ジャンボ

ブッヒー! 写真撮るから、イイお顔してちょーだい!
b0077929_18412172.jpg

うおぉーいっ! コッチ向いてくれYO!
b0077929_18431347.jpg

逆光だから、反対側から撮るかね。
b0077929_184527100.jpg
バニラ : あのぉ・・・ ウザイんですけど。



-  -  -  -  -  -  -

27日に収穫したいちごちゃん。
b0077929_18472329.jpg

こちらは章姫って品種。
b0077929_18482610.jpg

大きいのがジャンボイチゴ、小さいのが宝交早生って品種。
b0077929_18531721.jpg
どの品種も、薄味に育っちゃいましたYO!






おまけの残念写真

5月29日と30日、6月5日と6日、甲府駅⇔小淵沢駅をD51(デゴイチ)が走ります。

試運転の様子を撮りました!
b0077929_1933031.jpg
orz

カメラの電源が入らなくてさ。
入場券買ってホームまでダッシュしたのにさ。
煙を惜しげもなく出して走っていたのにさ。


一応、甲府駅へ戻るところも撮ったんだけど・・・
b0077929_191238100.jpg
はぁ・・・ なんだろうね。
カメラが悪いのかね。 そー言うことにしとくかね。

[PR]
by tamamaip | 2010-05-28 19:28 | ヤサE | Comments(5)
Commented by 怪獣ママ at 2010-05-30 18:02 x
イチゴちゃん、大きく育ったね~!!1個だけ?

砂糖とか肥料に混ぜたら甘くなるかもよ(うそ)

バニちゃんの後ろのモザイク、気になるんですけど(^^;)
Commented by たにまり at 2010-05-30 18:49 x
ジャンボイチゴでかい・・・
薄味ですか、ジャムって手は?
Commented by ふちゃみん at 2010-05-30 20:30 x
2枚目のバニラちゃん、お口がキュッと上がってるから、笑ってるように見えちゃう♪

いちごちゃん、まだいっぱい採れそうですね。
薄味ねぇ~…いちごちゃんにかけて食べるミルクとかどうですか?

走ってるデゴイチを生で見たんですか!?
すごいな☆
Commented by きゃし at 2010-05-31 12:31 x
薄味はともかく、味に違いがあるの?

いちごなんて食べないから、品種の違いすらわからないけど。

バニちゃん、パパラッチされて、お気の毒
でも、たまにはいい顔みせてほしいぃなぁ(笑)
Commented by tamamaip at 2010-05-31 21:35
コメントありがとうございます!

*怪獣ママさん。
ジャンボイチゴって品種だけ、大きくなりました。
はうっ!?!?!?! 追肥(肥料を追加する)するの忘れてたぁ~(汗)

*たにまりさん。
ジャムにするほどの量はとれなくて・・・
真っ赤に熟しているのは甘いんですけど、そー言うのは虫に食われていて・・・

*ふちゃみんさん。
バニラ、口もとは笑って見えるけど、目が笑ってないって感じ?
走っているデゴイチを見ましたよ! シュピーッって言って煙吐いてました。

*きゃしさん。
意識して食べ比べると違うYO!
いつからカメラが嫌いになったのか・・・ イイ顔を撮りたいじぇ(涙)
<< あくび待ち もぉやだ・・・ >>


ぐーたら主婦の日記
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
カテゴリ
最新のコメント
おーい、更新してくれない..
by とろりばぁさん at 18:49
んにゃ、しつけなんて し..
by とろりばぁさん at 17:19
うん、シャ~のバニさんも..
by きんもくせい at 01:18
コメントありがとうござい..
by tamamaip at 07:46
あれっ?前にもこんな事な..
by うめ吉 at 21:29
あら あら、まぁまぁ、大..
by とろりばぁさん at 17:57
コメントありがとうござい..
by tamamaip at 15:18
うぉっ! いつの間..
by 窓際 at 09:28
バッキバキにムッキムキ…..
by きんもくせい at 18:37
んまぁ~なんて可愛いんで..
by うめ吉 at 11:32
リンク
以前の記事
ブログパーツ
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
検索
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧