やられたっ!

窓辺でマッタリンチョ中のブヒ山くん。
b0077929_2253069.jpg

今朝、ウナァウナァと騒いで、私を起した時間は・・・
b0077929_2254528.jpg

どーなっちゃってんのかな、ブヒ山くんの体内時計って。
b0077929_22582850.jpg
バニラ : 知らんっ!


ちなみに、お腹が空いて騒いでるんじゃないんです。
ブヒ山くんはダラ食いなので、18時によそったカリカリが朝まで残ってるからね。
『バニちゃん目が覚めちゃったのに、なんでみんな起きないのよぉ~』
って、騒いでるみたいなんですよねぇ・・・





オット菜園で、きぬさやが収穫できました。
b0077929_23185770.jpg
さっと茹でて、マヨで食べました。

斉藤菜園のいちごちゃん。
b0077929_23205239.jpg
チビアリに襲われて、穴が開いてたっす(涙)

[PR]
by tamamaip | 2010-05-20 23:21 | ヤサE | Comments(5)
Commented by 怪獣ママ at 2010-05-21 08:04 x
早起きするって事は、早寝し過ぎなんじゃない?あ!………一日中寝っぱなし(^^ゞ??


寝る前に仲良く運動会でも開催してみたらどう?

イチゴちゃん、残念(:_;)
Commented by かっちゃん at 2010-05-21 11:33 x
うちも毎晩わけわからん時間に起こされます。
同じくだら食いなので、カリカリもちゃんと残ってるんですよね~。

どうやら、もの寂しくて起こしちゃうみたい。 抱っこしたりなでなでしてたら、そのまま寝てくれることが多いんで。


いちごに埋まるチビアリになりたい。
Commented by 窓際 at 2010-05-21 13:10 x
あ、やっぱアリが来るんだ~・・・

ウチは一喝で黙らせるうちに
朝まで黙って待ってくれるようになったっす(笑)
Commented by momo at 2010-05-21 14:23 x
うちの三毛嬢はそれでもやっと4時前後になりました。
それまで3時前後だったんで少しほっとしてます。

雨が続くとなめくじさんの攻撃もあるので
いちごちゃん、気をつけてね。

ちなみにグミって果実のグミです。
真っ赤な実がいっぱいですよ。
Commented by tamamaip at 2010-05-21 17:44
コメントありがとうございます!

*怪獣ママさん。
早寝ではないけど・・・ 昼間は9割がた寝てるね。
目覚ましが6時だから、せめて5時半、いや5時までおとなしくしていて欲しいっ!

*かっちゃんさん。
にゃおはんも、時計無視生活なのか・・・
そーそー! 一人じゃ寂しいみたいで、抱っこしたり綿棒投げてあげたりしてます。
チビアリになりたい? 私にぶっ殺されますYO!

*窓際さん。
来た来た。 アリだけなら怖くないけど、違う虫も来るかも(涙)
怒ってもダメだった。 逆に興奮しちゃって(恐怖刺激?)走り回ってた。

*momoさん。
三毛お嬢さんも時計無視生活ですか。 辛いですよねぇ・・・
なめくじですかっ! orz
グミって果実、知りませんでした。
<< 敵は、アリだけか? ごちっ! >>


ぐーたら主婦の日記
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
カテゴリ
最新のコメント
おーい、更新してくれない..
by とろりばぁさん at 18:49
んにゃ、しつけなんて し..
by とろりばぁさん at 17:19
うん、シャ~のバニさんも..
by きんもくせい at 01:18
コメントありがとうござい..
by tamamaip at 07:46
あれっ?前にもこんな事な..
by うめ吉 at 21:29
あら あら、まぁまぁ、大..
by とろりばぁさん at 17:57
コメントありがとうござい..
by tamamaip at 15:18
うぉっ! いつの間..
by 窓際 at 09:28
バッキバキにムッキムキ…..
by きんもくせい at 18:37
んまぁ~なんて可愛いんで..
by うめ吉 at 11:32
リンク
以前の記事
ブログパーツ
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
検索
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧