汚れじゃないYO!

光の加減で、白っぽく撮れたり黄ばんで撮れたり。
b0077929_12442429.jpg

ガラスが汚いのも、光の加減かな・・・
b0077929_12432084.jpg
左の足は、光と関係なく茶っこいのよん。



5月22日、いちごちゃんを6個収穫しました。
b0077929_12462843.jpg

穴が開いていて、廃棄処分になったいちごちゃん。
b0077929_12481918.jpg
チビアリも写ってやがる(怒)

ほんのりいちごの香りがして、上品な甘み。
b0077929_12491192.jpg
よーするに、薄味なんですよ、薄味っ!(キレてないっすよ)






おまけ写真

今月のお買い物。
b0077929_1321255.jpg
置き場の確保よりも、車から家へ運ぶのが大変なのであります。

[PR]
by tamamaip | 2010-05-24 13:16 | ヤサE | Comments(10)
Commented by 窓際 at 2010-05-24 13:30 x
すんげぇ値段(爆)
でもさ、買ったら買った分だけ
一気に呑んじゃわない?
さすがにふたりでごきゅごきゅ呑んでるとさぁ・・・(笑)

バニちゃん、
足も汚れとか・・・ナニを踏んだとか(爆)←そりゃウチか
Commented by たにまり at 2010-05-24 20:42 x
そういえば、いちごってかぶりつくのでこうやってしみじみと断面を
みたことがなかったです。
アリ・・・台所で砂糖をこぼしたら、庭から数メートルのアリの道が出来た
思い出が・・・
砂糖水でトラップかけますか?
Commented by ふちゃみん at 2010-05-24 22:26 x
おねんねしてる事が多いから、一枚目のバニラちゃんはなかなか見れない貴重なお写真かな!?

いちごちゃん、まだまだ採れそうですかぁ?
味薄い!?
色はキレイで美味しそうに見えますけど…。

お買い物が多いのか?少ないのか?お酒が呑めない私にはわからないっすよぉ~。
Commented by まめくろこ at 2010-05-25 00:06 x
5/5に買った5ケースが5/23にはもうなかったってこと!?
イチゴよりスタイルフリーの行方の方が気になっちゃった!!
Commented by 怪獣ママ at 2010-05-25 08:22 x
まとめ買いは必要不可欠でしょ♪

仲間を見つけたみたいでうれしいわぁ(^。^)

バニちゃんの茶の入りかたは怪獣達と同じだよね!ついつい洗いたくなる…
Commented by マグロ君 at 2010-05-25 13:01 x
苺で泡・・・・・の季節が~~~~

川魚の王様・・・鮎の季節~~~

そっちでは釣れたりするのかな?天然物!


マグロ君は再来週~~恒例の北海道~~~

海の魚食ってきます~~~

今は時鮭とズワイガニ、毛蟹~~~~行者ニンニクも美味い!
Commented by じょいまま at 2010-05-25 13:40 x
我が家も収穫しましたが、
欲張りに赤くなるのを待って収穫を先延ばしにしすぎて、
なんとカビが生えました笑

お薬を使うわけにも行かないので厄介ですよね!
皆さんがおっしゃるように甘い罠をしかけて撃退です!!
苺でおいしいお酒が飲みたいですね。
Commented by ますたぁ at 2010-05-25 13:59 x
ども☆

うーん、確かにウンP糞でね!?あっ踏んでね!?

それにしても3時39分とか3時58分とか..

ウチと連動しているような..

そてつを操作するのやめてケロ〜☆
Commented by tamamaip at 2010-05-26 09:14
コメントありがとうございます!

*窓際さん。
でも、バラで買うより安いからね。
踏んでるかもしれないけど、女の子だから踏んでないって事にしてあげて!

*たにまりさん。
断面? あぁ、断面ですね。 一応、いちごちゃんの記録って事で。
アリなんてかわいいもんですよね。 アリなんて・・・

*ふちゃみんさん。
寝ている方が、写真が撮りやすいんですよ。 オホホ。
美味しそうに見えて、それほどでもないって言う・・・

*まめくろこさん。
そーなのよ。 っつーか、22日には、スーパーで6本パックを2個買ってるし(汗)
スタイルフリーは、アルコール度数が低いから、グビッグビ呑んじゃうのよねぇ~

*怪獣ママさん。
そーそー! まとめ買いですよね! 怪獣ママさんほどじゃないけど(笑)
うっぷっぷ。 洗いたくなる茶っこい足。 おそろですよん!
Commented by tamamaip at 2010-05-26 09:19
コメントありがとうございます!

*マグロ君さん。
鮎ね。 釣れるかどうか不明だけど、解禁すると人がけっこう川にいますYO!
時鮭に蟹に、エグゼクティブ出張かな?

*じょいままさん。
あはははは! カビですかっ! それは、はじめて聞いたアクシデントです。
なんかね。 アリじゃない虫が主犯だったんです。 トホホホホ・・・

*店長さん。
失礼ね! 踏んでないわよっ! byバニラ
なんで明け方騒ぐのかしら(涙) 今朝は、4:10でした orz
<< もぉやだ・・・ まめまめ >>


ぐーたら主婦の日記
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
カテゴリ
最新のコメント
おーい、更新してくれない..
by とろりばぁさん at 18:49
んにゃ、しつけなんて し..
by とろりばぁさん at 17:19
うん、シャ~のバニさんも..
by きんもくせい at 01:18
コメントありがとうござい..
by tamamaip at 07:46
あれっ?前にもこんな事な..
by うめ吉 at 21:29
あら あら、まぁまぁ、大..
by とろりばぁさん at 17:57
コメントありがとうござい..
by tamamaip at 15:18
うぉっ! いつの間..
by 窓際 at 09:28
バッキバキにムッキムキ…..
by きんもくせい at 18:37
んまぁ~なんて可愛いんで..
by うめ吉 at 11:32
リンク
以前の記事
ブログパーツ
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
検索
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧