モモ毛? ケツ毛?

短い足を持ち上げて、お手入れ中のブヒ山くん。
b0077929_1213444.jpg
右ほほのところ、モモ毛だかケツ毛だかが、フサフサって!
こー言うの、最高にかわいい! 萌えるZE!



本日の収穫。 エアコンの室外機に直置きしちゃうなんて、愛情が感じられないねぇ・・・
b0077929_1215884.jpg


枝豆は、5日にオット菜園で定植しました。
b0077929_1221865.jpg


コチラは、オット菜園の里芋。
b0077929_1224356.jpg
オット、会社でちゃんと仕事をしているのかな?
実はちょっと・・・ いや、かなり心配です。






鉄子じゃないYO!

甲府行きは、ディーゼルカーが先頭です。
b0077929_1241298.jpg


D-51が先頭で走る、小淵沢行きを撮りたかったのですが・・・
b0077929_1243189.jpg


午前中は激しい頭痛と戦っていたので(二日酔いってウワサ)撮れませんでした。
b0077929_1245150.jpg
蒸気機関車の音とにおい、ちょっと感動だったYO!

[PR]
by tamamaip | 2010-06-07 13:14 | ヤサE | Comments(10)
Commented by 窓際 at 2010-06-07 14:39 x
いや、どうみたって「鉄子」さんだろ(爆)

バニたん、マジで足、短かっ

サトイモ、おっきく育ったら、
葉っぱでトトロごっこができるね~(笑)
Commented by shinako at 2010-06-07 15:58 x
やーめーてー ブヒ山君 ってところでどうしても噴くw

そおかー鉄子ちゃんだったんだぁ・・・( ̄ー ̄)ニヤリ
Commented by miyaya at 2010-06-07 20:02 x
怪獣んちに行く途中の鉄道なんとか通り過ぎる瞬間モエ~ってするでしょ?!

フルネーム「さいとうてつこ」だったよね?!

立派すぎる鉄道カメコだと思われます(笑)
Commented by たにまり at 2010-06-07 21:05 x
いちごちゃん、虫にもめげず頑張ってますねえ!
そして枝豆も立派です。

鉄道、お見事な構図です!
かな〜りのキャリアかと・・・
Commented by まめくろこ at 2010-06-07 23:59 x
イヤ、鉄子でしょ・・・
撮影してる斉藤さんを想像すると・・・うん。やっぱ鉄子だ(笑)


オットさん、農家に転身したらいいんじゃ・・・??
Commented by 怪獣ママ at 2010-06-08 08:20 x
皆さんのおっしゃる通り、鉄子さんに間違いないね(^。^)

今度行く?鉄道博物館!!まだ、行ったことナイし。Suicaで入場出来るらしいよ♪

モモケツ辺りのお毛毛、そそられるよね~♪
Commented by tamamaip at 2010-06-08 15:03
コメントありがとうございます!

*窓際さん。
いやいや、違うんだって、マヂで。
トトロごっこ、一緒にやりましょーねぇ~(笑)

*shinakoさん。
でもさでもさ。 本当にブヒ顔してるんですYO!
違いますからね! 鉄子じゃないですからね!

*miyayaさん。
萌え~なんて、なんないってばYO!
鉄子じゃないんだけど「鉄道なんとか」へは、行きたいかも(照)

*たにまりさん。
いちごちゃんが虫にも負けず頑張ってるので、私も頑張って食べてます。
鉄子じゃないんです! 写真もトリミングしてますし・・・
Commented by ますたぁ at 2010-06-08 15:06 x
ども☆

やっぱ鉄子じゃなかYO!

それにしてもバニ蔵って足短くね!?
Commented by tamamaip at 2010-06-08 15:06
コメントありがとうございます!

*まめくろこさん。
いやいやいや。 鉄子じゃないんだって! 変な想像しないでYO!
オットもサラリーマンで十分だから!

*怪獣ママさん。
いや、だから、本当に鉄子じゃないってば!
鉄道博物館。 怪獣ママさんがどーしても行きたいって言うなら、付き合いますよ(笑)
Commented by tamamaip at 2010-06-08 15:08
*店長さん。
コメントありがとうです。
本当に鉄子じゃないんだってば!
短く見えるだけで、本当はカモシカのような足なのYO!
<< 果報は寝て待て! 虫歯予防DAY >>


ぐーたら主婦の日記
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
カテゴリ
最新のコメント
おーい、更新してくれない..
by とろりばぁさん at 18:49
んにゃ、しつけなんて し..
by とろりばぁさん at 17:19
うん、シャ~のバニさんも..
by きんもくせい at 01:18
コメントありがとうござい..
by tamamaip at 07:46
あれっ?前にもこんな事な..
by うめ吉 at 21:29
あら あら、まぁまぁ、大..
by とろりばぁさん at 17:57
コメントありがとうござい..
by tamamaip at 15:18
うぉっ! いつの間..
by 窓際 at 09:28
バッキバキにムッキムキ…..
by きんもくせい at 18:37
んまぁ~なんて可愛いんで..
by うめ吉 at 11:32
リンク
以前の記事
ブログパーツ
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
検索
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧