最近の買い物

くつろいでるらしいブヒ山くん。
b0077929_18333875.jpg

なぜか、オケツが少し浮いています。
b0077929_1835353.jpg

バニラ : 何か問題でも?
b0077929_18371398.jpg
いや。 無問題っす。




*   *   *   *   *   *   *


腕時計買っちゃったYO!
b0077929_1838574.jpg
汗っかきな私にピッタリどぇす049.gif



HONDAの新車を買っちゃったYO!
b0077929_18491992.jpg


HONDAサラダFF500ですZE!
b0077929_18555715.jpg


ジャジャァーーン!
b0077929_18581482.jpg


ジャジャジャジャァーーーン!
b0077929_18564517.jpg
耕うん機、買っちゃいました056.gif







おまけ写真

太った人でもラクラク操作。
b0077929_19135156.jpg
菜園活動より、ダイエットした方がイイかもよぉ~

[PR]
by tamamaip | 2010-04-24 19:19 | ヤサE | Comments(14)
Commented by 怪獣ママ at 2010-04-24 23:57 x
本気で農業はじめちゃう!?

米、作っちゃう!?

うちのとーさんと一緒に、『田植え』体験でもしちゃう(^。^)!?
Commented by miyaya at 2010-04-25 01:35 x
新車サイコぉぉぉ〜!
時速何キロ出るのよ!?
少しずつ、オットのドリームがカムつる〜って感じだね(笑)
Commented by あめぶら at 2010-04-25 13:57 x
サラダとはまた、変わったネーミング・・・
と思ったら、耕運機!(笑)
変わってるんじゃなくて、ぴったり合ってますわ(爆)
Commented by たにまり at 2010-04-25 15:20 x
随分かわいい耕耘機ですね!
そうそう、畑作りって一番たいへんなのは土を掘り返すこと。
これでますます楽しくなりそうですね!
Commented by ふちゃみん at 2010-04-25 20:34 x
えっ?耕運機購入!?

いよいよ本格的に斉藤菜園始まりですかぁ?

バニラちゃん、おけちゅ浮かして筋トレ中なのよね~…きっと。
Commented by 窓際 at 2010-04-25 23:08 x
ぎゃーっ

遂にっすか?!
も、いっそ水田もやっちゃいましょうよ(爆)

斉藤さん、身長あるから
太ってるとは思えないっすけど~?
Commented by きゃし at 2010-04-26 12:52 x
・・・(爆)!!

きたね、きたね~

斉藤菜園での初収穫が楽しみだわー♪
自給自足生活・・・ありかもね(笑)

↓いちごも順調だし。

Commented by momo at 2010-04-26 12:56 x
おっ、新しいマシーン、
いい音しそうだなあ。
草野球場を耕してるようにみえるんだけど。
黄色いブーツが素敵。
あとはHONDAの帽子が必要ね。
いつからブヒ山くんに改名したのかしら。
Commented by mika at 2010-04-26 19:31 x
斉藤さんじぇんじぇん肥えてないし~
Commented by ねこまっしぐら at 2010-04-27 23:20 x
新車いかしてます。
よく見ると1コマ目のくつろぐバニちゃんのタワーの下に
何かの苗木ポッドあったり。
次は何を植えるんでしょう?
Commented by ますたぁ at 2010-04-28 13:20 x
ども☆

すっげぇミッドシップマシンだZE!!

で、牛舎はいつ完成でつか!?
Commented by hatokayo at 2010-04-29 05:32 x
最後の写真最高!!
でも全然太ってないよ。
最近の私ったらもう大変。
下の斉藤農園すごいね、収穫が今から楽しいみ。
Commented by tamamaip at 2010-05-06 11:17
コメントありがとうございます!
お返事が大変遅くなりまして・・・ ごめんなさい。

*怪獣ママさん。
農業って重労働だし休み無いし・・・ はじめられないYO!
でもでも、田植え体験は、してみたい!

*miyayaさん。
新車、じぇんじぇんスピードでません。
ドリームがカムつるつるぅするには、坪1万以下の土地を見つけないと(笑)

*あめぶらさん。
爽やかな名前でしょ?
名前に似合わず、うるさいヤツなんですけどね。

*たにまりさん。
小さくて赤くて、かわいいんですよぉ~
そーなんです。 土を掘り起こすの、本当に大変でした(涙)

*ふちゃみんさん。
そーなんです。 買っちゃったんですYO!
斉藤菜園は、借家の庭なので手掘りです。 耕うん機は、オット菜園用です。

*窓際さん。
でへへ。 買っちゃったYO!
いやいやいや。 太ってるって。 太ももとお腹の脂肪のせいで、しゃがむのが辛いっす(涙)
Commented by tamamaip at 2010-05-06 11:30
コメントありがとうございます!
お返事が大変遅くなり、ごめんなさい。

*きゃしさん。
イヒヒヒヒ。 買っちゃったのよねぇ~
自給自足生活は無理だけど、野菜の成長を見るのが楽しくなってきたYO!

*momoさん。
雑草(の根っこ)がびっしりの荒地なんですよ。 って、会社の土地ですけどね(笑)
HONDAの帽子、耕うん機に付いてきましたYO!

*mikaさん。
いやいやいや! じゅうぶん肥えてますってばっ!
・・・。 ま、そんなに大声で自慢するようなことじゃないんですけどね(涙)

*ねこまっしぐらさん。
いかしてるでしょ?
お! 見つかっちゃいましたね。 タワーの下にあるのは、バジルです。

*店長さん。
ミッドシップなのよ(笑) ま、フロントロータリーって呼ぶらしいけどね。
牛舎? あたしゃ、ニワトリを飼いたくてねぇ~

*kayoさん。
最後の写真、田舎のおばちゃんでしょ?
いやいや、本当に太ってるんだってば! 去年の山用ズボンがパッツンパッツンなの(涙)
<< ご無沙汰でおじゃる。 石油ファンヒータ稼動中 >>


ぐーたら主婦の日記
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
カテゴリ
最新のコメント
おーい、更新してくれない..
by とろりばぁさん at 18:49
んにゃ、しつけなんて し..
by とろりばぁさん at 17:19
うん、シャ~のバニさんも..
by きんもくせい at 01:18
コメントありがとうござい..
by tamamaip at 07:46
あれっ?前にもこんな事な..
by うめ吉 at 21:29
あら あら、まぁまぁ、大..
by とろりばぁさん at 17:57
コメントありがとうござい..
by tamamaip at 15:18
うぉっ! いつの間..
by 窓際 at 09:28
バッキバキにムッキムキ…..
by きんもくせい at 18:37
んまぁ~なんて可愛いんで..
by うめ吉 at 11:32
リンク
以前の記事
ブログパーツ
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
検索
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧