キャットボウル(後編)

「後編」だなんて引っ張りましたが、特にオチは無いんですよ。 てへっ。
b0077929_19284125.jpg


バニラ : オイラは高床式ベッドで十分だYO!
b0077929_19324992.jpg
そんな事言わないで、使って下さいよぉ~!

なんて、お願いしたってダメなので
無理やり突っ込んで、大好きなブラッシングをワシャワシャしてあげると・・・
b0077929_19354746.jpg
みっちりピッタンコ。

ブラッシングが気持ちよくて、ニョロリィ~ンって出てきちゃったりしたけど
b0077929_1937635.jpg


足をグーにして、うまく収まってます。
b0077929_19403686.jpg


サイズは大丈夫みたいですYO!
b0077929_19451794.jpg
ブヒ顔になっちゃいますけどねぇ~

まだ、ドキンちゃんみたいに、グッスリ寝ちゃうことは無いけど。
一応入ってくれてるので、ホッとしてます。







オット菜園の新人

ちょっと前の写真ですが(6月12日撮影)

ニンジン。
b0077929_2014433.jpg


空芯菜。
b0077929_2023095.jpg
エンサイって言ったり、アサガオナって言ったりもするそうです。

[PR]
by tamamaip | 2010-06-25 20:09 | ヤサE | Comments(11)
Commented by miyaya at 2010-06-25 23:46 x
最後の画像、こぶたの陸だよね???
絶対そうだよね???
Commented by 怪獣ママ at 2010-06-26 08:27 x
間違いなくこぶたの陸だよね?
似すぎてるっていうより、腹違いじゃないリアルきょうだいかしら?

こぶたの陸がキャットボウルで寝ている姿は、夜にはBIGで更新予定(^.^)←未定?

バニラちゃん、ちゃんと使ってエライぞ(*^ー^)ノ♪
Commented by 窓際 at 2010-06-26 08:58 x
このキャットボウル、
ウチのは絶対噛んで食うなぁ(笑)

ダンボールの歯ごたえが
大好きだから。

バニたんも
なんかお腹がぷよぷよしてきたね~(笑)
Commented by nannya at 2010-06-27 10:39 x
バニたん一応寝てくれたんだね~!
ちょっと気になったんだけど…1枚目の頭の後ろのブニってなってるのは、もしやお肉…?
Commented by ますたぁ at 2010-06-27 12:24 x
ども☆

腹出過ぎじゃね!?

飼い主に似たのか(爆)
Commented by たにまり at 2010-06-27 18:29 x
キャットボウル・・・
うちにいた子たちは段ボール大好きだったから
こんなにきれいに使わない(汗)

菜園も次々新人が来ますね!
烏、その後大丈夫ですか!?
先日私も見ず知らずの烏にガン飛ばされたので
ひとごとではありません(滝汗)
Commented by じょいまま at 2010-06-27 19:18 x
かわいぃですね!
うちも欲しい~!!

けど皆様同様、うちの子もダンボールに目がないので・・・。
Commented by ふちゃみん at 2010-06-27 22:27 x
うわ~!!キャットボール、バニラちゃんも買ってもらったのねぇ~…。

オットさん菜園、お米も種類いっぱいじゃないですか!?
秋には美味しいご飯たべれますね~♪
Commented by momo at 2010-06-28 13:03 x
これからニンジン植えるってのもいいね。
オット氏が野菜を育て、
斉藤さんはリヤカーで売りに歩くのね。
買いたいわ。

バニ山さんって今4kgくらいあるのかしら。
うちの三毛嬢と同じくらいかしら。
Commented by tamamaip at 2010-07-09 09:01
コメントありがとうございます。
お返事遅くなって、ごめんなさい。

*miyayaさん。
似てるでしょ? っつーか、本人?

*怪獣ママさん。
似てるよね。 でも、コチラのこぶたは、ドン臭いの(涙)

*窓際さん。
お腹のぷよぷよは、アメショの証なんだよね? ねっ!

*nyannyaさん。
うぅ~んと・・・ 頭の後ろのヤツは、毛だと思いたい!

*店長さん。
バニラのお腹はプヨプヨ。 私のお腹はブヨンブヨン。 別物なのYO!

*たにまりさん。
キャットボウルは、ベッド兼爪とぎとして使っているようです。
Commented by tamamaip at 2010-07-09 09:06
コメントありがとうございます。
お返事遅くなって、ごめんなさい。

*じょいままさん。
キャットボウルの中で小さくなって爪をといでる姿、なかなかかわいいですYO!

*ふちゃみんさん。
ドキンちゃんがキャットボウルで寝ている姿が可愛かったので、買っちゃいました。

*momoさん。
体重計にのるのが怖くて(私が)量ってないんですよねぇ・・・
<< キャットボウルでマッタリんちょ 今朝の収穫 >>


ぐーたら主婦の日記
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
カテゴリ
最新のコメント
おーい、更新してくれない..
by とろりばぁさん at 18:49
んにゃ、しつけなんて し..
by とろりばぁさん at 17:19
うん、シャ~のバニさんも..
by きんもくせい at 01:18
コメントありがとうござい..
by tamamaip at 07:46
あれっ?前にもこんな事な..
by うめ吉 at 21:29
あら あら、まぁまぁ、大..
by とろりばぁさん at 17:57
コメントありがとうござい..
by tamamaip at 15:18
うぉっ! いつの間..
by 窓際 at 09:28
バッキバキにムッキムキ…..
by きんもくせい at 18:37
んまぁ~なんて可愛いんで..
by うめ吉 at 11:32
リンク
以前の記事
ブログパーツ
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
検索
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧