うへへへへ (*^m^*)

やすめポーズでおくつろぎのところ悪いんだけど・・・
b0077929_86163.jpg

ちこっとハナ☆クチョをチェックさせておくれ。
b0077929_864852.jpg

暗いな。 反対側へ顔を向けて下さいませませ。
b0077929_875693.jpg
うぅーん。 セーフって事にしておこう。



ちょっとちょっとぉ! いちごちゃんが赤くなりましたYO!
b0077929_893823.jpg
昨日の9時ごろ ↑ ↓ 今朝7時半
b0077929_8111881.jpg
左側のいちごって、食べ頃のような気がするんだけど・・・ どぉ?

「ジャンボイチゴ」って種類の方は、ジャンボになる前に赤くなりました。
b0077929_816241.jpg
昨日の9時ごろ ↑ ↓ 今朝7時半
b0077929_8162727.jpg
収穫しちゃう?  食べちゃう?  どーすんの? オレ!

[PR]
by tamamaip | 2010-05-18 08:38 | ヤサE | Comments(11)
Commented by 怪獣ママ at 2010-05-18 09:21 x
あたしが食う(^^ゞ
Commented by 窓際 at 2010-05-18 11:32 x
そりゃもぉ収穫っしょ!(爆)
Commented by ますたぁ at 2010-05-18 12:24 x
送ってケロ..
Commented by tamamaip at 2010-05-18 12:30
コメントありがとうございます!

*怪獣ママさん
えっ? バニラのハナ☆クチョを食べちゃうのぉ?

*窓際さん。
えっ? バニラのハナ☆クチョ、収穫しなくちゃダメ?

*店長さん。
えっ? バニラのハナ☆クチョ、送って欲しいの?
Commented by きゃし at 2010-05-18 13:35 x
↑全て『ハナ☆クチョ』に変換されてるし(爆)

えっ? バニちゃんのハナ☆クチョ、赤くなったの?
Commented by 窓際 at 2010-05-18 13:40 x
げぇっ
Commented by ふちゃみん at 2010-05-18 20:25 x
前の記事お山だったから…いちごちゃんが気になって、気になってぇ~。いよいよいちご狩りだっ♪
待ってました!!
真っ赤ないちごちゃんを一人で食べちゃうんですかぁ?


3枚目のバニラちゃん、なんとなくあくびちゃんに似てるような気がする…。
Commented by まりっか at 2010-05-18 21:26 x
おぉ~いちごもう赤くなってるぅ~♪

ウチのはまだ実すら着いてないっすよぉ~(@_@;)
収穫しちゃってぇ~~~♪
Commented by たにまり at 2010-05-18 21:34 x
いやいやいや、『この日』のために育てたんじゃあありませんか!
食わずしてどうする!
Commented by momo at 2010-05-18 22:02 x
鳥さんたちに奪われる前に
いただきましょう。
うちのグミと交換でもいいよ。

バニラさん、休めの姿勢、
絶品ですな。
Commented by tamamaip at 2010-05-19 09:00
コメントありがとうございます!

*きゃしさん。
バニラのハナ☆クチョ、赤くはならないんだけど、収穫量はだんとつだYO!

*窓際さん。
「げぇっ」じゃないわよ。 バニラのハナ☆クチョは、かわいいんだから!

*ふちゃみんさん。
天気が良かったのと気温が高かったのが効いて、赤くなりました!
茶っこいのが(特に鼻の頭)似てるんでしょうね(笑)

*まりっかさん。
ええっ! まりっかさんのとこは、まだ実がついてませんかっ!
ひょっとして・・・ まだ雪が残ってたり? 田植えもまだ?

*たにまりさん。
ですよね! そーですよねっ!
観賞用じゃないんだから、旬を逃しちゃダメですよね!

*momoさん。
ヒヨドリやカラスが、狙っているみたいで・・・(←被害妄想?)
グミ? そりは、お菓子?  休めのポーズ、開きすぎだっちゅーの(涙)
<< ごちっ! いまさらですが、GWのこと。 >>


ぐーたら主婦の日記
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
カテゴリ
最新のコメント
おーい、更新してくれない..
by とろりばぁさん at 18:49
んにゃ、しつけなんて し..
by とろりばぁさん at 17:19
うん、シャ~のバニさんも..
by きんもくせい at 01:18
コメントありがとうござい..
by tamamaip at 07:46
あれっ?前にもこんな事な..
by うめ吉 at 21:29
あら あら、まぁまぁ、大..
by とろりばぁさん at 17:57
コメントありがとうござい..
by tamamaip at 15:18
うぉっ! いつの間..
by 窓際 at 09:28
バッキバキにムッキムキ…..
by きんもくせい at 18:37
んまぁ~なんて可愛いんで..
by うめ吉 at 11:32
リンク
以前の記事
ブログパーツ
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
検索
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧