメントありがとうござい..
by tamamaip at 15:18
うぉっ! いつの間..
by 窓際 at 09:28
バッキバキにムッキムキ…..
by きんもくせい at 18:37
んまぁ~なんて可愛いんで..
by うめ吉 at 11:32
リンク
以前の記事
ブログパーツ
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
検索
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧