斉藤菜園のアイドル

我が家のアイドルはブヒ山くんですが・・・
b0077929_1142243.jpg


斉藤菜園のアイドルと言えば、いちごちゃんです。
b0077929_11443931.jpg

どーよ! なんだかいちごっぽくなってきたでしょ?
b0077929_11454386.jpg

ほら! ほらほら! 見て見て見てYO!
b0077929_1146488.jpg
今月末には、収穫できちゃうかもよぉ~






我が家のアイドル。

バニラ : 眠いかも・・・
b0077929_11521752.jpg

バニラ : ふあぁ~~
b0077929_1153412.jpg

バニラ : 寝るから、写真撮らないでYO!
b0077929_11534654.jpg
アイドルの寝顔、パパラッチ失敗しました。

[PR]
by tamamaip | 2010-05-06 11:58 | ヤサE | Comments(8)
Commented by きゃし at 2010-05-06 12:17 x
んもう、山には登るし、いちごは順調だし
野生児まっしぐら?(笑)
でも、私も『農作業』してみたいなぁ。
ちょっと憧れ♪
Commented by nyannya at 2010-05-06 13:46 x
斉藤農園にはイチゴちゃんもあるんですね〜!!
これはぜひイチゴ狩りにいかなくては♪

1枚目のバニちゃんがどうしてもにゃんごにみえて
しょうがないのですが・・・
Commented by チビねぇこ at 2010-05-06 19:38 x
最初の写真はアイドルポーズのバニちゃん!イイわ~
↓昨日はまんまるお目めでカワイイわ~
バニちゃん談「ブヒ山 返上!」

イチゴ そこまでになったらすぐに赤くなるよ~
皆さん狙ってるから、来週伺います!!(爆)
Commented by 窓際 at 2010-05-07 10:46 x
こっちはイチゴの時季は
もぉ終わりに近づいております。
箱ごと数百円で投売り状態っす。

「山」、また行くのぉぉぉぉ?!

わたすは、相変わらず
歩かず動かず平安貴族並の運動量(笑)
Commented by shinako at 2010-05-07 16:38 x
ブヒ山君・・ふいちゃった( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
可愛い~

苺大きく成長するといいですね♪
あぁ苺狩りいきたかった~
Commented by たにまり at 2010-05-07 21:04 x
うおおおお、いちごだ!
こういう写真見ると感動します。
きっと美味しいイチゴちゃんになるんでしょうね♡
Commented by tamamaip at 2010-05-08 14:52
コメントありがとうございます!

*きゃしさん。
野生児・・・ 「児」って、年齢関係ないのかな?
農作業って言うか野良作業って言うか。 楽しいYO!

*nyannyaさん。
いちごちゃん、思ったよりちゃんと育ってくれて、ビックリなの。
親子って似るんだね! ひょっとして、バニラがドンくさいのは、パパ似かな?

*チビねぇこさん。
ブヒ山くん返上は、まだ無理って感じです(涙)
いちご、本気(マジ)っすかぁっ!! 早く赤くなって欲しいなぁ~
Commented by tamamaip at 2010-05-08 14:57
コメントありがとうございます!

*窓際さん。
投売りですってぇ?!?!? コッチは、県内産のいちご、高いYO!
平安貴族並って(爆) 去年のお山用ズボンがピッチピチだったのは、ナイショのヒミツ。

*shinakoさん。
女の子らしいかわいい子だったはずが・・・ どすこいブヒブヒ系になっちゃいました(涙)
ぼったくりいちご狩り園、オープンしようかしら?

*たにまりさん。
そーなんですよ! ちゃんといちごになりました!
美味しくなくてもいいから(?)真っ赤になって欲しいです。
<< メオト登山 ご無沙汰でおじゃる。 >>


ぐーたら主婦の日記
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
カテゴリ
最新のコメント
おーい、更新してくれない..
by とろりばぁさん at 18:49
んにゃ、しつけなんて し..
by とろりばぁさん at 17:19
うん、シャ~のバニさんも..
by きんもくせい at 01:18
コメントありがとうござい..
by tamamaip at 07:46
あれっ?前にもこんな事な..
by うめ吉 at 21:29
あら あら、まぁまぁ、大..
by とろりばぁさん at 17:57
コメントありがとうござい..
by tamamaip at 15:18
うぉっ! いつの間..
by 窓際 at 09:28
バッキバキにムッキムキ…..
by きんもくせい at 18:37
んまぁ~なんて可愛いんで..
by うめ吉 at 11:32
リンク
以前の記事
ブログパーツ
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
検索
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧