キャットボウル(前編)

ドキンちゃんが絶賛愛用中のキャットボウル。 うちも買っちゃいました。
b0077929_1733121.jpg


お約束とは言え、先に梱包の箱に入ってくれちゃって・・・
b0077929_17403065.jpg
あっ! モザイク忘れた!

でも、さすがに気になるらしく、すぐにクンクンしながらin。
b0077929_17454425.jpg


どーよ、ブヒ山くん? イイ感じ?
b0077929_17462072.jpg


ちょ・・・ どーなの? ねぇ、どーなのよ?
b0077929_17464912.jpg
後編へ続く・・・
いつ後編をアップするかは、ナイショのヒミツ。



続きは、オット菜園。



続きは、オット菜園。

なんとなんと。 オットったら、5月31日に田植えをしたんだって。
b0077929_17533497.jpg
↑は6月5日に撮った写真。

6月7日の朝には、カラスの足跡がついていたそうで・・・
b0077929_17595596.jpg
「カラスに悪戯されたっ!」と、かなりお怒りでした。

6月12日の様子。
b0077929_1822949.jpg
少しは成長しているのかな?
っつーか、オットは会社に何しに行ってるんだろ? 仕事してるよね?

[PR]
by tamamaip | 2010-06-24 18:16 | ヤサE | Comments(11)
Commented by mika at 2010-06-24 18:23 x
へ~、こういうのがあるんだ!?
初めて見たよ~
猫鍋みたいに寝るのかな?
後半が楽しみじゃ~
Commented by 怪獣ママ at 2010-06-24 18:53 x
その後、バニたんがどうしたのか…気になるぢゃなぁ~い( 」´0`)」オーイ
うち、到着は明日だって(__)

で、田植えまでしちゃうオットの本業は…実は転職かしら(^_-)?
Commented by nyannya at 2010-06-24 19:14 x
田植えしちゃったんですか~?
スゴイですね~!!
子供のころにおウチの手伝いで田植えを経験したぐらいです・・・
無事においしいお米が食べられるといいですね~♪

斉藤家もご購入したんだね!
うちは、普通のダンボールで我慢してもらいます!
Commented by miyaya at 2010-06-24 20:07 x
オット、次は案山子でも作るのかな…


で、バニたんは気に入ってくれたのかしら~。
ってか、もしかしてつぅすも~るだったり!?
ま、まさかねぇ(笑)…ねぇ?!
Commented by 猫姫 at 2010-06-24 20:54 x
あちこちのお宅で流行っていますね、キャットボウル。

寝心地がいいのかしら?
素材がいいのかしら?

ウチの2ニャンはあまり上品じゃないから(?)
こういうオシャレなものでは寝ないだろうなぁ~。


それにしても田植えってスゴイ!
秋には収穫祭?(笑)
Commented by うめ吉 at 2010-06-24 21:33 x
チョコンとキャットボールに入ってて可愛いですね~^^
このまま飾っておきた~い^^
この後はピッタリフィットして寝たのかな。。。?
Commented by たにまり at 2010-06-24 21:55 x
うおおおおお〜!
正真正銘の烏のあしあと!
くっきりですねえ。
で、ご主人のご職業は・・・
Commented by ぐず at 2010-06-24 23:36 x
ついに、田植え~~~~♪
秋には美味しいおコメが食べれるかもかも^^

キャットボウル、やっぱりいいなぁぁ
うちも、買おうかなぁぁどうしよう~~~!

後半を楽しみにしちょります(笑)
Commented by momo at 2010-06-24 23:58 x
バニ山くんにはちっちゃくねぇ?
後半に期待。

オットさん、苗をどこで調達したんだろう。
プランターに稲もありって感じがしてきた。
Commented by tamamaip at 2010-06-26 17:57
コメントありがとうございます!

*mikaさん。
そーなの。 色々あるよね、ペット用品って。
猫鍋! まさにそんな感じ! 丸まってギュゥって!

*怪獣ママさん。
田植えね・・・ 私もしたかったYO!
転職はしないだろうけど、本業より趣味に力を注いでる感じっす。

*nyannyaさん。
容器に6株(?)植えたのが2個。 食べられるほど出来るかな?
購入しちゃったよぉ~ 丸まってるドキンちゃんがかわいくて、ついね。

*miyayaさん。
案山子か! それ、必要だよね!
つぅすも~るってことは無かったけど、ドキンちゃんより大きいのは証明されちゃったかも。

*猫姫さん。
キャットボウル、ドキンちゃんがあんなにかわいいから、ついつい・・・
素材がイイみたいで、ベッドのなかで爪をとぎながらクルクル回ってます。
Commented by tamamaip at 2010-06-26 18:03
コメントありがとうございます!

*うめ吉さん。
チョコンって言うより・・・ バァーンッて感じじゃない?
ビッタリフィットはしてたけど、寝るってとこまでリラックスしてないっす。

*たにまりさん。
鳥のあしあと、はっきりクッキリですよね!
しかも、近所にカラスの巣があるらしく、オットは襲われたそうです。

*ぐずさん。
美味しいお米は無理でも、何とか成長して欲しい!
キャットボウル。 らんち姫とくぅ王子には、小さいって気が・・・

*momoさん。
苗は、家に田んぼのある人から分けてもらいました。 田舎だからね(笑)
プランターより、バケツや漬物容器や衣装ケースがイイかも!
<< 今朝の収穫 主役交代 >>


ぐーたら主婦の日記
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
カテゴリ
最新のコメント
おーい、更新してくれない..
by とろりばぁさん at 18:49
んにゃ、しつけなんて し..
by とろりばぁさん at 17:19
うん、シャ~のバニさんも..
by きんもくせい at 01:18
コメントありがとうござい..
by tamamaip at 07:46
あれっ?前にもこんな事な..
by うめ吉 at 21:29
あら あら、まぁまぁ、大..
by とろりばぁさん at 17:57
コメントありがとうござい..
by tamamaip at 15:18
うぉっ! いつの間..
by 窓際 at 09:28
バッキバキにムッキムキ…..
by きんもくせい at 18:37
んまぁ~なんて可愛いんで..
by うめ吉 at 11:32
リンク
以前の記事
ブログパーツ
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
検索
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧