んまいっ!

miyayaさんから、ねんりん家のバームクーヘンを送っていただきました♪
b0077929_1821263.jpg
連日深夜帰宅&休日も出勤なんていう激務の中、並んでくれてありがとうっ!
 
現実逃避臭がプンプンの18枚綴りのメッセージカードが添えられていましたYO!
b0077929_18244868.jpg

お忙しいところ、本当にありがとうございました!


-   -   -   -   -   -   -

久々にお目目パッチリのバニ山くん。
b0077929_18471062.jpg
いぢわるしてるんじゃないですよ。 なでなでしてるんですよ。


-   -   -   -   -   -   -

昨日早朝のお花見、帰りは電車を利用しました。
b0077929_1856332.jpg

この日野春って駅、Suicaが使えませんでした orz
b0077929_18574165.jpg

しかも、新宿駅まで174分! 東京駅まで188分っ!
b0077929_1963098.jpg
って、私が住んでいる所とかわらないってウワサも・・・
ま、途中で特急に乗り換えれば、もう少し早く着くからさ!

[PR]
by tamamaip | 2010-04-21 19:27 | ありがとうっ! | Comments(10)
Commented by mika at 2010-04-21 20:18 x
ねんりん家、うまいよね~!!
羨ますぃ~つ!!
Commented by 窓際 at 2010-04-21 23:16 x
メッセージカードの
解読法が分からない(笑)
Commented by 怪獣ママ at 2010-04-22 08:00 x
バーム…んまいやつ、魅力的(-.-;)

Suica使えないなんて詐欺だ!訴えないと♪
Commented by miyaya at 2010-04-22 08:25 x
しっかり目もメッセージもご堪能いただけたかしら???

で、スイカで入場しちゃった人はどうやって改札出るのさ???
Commented by ますたぁ at 2010-04-22 11:27 x
ども☆

だってあそこは東日本じゃないんでしょ!?

スイカの人はキセルしか手段がないのか!?(爆)
Commented by きゃし at 2010-04-22 13:20 x
確かにメッセージわからん(笑)
あまりの激務でmiyayaさんの気がいよいよふれたのか?
とか思っちゃったわよ~

うちから東京はもっと遠いけど?( ̄∇ ̄;)

あ、朝も早くから、お祝いコメ、ありがとね♪
Commented by 裏のんたん at 2010-04-22 13:24 x
バニたん!撫でられてますねぇ~
どうしても、気持ち入れちゃうと、そんなんなっちゃいますよねぇ~
メッセージカード9枚ってのも、おもしろいねぇ~
ん~時間だぁたりないよう
Commented by まりっか at 2010-04-22 17:51 x
バームうまそぉ~♪

そうそう、スイカで乗った人はどうするんだ~??
ワチシ、最近電車に乗らなくなったからスイカ持ってないけど^m^

miyayaさんのメッセ、なんだかおしゃれぇ~
確かにワチシも解読できんっすけど(;^_^A

お目目パッチリバニたんかわいい~
そうそう、なでなでしてるとみよぉ~んと引っ張たくなっちゃうよねぇ~( ̄m ̄〃)ぷぷっ
Commented by tamamaip at 2010-04-22 19:05
コメントありがとうございます!

*mikaさん。
都会でしか、それも並ばなくちゃ手に入らないバームクーヘン。
美味しすぎるぅ~っ!

*窓際さん。
うふふ。 全18枚の中から、9枚しか公開しなかったからね。
全文は、私とmiyayaさんのヒ・ミ・ツよん!

*怪獣ママさん。
バームクーヘン、うまうまだったYO! バニラも切り口を2ペロしました。
Suica使えないの、ブログネタにさせてもらったから、許しちゃう!

*miyayaさん。
お忙しいとこ、本当にありがとう!
Suicaで乗車してきた人は、現金で不足分を精算するらしいんだけど・・・
乗車駅は、自己申告なのかな?

*店長さん。
ちょっと! 東日本だYO!
キセルって、なんだか懐かしい言葉だね。 昭和っぽいYO!
Commented by tamamaip at 2010-04-22 19:13
コメントありがとうございます!

*きゃしさん。
お誕生日おめでとう!
メッセージは、18枚中9枚しか公開しなかったからね。 あと9枚はヒ・ミ・ツ♪
朝も早くからモブログお疲れさん。 って、早すぎると思うあるYO!

*裏のんたんさん。
なでなでして欲しい時は、かなり強めになでなでしてもおとなしくしてます。
メッセージは、18枚つづりでした。 残りの9枚は秘密です。

*まりっかさん。
バームクーヘン、うまうまでした!
こちらに越して来てから、電車も自転車も乗らなくなりました。
<< ブヒ山くん ハイ、チーズ! >>


ぐーたら主婦の日記
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
カテゴリ
最新のコメント
おーい、更新してくれない..
by とろりばぁさん at 18:49
んにゃ、しつけなんて し..
by とろりばぁさん at 17:19
うん、シャ~のバニさんも..
by きんもくせい at 01:18
コメントありがとうござい..
by tamamaip at 07:46
あれっ?前にもこんな事な..
by うめ吉 at 21:29
あら あら、まぁまぁ、大..
by とろりばぁさん at 17:57
コメントありがとうござい..
by tamamaip at 15:18
うぉっ! いつの間..
by 窓際 at 09:28
バッキバキにムッキムキ…..
by きんもくせい at 18:37
んまぁ~なんて可愛いんで..
by うめ吉 at 11:32
リンク
以前の記事
ブログパーツ
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
検索
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧