果報は寝て待て!

グルメ妖怪からいただいちゃいました!
b0077929_21544196.jpg
↑↓何でこんなに色味が違うのさ?

黒オリーブの粉末、niac7です。
b0077929_14212997.jpg
ルッコラとパルメザンチーズだけのパスタに、パラパラっとふりかけたら・・・
凝縮された旨みと香りがプラスされて
キリッと味のしまった、スッゲー美味しいパスタが出来ちゃったYO!

窓際さんありがとうっ!




超ウルトラスーパー主婦からは、お手製スコーンをいただいちゃいました!
b0077929_2159592.jpg

今だに入手困難な桃ラーと、ブヒ山くんへキャットニップも。
b0077929_221486.jpg

スコーン、スッゲーうまうまYO!
b0077929_222289.jpg
発酵バターの深い香り!
ホロホロと崩れるような食感!
一緒に送ってもらったクロテッドクリームとレモンマーマレードが
スコーンの美味しさをひきたてて・・・
こんなに美味しいスコーン、生まれて初めて食べたっ!

mikaさん、ありがとうっ!

[PR]
by tamamaip | 2010-06-08 14:46 | ありがとうっ! | Comments(9)
Commented by 怪獣ママ at 2010-06-08 19:16 x
一人で旨そうなもの食べちゃってさ!ズルくない?

そうだ!
こんど、斉藤さんの手料理食べに行っちゃおう♪( ´θ`)ノ
Commented by mika-suzuki24 at 2010-06-08 19:56
おいしく食べてもらえてよかった~!!

オリーブの粉末なんてあるんだ!?
すっげー
Commented by ふちゃみん at 2010-06-08 23:57 x
窓際さんはグルメ妖怪…きゃしさんは酒呑み妖怪もしくはホルモンヌ…。
斉藤は何だろうか?

ねぇバニラちゃん、ママは何だと思う?

そんな事がちょっと気になるんで~す。


美味しいものが届いて羨ましい☆
Commented by うめ吉 at 2010-06-09 10:40 x
あっ!!私の大好きな スコーンだぁ~
そうそう、クロテッドクリームとジャム付けて食べると
美味しいんですよね~^^
スコーン 作るのって難しくないのかなぁ~

オリーブの粉末なんてあるんですね。
食べてみたいなぁ~

Commented by 窓際 at 2010-06-09 14:28 x
きゃ~っ
クロテッドだ!
コレ、田舎じゃなかなか手に入らなくてね~。
羨ましいっす!

っつうか、なんで『妖怪』なんだよ(爆)
Commented by miyaya at 2010-06-09 16:51 x
そうそう、うちも「妖怪」から届いてた!

ぶっかけるだけって言われたけど、
そんなんさえやる気ナシ…一体、いつになったら料理が趣味になるのかねぇ(笑)
Commented by momo at 2010-06-09 22:09 x
どちらもなかなか食べられないものだねぇ。
鉄子さん、うらやましいなあ。
mikaさんって弟子は採らないのかしら。

枝豆の実が太りはじめたよ。
枝豆の花ってかわいいねぇ。
Commented by tamamaip at 2010-06-11 18:18
コメントありがとうございます!

*怪獣ママさん。
てへへ。 うまうまYO!
へっ? 私の手料理? 得意料理は・・・ スーパーのお惣菜を買うこと!

*mikaさん。
ありがとう! 美味しくて美味しくて、本当にありがとうっ!
レシピも何種類もプリントアウトしてくれて、感謝感激です!

*ふちゃみんさん。
私は、氷上のマドンナです!(←笑うとこ)
美味しいものを送ってくれた窓際さんとmikaさんに、感謝っ!

*うめ吉さん。
mikaさんのスコーン、とっても美味しかったですYO!
なるべく簡単なレシピも、数種類プリントアウトして送ってもらっちゃった。

*窓際さん。
田舎じゃ入手困難よねぇ~  って、mikaさんもそんなに都会じゃないよね(笑)
「妖怪」じゃないの?
Commented by tamamaip at 2010-06-11 18:21
コメントありがとうございます!

*miyayaさん。
生野菜(レタスでもベビーリーフでも)をオリーブ油であえて、その上に生ハムのせて、そこにぶっかける!
どーよ?

*momoさん。
あのぉ・・・ 鉄子って、だれ?
枝豆、もー実がついてるの? 早っ! うちは5日に定植したばかりっす。
<< ネタバレ注意! モモ毛? ケツ毛? >>


ぐーたら主婦の日記
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
カテゴリ
最新のコメント
おーい、更新してくれない..
by とろりばぁさん at 18:49
んにゃ、しつけなんて し..
by とろりばぁさん at 17:19
うん、シャ~のバニさんも..
by きんもくせい at 01:18
コメントありがとうござい..
by tamamaip at 07:46
あれっ?前にもこんな事な..
by うめ吉 at 21:29
あら あら、まぁまぁ、大..
by とろりばぁさん at 17:57
コメントありがとうござい..
by tamamaip at 15:18
うぉっ! いつの間..
by 窓際 at 09:28
バッキバキにムッキムキ…..
by きんもくせい at 18:37
んまぁ~なんて可愛いんで..
by うめ吉 at 11:32
リンク
以前の記事
ブログパーツ
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
検索
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧