いつのまにか6月だった

食べる量は多くないんだけど、寝てばかりだからかな。
b0077929_13504336.jpg
なんだか、どすこい系に磨きがかかっちゃったみたい。

ブヒ山くん、かわいいお顔を撮らせてYO!
b0077929_13595038.jpg

『相撲取り顔』なんて言われないように、イイお顔して!
b0077929_1435072.jpg

バニラ : あのぉ・・・ ウザイんですけど。
b0077929_145388.jpg
とほほ。 かわいい顔してる時もあるんですけどねぇ・・・



コチラは、31日に収穫したいちごちゃん。
b0077929_1412370.jpg
真っ赤っ赤に熟したヤツは、甘かったですYO049.gif
ま、そー言う熟した甘いヤツは、虫に食われちゃうんですけどねぇ・・・


斉藤菜園の新入りを紹介します。
b0077929_1465360.jpg
枝豆くんです。
去年は苗を買ってきて育てましたが、今年は種から育ててます。

[PR]
by tamamaip | 2010-06-02 14:30 | ヤサE
<< 虫歯予防DAY あくび待ち >>


ぐーたら主婦の日記
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
カテゴリ
リンク
以前の記事
ブログパーツ
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
検索
その他のジャンル
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧