桃の花

昨夜のバニ山くん。 あんか入りベッドで、マッタリンチョ。
b0077929_9251489.jpg

しばらくすると先日のように半身乗り出しの変なポーズ。
b0077929_926245.jpg
このポーズ。 暑くなってクールダウンしているらしいです。


+   +   +   +   +   +   +

桃の花を見に行ってきました。
b0077929_19473069.jpg







続きは、桃の花だよん。

青空の下、見頃を少し過ぎてしまった桃の花を堪能して来ました。
b0077929_19512871.jpg

鳳凰三山(地蔵岳は去年の8月に登ったZE)と。
b0077929_19584428.jpg

甲斐駒ケ岳と。
b0077929_19575473.jpg

八ヶ岳(赤岳は去年の9月に登ったZE)と。
b0077929_2044979.jpg

桃の花は、とってもキレイな桃色でした。
b0077929_2073143.jpg
黄色い菜の花が、ナイスアクセント049.gif

7月には美味しい桃が実るはずですYO!

[PR]
by tamamaip | 2010-04-18 20:15 | ネコちゃん | Comments(6)
Commented by 怪獣ママ at 2010-04-19 08:27 x
花より団子、花より実!果実よ、果実!!

もも、食べたい~♪
7月か…待ち遠しいわ(-.-;)

斉藤農園にも植えようよ!『桃栗3年』っていうから、すぐ出来る…わけないか(^_^;)
Commented by きゃし at 2010-04-19 12:39 x
キレーだねぇ、桃の花、たくさんで
んで、さすが『山奥』山ばっか(笑)
↓いちごちゃん、ワクワクだね、楽しみだね♪

バニちゃん、あんか、暑いなら
私に貸して!
今煤だらけで使えないよの~(笑)
Commented by 窓際 at 2010-04-19 13:59 x
ほんっと、さすが山奥。
見事な景色だね~(笑)
Commented by ふちゃみん at 2010-04-20 00:28 x
桃の花いっぱいだ!!すごいきれいですね~。
お弁当持って行きたくなっちゃうな~。

ひとつ前の記事、見上げるバニラちゃん、めっちゃ可愛い♪
あくびちゃんによく似てますよね~!!
Commented by チビねぇこ at 2010-04-20 01:39 x
おっ!飛行機雲! そこじゃナイナイ…
いや~ホント綺麗~~~斉藤さん!(意味の分からぬゴマすり)
マジッ ちょっと濃い桃の花が山の景色とピッタシ!!
↑怪獣ママさんに一票! 斉藤桃園待ってま~す
斉藤イチゴ園はいつオープン?
Commented by tamamaip at 2010-04-22 18:44
コメントありがとうございます!

*怪獣ママさん。
お花もキレイだったけど、私も実が楽しみっ!
斉藤菜園は、借家の庭だから植えられないYO(涙)

*きゃしさん。
ちょっ! 山奥って! わざわざ山が見えるところへ行ったんだってば!
アンカ、今日も使ってますYO!

*窓際さん。
ちょっ! 山奥にさすがを付けるなっつーの!
でも、都会から帰ってきて山が見えると、ホッとしたりなんかしちゃうのよねぇ~

*ふちゃみんさん。
おすすめの場所です。 来年の春、ぜひお弁当持って見に行ってください!
あくびちゃんに似てますか? 嬉しいなぁ~ ありがとうございます!

*チビねぇこさん。
飛行機雲、ナイスですよね! って・・・ チビねぇこさん、酔ってます?
斉藤菜園は借家の庭なので「木」は無理ですYO!
<< ハイ、チーズ! いちごちゃん、強し! >>


ぐーたら主婦の日記
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
カテゴリ
最新のコメント
おーい、更新してくれない..
by とろりばぁさん at 18:49
んにゃ、しつけなんて し..
by とろりばぁさん at 17:19
うん、シャ~のバニさんも..
by きんもくせい at 01:18
コメントありがとうござい..
by tamamaip at 07:46
あれっ?前にもこんな事な..
by うめ吉 at 21:29
あら あら、まぁまぁ、大..
by とろりばぁさん at 17:57
コメントありがとうござい..
by tamamaip at 15:18
うぉっ! いつの間..
by 窓際 at 09:28
バッキバキにムッキムキ…..
by きんもくせい at 18:37
んまぁ~なんて可愛いんで..
by うめ吉 at 11:32
リンク
以前の記事
ブログパーツ
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
検索
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧