ネタバレ注意!

浜のスレンダー美女からハガキが届きました。
b0077929_2273338.jpg
「リングじゃなくて、肉球が4個ついた車だ!」なんてニヤニヤして見ていたら・・・

ぬあぁっ! 運転席と助手席に乗ってるのって!
b0077929_2292827.jpg
大爆笑っ! センス良過ぎ!

miyayaさん、ありがとうっ!



-  -  -  -  -  -  -  -  -  -  -


ちょっと偉そうなブヒ山くん。
b0077929_17553158.jpg

直後の・・・ ビックリ顔のブヒ山くん。
b0077929_17563950.jpg
何があったのかは不明(っつーか、おぼえてねぇっす)


-  -  -  -  -  -  -  -  -  -  -


とってもとっても美味しかったので、再び写真を貼っておきます。

温めて、お皿に載せました。
b0077929_1759773.jpg

ふたつに割りました。
b0077929_180337.jpg

クロテッドクリームとレモンマーマレードをモリました。
b0077929_1804246.jpg
うまうまでしたっ!

mikaさん、ありがとうっ!

[PR]
by tamamaip | 2010-06-11 18:04 | ありがとうっ! | Comments(15)
Commented by 窓際 at 2010-06-11 19:17 x
うわっ
こんな凝ったハガキだったんだ!
なんか二人の顔が(爆)
車内の雰囲気、
あれこれ想像して笑っちゃったよ。
Commented by momo at 2010-06-11 23:29 x
あー、スコーンが目にしみる。
んじゃあ次回は斉藤さん作スコーンが登場ね。

ブヒ山くん、丸太抱えてるみたい。
熊手がたまらないっす。

素敵なカードだねぇ、どっちが運転手なのかしら?
Commented by あめぶら at 2010-06-12 05:58 x
え? 助手席・・・?
あわてて、自分ちに来たハガキ、見なおして・・・
ワタシも、爆笑!
ドキンちゃんの表情で、さらに、大爆笑!
Commented by miyaya at 2010-06-12 09:04 x
酸素足りてる???(笑)

こういうので誰とセンスが合うかとわかるよね。
うちのいとこなんてまったく気がつかなかったよ・・・
Commented by ふちゃみん at 2010-06-14 00:39 x
驚きのバニラちゃん可愛いじゃないですかっ!!

あんな美味しそうなスコーン初めて見たかも…。やっぱり、お店で売ってるのとは大違いですね~。

んっ?
斉藤さんは『氷上のマドンナ』!!
『氷上』っていうのは、わかさぎ釣りしてるからかしら~?
Commented by 怪獣ママ at 2010-06-14 08:17 x
実はあたしも全く気づかなかった<(_ _;)>

ほら、『途中でハガキが足りなくなった』とかブログに書いてあったからさ~
センス磨けよ、あたし!って感じ?

バニちゃん!!?陸!!?(笑)
Commented by うめ吉 at 2010-06-14 12:41 x
よ~く見ると ドキンちゃんとあくびちゃんが~
私も思わず笑っちゃいましたぁ~
あっ!でも私は、肉球に気づかなかったぁ~

偉そうなブヒ山くんに
「いいからここに座りなさい」と言われてみたい。。。(笑)
で、何に驚いたのかな?

Commented by きゃし at 2010-06-14 12:55 x
私も、猫がいないのが不思議で、探したら・・・(笑)
ナイスだよね、これ♪
今日のおおきいお目目のバニ山さん、
かわい度UPUPよ!!
Commented by かっちゃん at 2010-06-14 20:21 x
miyayaさんのハガキ、ドキンちゃんとあくびちゃんは見た瞬間気づいて爆笑だったのに、肉球には気づかなかった~!!

芸が細かいなあ。


ブヒ山くんの盛り上がった肩がいいっ!
Commented by ますたぁ at 2010-06-15 12:14 x
ども☆

ぶひ!

うちなんて切手代もったいないからって手渡しされたYO!!

もちろんインク代ももったいないから何も書いてないYO!!
Commented by チビねぇこ at 2010-06-15 19:53 x
ホント抜群のセンス~のハガキよねぇ 二人の表情がまたイイ!
って、ワタシ 数日後に老眼鏡!でアド見ててやっと気付いた(汗)

バニちゃんの首肉触りた~~~い!(爆)
Commented by mika at 2010-06-16 19:44 x
スコーン、またまたアップしてもらえて嬉しいわっ


ブヒ山くんの腕枕で寝たーーい♪
Commented by tamamaip at 2010-06-18 11:44
コメントありがとうございます!

*窓際さん。
パッと見、シンプルなのに、凝ってるよねぇ~
ドキンちゃんとあくびちゃんの表情、ウケルっ! 笑った!

*momoさん。
レシピも丁寧に教えてもらったんだけど・・・ こんなに美味しく作れるわけないし(涙)
丸太抱えてる? 熊手? そんなにワイルドに見えちゃった?

*あめぶらさん。
んもぉ、miyayaさんのセンス、最高だよね!
何度も何度も、吹出しちゃって笑っちゃって。 ウケルゥ~

*miyayaさん。
ハガキ、最高っ! 本当に笑った! 今でも見ると爆笑しちゃう!
気が付かない人もいるって位さりげないのが、バチコォーンとツボにハマッタ!

*ふちゃみんさん。
ビックリ顔のバニラ、男の子みたいですよね。
mikaさんのスコーン、本当に本当に美味しかったぁ~
Commented by tamamaip at 2010-06-18 11:57
コメントありがとうございます!

*怪獣ママさん。
さりげないよね。 そのさりげなさがグゥなんだよなぁ~
陸ちゃんに似てるでしょ? ツーショット、撮りたいよね!

*うめ吉さん。
ハガキ「ん? んんんっ?!?!」ってリアクションしちゃうよね!
何に驚いたんだっけなぁ・・・ まったくおぼえてないんですけど(汗)

*きゃしさん。
でしょでしょ! 猫ちゃん無しかぁって思った直後に、ビックリ&大爆笑!
カメラのないところでは、結構かわいい顔するのYO!

*かっちゃんさん。
さりげなく、でも細部までこだわる。 さすがmiyayaさんだよね!
『盛り上がった肩がいいっ!』出たな、どすこい系フェチ!

*店長さん。
あら! ハンドキャリーの方が、レアだし裏山Pよん!
そんな私も、マグをハンドキャリーしてもらっちゃったZE!
Commented by tamamaip at 2010-06-18 12:00
コメントありがとうございます!

*チビねぇこさん。
センス良すぎっ! 最高傑作だと思う!
え? 老眼鏡? 確か、20歳代でしてよねぇ・・・

*mikaさん。
スコーン、本当に美味しかった! 最後の1個を食べる時は、ちょっと悲しかった・・・
バニラの腕、なかなかマッチョでしょ?
<< 主役交代 果報は寝て待て! >>


ぐーたら主婦の日記
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
カテゴリ
最新のコメント
おーい、更新してくれない..
by とろりばぁさん at 18:49
んにゃ、しつけなんて し..
by とろりばぁさん at 17:19
うん、シャ~のバニさんも..
by きんもくせい at 01:18
コメントありがとうござい..
by tamamaip at 07:46
あれっ?前にもこんな事な..
by うめ吉 at 21:29
あら あら、まぁまぁ、大..
by とろりばぁさん at 17:57
コメントありがとうござい..
by tamamaip at 15:18
うぉっ! いつの間..
by 窓際 at 09:28
バッキバキにムッキムキ…..
by きんもくせい at 18:37
んまぁ~なんて可愛いんで..
by うめ吉 at 11:32
リンク
以前の記事
ブログパーツ
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
検索
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧