ハイ、チーズ!

田舎でも簡単に手に入るらしいケーキのチーズ味。
b0077929_9221820.jpg

値段は¥30アップ、カロリーは39kcalアップ。
b0077929_9244340.jpg
美味しゅーございました。
生クリームがちょっとすっぱくなっただけって気がしないでもないけどね



火曜日の午前中だってーのに、眠気を誘っちゃって申し訳ないのですが。
b0077929_9325233.jpg

こんな写真しか撮れなかったので、許してちょ。
b0077929_934544.jpg




今朝、眞原(さねはら)の桜を見に行ってきたYO!
b0077929_937101.jpg







続きは、桜の写真だよん。

昨年も見に行った眞原(さねはら)の桜。 4日に行った時は、全く咲いていませんでした。
b0077929_9395987.jpg


今日はすでに散り始めていました。
b0077929_947919.jpg


しかも天気が悪くて・・・
b0077929_9493154.jpg
桜の向こうに、甲斐駒ケ岳がドッカァ~ンって見えるはずだったのに(涙)

ま、水仙やしだれ桜もキレイだったし
b0077929_9542029.jpg
また来年見に来ればイイやね。

[PR]
by tamamaip | 2010-04-20 10:05 | 買ったの | Comments(7)
Commented by ますたぁ at 2010-04-20 10:52 x
ども☆

脂肪吸引は自分でやってYO..

それにしても田舎の景色は雄大で良いねぇ〜

裏山P〜☆
Commented by きゃし at 2010-04-20 12:52 x
どっかで見たな、と思ったら・・・
あそこの『田舎』で見たんだ(笑)
私は『Kiri』単品でいい!

今日は『山』がないのか・・・
『山』が・・・(笑)
Commented by momo at 2010-04-20 14:29 x
お、誘うね。(タイトル秀逸)
早速行ってゲットしてこよう。

なんかこースケールがちがうなあ。
↓桃の花はいいねぇ。
複雑な気候に負けずおいしい桃に無事育ってほしいと
桃大好きなわたくしは願っております。

バニ山くんの腕・・・現実を思い出させてくれるなあ。
Commented by 窓際 at 2010-04-20 15:15 x
食った食った。
まぁ、旨いよね、チーズも(笑)

最近、あたしもきゃしみたく
単品でよく呑むわ。
いいよね、クリームチーズ。

しっかし、見事な花だね~。
さすが山奥(爆)
Commented by たにまり at 2010-04-20 20:05 x
昨日に引き続き、今日の桜も豪華ですねえ!
何か、こう気合いと栄養が違うという感じです。

・・・それに人がいないってのがいいですね。
Commented by うめ吉 at 2010-04-21 10:58 x
桜のトンネルだぁ~
見事な桜ですね~

バニ山くん気持ち良さそう~
なんだか眠くなってきちゃったぁ~(笑)
Commented by tamamaip at 2010-04-22 18:54
コメントありがとうございます!

*店長さん。
鎌倉には負けるけど、田舎暮らしもイイもんだYO!
ただ・・・ 海がないのよ、海が!

*きゃしさん。
そーそー! あっちの田舎で食べてたよね(笑)
山はすぐそこにあるんだけど、雲っていてねぇ・・・

*momoさん。
セブンもロールケーキを販売し始めたらしいっすよ。
バニラの腕・・・ 長さですかね? それともプヨプヨ具合かな?

*窓際さん。
チーズも美味しかったYO!
クリームチーズ、わさび醤油つけたり、ガーリックソルトつけたり、蜂蜜かけたり、年中食べてるよん。

*たにまりさん。
ここの桜は、本当に見事なんです。
満開なのに人がいないのは、平日の朝6時半だからかと(汗)

*うめ吉さん。
見事でしょ! 本当にステキな桜並木で、来年も絶対に行くじょ!
バニラにつられちゃいましたか? 思い切って寝ちゃうのがおすすめだYO!
<< んまいっ! 桃の花 >>


ぐーたら主婦の日記
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
カテゴリ
最新のコメント
おーい、更新してくれない..
by とろりばぁさん at 18:49
んにゃ、しつけなんて し..
by とろりばぁさん at 17:19
うん、シャ~のバニさんも..
by きんもくせい at 01:18
コメントありがとうござい..
by tamamaip at 07:46
あれっ?前にもこんな事な..
by うめ吉 at 21:29
あら あら、まぁまぁ、大..
by とろりばぁさん at 17:57
コメントありがとうござい..
by tamamaip at 15:18
うぉっ! いつの間..
by 窓際 at 09:28
バッキバキにムッキムキ…..
by きんもくせい at 18:37
んまぁ~なんて可愛いんで..
by うめ吉 at 11:32
リンク
以前の記事
ブログパーツ
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
検索
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧