メオト登山

昨日は暑いくらいだったのに、今日は冷たい雨。
b0077929_18334494.jpg
4月の寒さを思えば、屁のカッパですけどね。


今年最初の夫婦(メオト)登山は、4月25日に茅ヶ岳へ行きました。
b0077929_18391379.jpg
亀さんペースなのにゼェハァしちゃうし、ゆでだこフェイスになっちゃうし(涙)

でも、山頂からの眺めは最高でした!
b0077929_18422811.jpg
富士山に南アルプスに八ヶ岳に。

山頂で食べたシュークリーム、激うまっ!
b0077929_18483428.jpg
スジコのお結びは、生臭くて撃沈だったけど(涙)

下山は千本桜公園へのルートを歩きました。
b0077929_1857166.jpg
なんと、桜が満開でしたYO!

雪山と桜の写真が撮れました。
b0077929_191191.jpg
今年の夏に登りたいと思っている、甲斐駒ケ岳。

去年の夏に登った地蔵岳も、桜と一緒に。
b0077929_1961379.jpg
皆さんも、どんどんお山へ出かけてちょ!



斉藤覚書
行き:深田公園発、女岩経由山頂へ
帰り:千本桜公園経由、林道で駐車場へ
林道歩き、ベリー辛かった

[PR]
by tamamaip | 2010-05-07 19:32 | お山さん | Comments(6)
Commented by 窓際 at 2010-05-07 22:15 x
山頂までクルマで行けないなら
じぇったい行きたくない(爆)

でも、景色はすばらしいぜよ!
Commented by momo at 2010-05-07 23:50 x
すんばらしいねぇ。
この景色ふたり締めだったの?
人の気配がない感じ。
お山には興味あるあるなんだけどね。
近場を攻めてみるかな。

ゆでだこフェイス、見たかったな。
Commented by うめ吉 at 2010-05-08 09:56 x
お山と桜。。。とってもキレイですね~
登山やってみたいなぁ~
山頂に着いた時の達成感ってのを味わってみたいです~
景色も素晴らしいし空気も美味しいんだろうなぁ~♪
でも、駅の階段でゼ~ハァ~してしまう私でも
大丈夫なのだろうか。。。?(笑)
Commented by tamamaip at 2010-05-08 15:04
コメントありがとうございます!

*窓際さん。
山頂までクルマって・・・ それじゃ登山じゃなくてドライブでしょーがっ!
天気が良くて空気が澄んでいる日は、景色がステキなのYO!

*momoさん。
山頂(狭いです)には、私達いれて10人位だったかな。
お山に興味ありですかっ! ぜひぜひ近場のお山を攻めて見てくださいっ!

*うめ吉さん。
なんと! 登山やってみたいとっ!
行きましょうYO! まめくろこちゃんとかっちゃん誘って、高尾山行きましょう!
Commented by うめ吉 at 2010-05-09 10:07 x
高尾山 マジ行きた~いです!!
Commented by tamamaip at 2010-05-18 08:43
*うめ吉さん。
コメントありがとうございます!
マジ? マジで、行っちゃう?
<< いちごちゃん♪ 斉藤菜園のアイドル >>


ぐーたら主婦の日記
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
カテゴリ
最新のコメント
おーい、更新してくれない..
by とろりばぁさん at 18:49
んにゃ、しつけなんて し..
by とろりばぁさん at 17:19
うん、シャ~のバニさんも..
by きんもくせい at 01:18
コメントありがとうござい..
by tamamaip at 07:46
あれっ?前にもこんな事な..
by うめ吉 at 21:29
あら あら、まぁまぁ、大..
by とろりばぁさん at 17:57
コメントありがとうござい..
by tamamaip at 15:18
うぉっ! いつの間..
by 窓際 at 09:28
バッキバキにムッキムキ…..
by きんもくせい at 18:37
んまぁ~なんて可愛いんで..
by うめ吉 at 11:32
リンク
以前の記事
ブログパーツ
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
検索
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧