まめまめ

グッスリ寝てます。
b0077929_19334573.jpg

キューブベッドにこもって寝てるの、これが見納めかな。
b0077929_1935052.jpg


遊んでいます。
b0077929_19361313.jpg
尻尾太くして、タワーに駆け上って・・・
寝てばかりじゃないんですのYO!



- - - - - - - 5月22日(土)の話し - - - - - - -

オット菜園のそら豆。
b0077929_1941317.jpg

空を向いていた房が、地面と平行になるくらい下がってきたら、収穫時。
b0077929_19475584.jpg
4個収穫出来ました。
が・・・ そのうち2本は、豆が枝豆より小さかった(涙)

オット菜園のきぬさや。 2回目の収穫です。
b0077929_19511651.jpg

きぬさやの花は、スイートピーみたいで、とてもキレイ。
b0077929_19522734.jpg

パンツをはいた、きぬさやの赤ちゃん。
b0077929_1953227.jpg
こんな姿が愛らしく見えちゃうのよねぇ~

[PR]
by tamamaip | 2010-05-23 19:56 | ヤサE | Comments(4)
Commented by 怪獣ママ at 2010-05-24 08:15 x
そら豆→塩茹で→ビールのつまみ…

うわぁ~!!

来週末の収穫予定は?ビール抱えて襲撃しちゃうかも(^0^)/
Commented by 窓際 at 2010-05-24 08:56 x
今年の空豆、
な~んかカラとか小粒のみが多かった!
天候不順が関係してるのかなぁ~。

バニさん、
しっぽが爆発じゃん。
いったい何に興奮してるんだ?(笑)
Commented by きゃし at 2010-05-24 12:28 x
お!また収穫だね♪

でも、私、そら豆も、きぬさやも
買ったことすらない・・・(汗)

で、ほうれん草は?
8ケースは?(笑)
Commented by tamamaip at 2010-05-24 13:22
コメントありがとうございます!

*怪獣ママさん。
そら豆、房ごとさかな焼きグリルで焼いて、塩をつけて食べました。
つまみになる程の量じゃなかったけど、美味しかった!

*窓際さん。
春先の天候不順、大いに関係していると思う。
バニラも恐怖刺激が好きで、私が四つんばいになって追いかけてるの(笑)

*きゃしさん。
私も、安いなって時に買う程度。 ←どんだけケチなんだYO!
ほうれん草ね。 泥んこ付いてたから、写真撮らずに洗って食べちゃったYO!
<< 汚れじゃないYO! 敵は、アリだけか? >>


ぐーたら主婦の日記
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
カテゴリ
最新のコメント
おーい、更新してくれない..
by とろりばぁさん at 18:49
んにゃ、しつけなんて し..
by とろりばぁさん at 17:19
うん、シャ~のバニさんも..
by きんもくせい at 01:18
コメントありがとうござい..
by tamamaip at 07:46
あれっ?前にもこんな事な..
by うめ吉 at 21:29
あら あら、まぁまぁ、大..
by とろりばぁさん at 17:57
コメントありがとうござい..
by tamamaip at 15:18
うぉっ! いつの間..
by 窓際 at 09:28
バッキバキにムッキムキ…..
by きんもくせい at 18:37
んまぁ~なんて可愛いんで..
by うめ吉 at 11:32
リンク
以前の記事
ブログパーツ
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
検索
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧