キャットボウルでマッタリんちょ

どーも。 ご無沙汰です。

6月28日に撮った、ブヒ山くんのマッタリ写真。
b0077929_823506.jpg

b0077929_8244455.jpg

b0077929_825274.jpg


コチラは、6月29日に撮ったブヒ山くん。
b0077929_827581.jpg

b0077929_8281565.jpg

キャットボウル、気に入ってくれたみたいですYO!






続きは、今朝の斉藤菜園。

とめいとぉうです。
b0077929_836823.jpg

チビとめいとぉうは、赤くなってきました。
b0077929_8363857.jpg
そろそろ収穫できるんじゃね?

[PR]
by tamamaip | 2010-07-09 08:48 | ヤサE | Comments(10)
Commented by miyaya at 2010-07-09 10:57 x
バニたん、お気に召されたみたいでよかったわぁ。

ってか、斉藤さん、生きててよかったわぁ(笑)
Commented by あめぶら at 2010-07-09 12:59 x
菜園がうらやましくって~。
ポットで育てる簡単栽培キットなんて、買ってみたけど。
これ、ちゃんと育つのかどうか・・・(笑)
Commented by うめ吉 at 2010-07-09 13:55 x
キャァァ~~~
バニちゃんのうっとり顔色っぽ~い!!

とりたてトマト食べたぁ~い!!
あの青臭さがたまらない。。。^^
Commented by 怪獣ママ at 2010-07-09 17:58 x
いつからうちのこぶたがおじゃましてるのかしら!?

とぅめいとぅ、甘いかしらん(^3^)
Commented by 猫姫 at 2010-07-09 22:59 x
こちらのお宅でもキャットボウルはお気に入りなのね。
寝心地がいいのかなぁ〜。

ウチも……どうしよう?

それにしても斉藤農園はスゴイですね。

とぅめいとぅ、美味しそう。
Commented by momo at 2010-07-11 22:35 x
バニ山さん、まったりんちょですね。

トマトが元気そうでいいですね。
うちはなんだか枯れ気味です。
青いトマト、厚めにスライスして
フライで食べるのもうまいですよ。
Commented by きゃし at 2010-07-12 12:42 x
あはは、がっつりはまってるね~(笑)
どの顔も、『恍惚』の域に入ってるよ(^.^)

チビとめいとぉう、いよいよ斉藤さんのお腹へと
旅立つときがくるのね。

すぅうぃーとな旅になりますように(笑)
Commented by ますたぁ at 2010-07-13 15:35 x
ども☆

うーん、ウチもキャットボウル買ってあげようかな..

はやってるみたいだし..

ん、既に乗り遅れか!?
Commented by ふちゃみん at 2010-07-13 22:39 x
バニラちゃん、ボールの中でいい感じだよ!!

とめいとぉう…もう斉藤さんのお腹にGOだろうなぁ~♪
Commented by tamamaip at 2010-07-28 10:49
コメントありがとうございます。
お返事遅くなりまして、ごめんなさい。

*miyayaさん。
キャットボウルと冷え冷えボード、交互に使ってます。

*あめぶらさん。
野菜作り、楽しいですよ。 簡単栽培キット、頑張って下さい!

*うめ吉さん。
トマトの葉っぱをちぎると、青いイイ匂いがするんですよぉ~

*怪獣ママさん。
お宅のこぶたちゃん、我が家に入り浸ってますけど!

*猫姫さん。
キャットボウル、凄く気に入ってくれました。

*momoさん。
フライドグリーンとめいとぉうって、なんかの映画で見た気がする!

*きゃしさん。
キャットボウルにがっつり入ったあとは、冷え冷えボードでクールダウンしてます。

*店長さん。
キャットボウル買ってあげるより、エアコンのスイッチ入れてやれ!

*ふちゃみんさん。
キャットボウルの中、毛だらけです。
<< かわいいブヒ山くん キャットボウル(後編) >>


ぐーたら主婦の日記
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
カテゴリ
最新のコメント
おーい、更新してくれない..
by とろりばぁさん at 18:49
んにゃ、しつけなんて し..
by とろりばぁさん at 17:19
うん、シャ~のバニさんも..
by きんもくせい at 01:18
コメントありがとうござい..
by tamamaip at 07:46
あれっ?前にもこんな事な..
by うめ吉 at 21:29
あら あら、まぁまぁ、大..
by とろりばぁさん at 17:57
コメントありがとうござい..
by tamamaip at 15:18
うぉっ! いつの間..
by 窓際 at 09:28
バッキバキにムッキムキ…..
by きんもくせい at 18:37
んまぁ~なんて可愛いんで..
by うめ吉 at 11:32
リンク
以前の記事
ブログパーツ
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
検索
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧